【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2009.10.30】20:42  SS501 LLT
チングの影響(笑)で最近リピしてます、はい。
SS501・・ああ、ひっっっっっさしぶりだ~~~~~~~~




彼らは・・・警告とか歌ってた頃によく聞いてたけど、
なぜかその後は(- -) (- -) (- -) (- -) シーーーン・・・・・
だけど、今回このアルバムは久しぶりに聞かせてもらって良かった
すごくよかったです(^^)

リダのヘアスタイルにはびっくりしたなーΣ(´∀`;)


【PV】 Love Like This





・・・で。

東方神起さん方面といえば・・・
ドラマの主題歌で新曲発売とか。近々5人揃って来日とか。

あ~~~~~~~~~~~~~~
5人揃って
なんていい言葉なんだ。。。
あったりまえ~~~~だったことが、こんなにも嬉しいとは。
ほんと、東方神起はヨウォニ~~~(永遠)だよー



話はかわって・・・
上海ミロコンのバインダーなるものが我が家にとどいたのれす。

はぁ~~~噂には聞いてたけど。
キョーレツ どなたとはいいませんがぁー。
だって・・・なんでこんなん大人しく着させられてんじゃ~って思う≧(´▽`)≦

いやぁ。一体彼らのスタイリストはウケを狙ってるの?
それとも・・・マジでっか???悩む
ユノしー・・・なんで短パンなんだよぉぉ~~~


5f21245f01.jpg


5f21265f01_20091030161743.jpg 5f21255f02_20091030161731.jpg 5f21245f02_20091030161621.jpg

5f21255f01_20091030161707.jpg 5f21265f02_20091030161757.jpg

ゆゆゆちょ・・・向かうところ敵ナシ
アナタの七変化には拍手喝采

この商品SMからちゃんと発売されてますが。
ちゃんと五人に給料払ってやってよ~~~SMサン





Secret

TrackBackURL
→http://shino221.blog91.fc2.com/tb.php/461-a28f59a0
