【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2009.10.24】10:44  天国の郵便配達人

ついに・・・ジェジュンさんのテレシネマ
【天国の郵便配達人】
近々~で上映決まったらしい。

いやぁ~~~~
長かった!あれから一年!早い!

ミロコン活動やりながら
週末は東方神起(とんばんしんぎ)
平日は俳優業キム・ジェジュン

Wrong Number のPVのときは頬もヤセこけて
それはそれは無残な・・・(;゚д゚)アニ..過酷な
スケジュールを物語ってたあの表情・・・

私はWrong Number のPV
直視できないっす。

そのテレシネマ本当にやるんだ。
はぁ、お蔵入りにならなくてよかった・・・



もちろん
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
ってなっちゃう所はあるけど、そんなモンえーやないか!
私は指の隙間からガン見するもん~~~~~~~~~ワラ

脚本の北川悦吏子サンもこの脚本を書くのに
お母さんを亡くした時の気持ちを使って書いたそうです。 ココ
ロンバケがあれほどスキだ~スキだ~と、言ってたジェジュンさん。
彼女の作品に主演できてどれだけうれしかったか~

だから、ぜぇーーーーったいに見たかったもん。
最近、なんとなく韓国での彼らが不安でいっぱいだったので
公開されるって聞いて・・・ε-(´∀`*)ホッ

あ・・・・・でも。
SMのことなんで、ドタキャン アリエール・・・・?(爆)



はぁ~~。。。このジェジュンさんの曲聞いてるだけで
泣きそうや~~~~~~~

っつーか、他のテレシネマも見たいんですが。。。


Secret

TrackBackURL
→http://shino221.blog91.fc2.com/tb.php/460-e860a48b
