fc2ブログ
【2009.08.19】18:46  あったかつめたい


突然ですが・・これ。
激うまぁーーーーーーーーーー
            Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

コルネットって言うんだけど、コルネパンを揚げてあってその熱々の中に
ソフトクリーム I ~~~~~~~N!!!

いやぁ~~熱いんだか冷たいんだか(笑)

パンがサクサクな上に冷たいソフトクリームと絡まり~のでうまいよー

ま、とけるのが早いので
ペゴパ~(腹減りMAX)の時をおススメします。
めっちゃお腹いっぱいになるっ。

食べられる機会があればぜひ!!!  ここ

あ・・めっちゃ地元ネタですんません(;^ω^)


で、ちょっと記念にぺったん(笑)

少し前にみんなでキャラオケに行った時のこと。
この前初めてこのランキングバトルとやらを経験 ここ
全国のトンペンさんと対戦できるわけで。

いやぁ~これがなんとも難しい!
一位を取るなんて、相当上手くないとムリエヨ~~~
なんで、あえて、マニアックな曲を選曲しつつ対戦相手の少ない曲をチョイスしな~んと!

090809_1950~01


1位 
kazuさんが取りました~~~(^-^)//""ぱちぱち
ランキングは日々入れ代わるんだけどアノ曲でこの点数以上でなければ
この「しょーゆーこと」サンはずっと1位に君臨するはず(笑)8月はね。
だって7人しかチャレンジしてないし( ̄w ̄) 

思いのほか盛り上ったwww
また、行きたい~燃えたよ、楽しかった また、いこーね。



Secret

TrackBackURL
→http://shino221.blog91.fc2.com/tb.php/447-e042cb7e