【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2009.05.29】20:40  TBS ch. Special day
明日、5月30日は・・・

tbs05301.jpg

CS TBSチャンネルでの
東方神起 Special day~

お目当ては・・・PM11:00からのミロコン  ぽち
( ̄∀ ̄*)イヒッ



・・で。あの・・・あの曲も・・やるのかなぁ~?


・・・・と、思ったら・・・曲目出てました(;^ω^)


1.HEY!(Don´t bring me down)
2.Are you A Good girl?
3.Rising Sun
4.HUG
5.Wrong Number
6.Purple Line
7.Balloons
8.半月
9.Love in the Ice
10.Don´t say Goodbye
11.挨拶
12.MIROTIC
13.The way U are
14.Somebody to love
15.Crazy Love
16.Song for you
17.TONIGHT


あれ~~~?ないじゃん。ない・・ない。
何がって・・・そう・・あの曲じゃん

ヨジャダンサーとの・・あれだよ。

私はさぁ~~~指の間からでも見てやる勢いだったんだけどー。
結局、メンバーソロをカットなんだわね。

なんか、本当は見てみてもいーかなぁ~なんて思ったけど
世のユノペンの皆様の為・・(xiahticもだけど)
DVD発売までのお楽しみ(←)にとっとく訳ね。

さすが~~TBSチャンネル
そこは通例どおり、オイシイ映像はいつもカット

普通はLive CD発売の後、ずいぶん経ってからDVDが発売になっていたのに
異例のテレビ放送な訳で。

これはのカシちゃん達も複雑だろーよ。
あっちでやったコンサなのに、日本で先に放送ってさ~。

でも、まぁ日本では押せ押せ状態の彼らですので・・・(T▽T)アハハ
稼げる旬な間に儲ける気なんでしょうね・・SMさん(爆)

あ~私にはありがたや~ですけど( ̄w ̄)
・・と、言う訳で明日は夕方からぶっ通し~で、楽しみましょ~



Secret

TrackBackURL
→http://shino221.blog91.fc2.com/tb.php/424-9af6588d
