fc2ブログ
【2009.04.27】21:48  ついに・・・!
ヤバイ・・・最近すっかりパソコンから遠ざかっていた・・・
そしたら、こんーーーーーーんなビッグニュースが

SHINee JAPAN 1st ミニライブ & ファンミーティング
詳細  ぽち
0904271.jpg

トンの弟分たち、ついにイルボンへやってくるぅぅぅ~~~~
ひゃぁぁ~~~テンションあがるぅぅぅ~~~~

で、でも 気がついた時には時すでに遅し
なんでチケット先着順!?
ま、一般発売もあるらしいので、チャレンジしてみますか・・・


しかーーーし!
ん!?

7月下旬に日本で発売されるCDをご購入されたお客様を対象に
サプライズイベントも企画しています。


日本で発売されるCD???
デビューなん???
えーーー!?どおこからぁ~?
やっぱりエイベですか~~~??

なんか、分からんことだらけで(;^_^A アセアセ・・・

歌は日本語で歌うのかなぁ??えー、なんか・・・

私はこの歌だぁーーーーい好き



アミゴアミゴ
あ~、日本でシャイニーに会いたいなぁぁ。







Secret

TrackBackURL
→http://shino221.blog91.fc2.com/tb.php/410-62490291