【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2008.04.21】01:13  ワライチヌ~
あっという間の週末。
あ~週末って早いねー。気がつけば、さいたまのチケットも届きだして
ドキドキバクバクの週末。

アタシは、録画のレッドカーペット見ちゃってすっかりMusic Fair忘れてたー
気がついた時は歌ってた~。
でも、あのギガギガオモロ~のトークはバッチリ見れて、何度もリピったな~
JJ VS あ~ちゃん&YU-KI

って感じ?まー、なんともNiceなNGナムジャの答えをさんきゅー。
アタシはジェジュさんの凹み具合で、相当オナカイッパイ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

トーク1      トーク2

オレ、超カッコイイだろ~って、あーちゃんに言ってやれ~( ̄w ̄) ぷっ
メール絵文字使いまくりでYU-KIにメールしてしまえー( ̄w ̄) ぷっ

そんなアナタがアタシーたちは大好きなんだからさー。
そのお姫様チックな所を直してはイケマセンよ~~~~





ところで、すっかり落ち込んでブログに現れないのか~と、誤解されてたようですが、
違うねん。
このところ、笑いすぎてチニそうなんですわ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

とんねるずの細かすぎて~のモノマネあるじゃん。
あれ、大好きだったんだけど 第1回からの録画をもらって
今更なんだけど、もう~~~笑いすぎてんのさー。

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

やばいー。腹が吊るってこうゆう事?って思うくらいお~もろ~!
2004年の頃の見ても笑えて笑えて笑い死ぬ~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

・・・で、正直 レッドカーペットで笑えないアタシ・・・。
あ~、細かすぎて~にあの悲しみを癒して頂いて本当に救われた~
で、更にまだ見なきゃ~~~眠れねぇぇ~~~止まらない~~


しかも、今日は相変わらず大好きな、タッキーにも会いに行って来たし。
そ。滝沢演舞城ね。
今年はミラクルーなチケットをゲットできたので、スペシャルシート。
うちのママも一緒に母娘でタッキーに目がハート

takizawa08.jpg


でもさ~。くぅちゃんに言われたけど、ジェジューーって叫ぶなよ~って(笑)
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
心は仙台なんで言いそうになったわ・・まじで。やばやば。

でも、やっぱりスバラシータッキーに魅了されて帰ってきました。
ん~~~、ジャニって素晴らしい。
やっぱりすごかったよー、タッキー&ジャニ軍団。ブラボー


Secret

TrackBackURL
→http://shino221.blog91.fc2.com/tb.php/231-767426ac
