【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2009.09.30】20:20  Wオメデタ
ジェジュン&ユチョン From 東方神起 Single
COLORS Melody & Harmony~

\( ~∇~)/ エーーーッ!!

こんなに売れたとは・・・。←失礼

0909301.jpg

10万越え・・・二人でも・・・イイんですね。
今、5人に飢えた二人以外のペンの皆様も買ってくれてるのでしょーか。
ありがとー。ありがとー。
二人だけど、二人の名前の後ろには ちゃんと
東方神起 って入ってるからね。
5人でまた歌ってる姿が韓国でも日本でも見たいよ。
きっと、ダイジョーブだよね


で。ドームDVDも1位だねー

0909302.jpg

こっちも。(≧◇≦)エーーー?
2位の人たちを抑えて?いいの~?J組さんなんですが。

いやぁ~~CDショップのディスプレイも相当なモンで、
私たちの㌧を愛する気持ちは変わらないんだけど、
確実に回りは変わってるんだね・・・

【2009.09.28】20:22  神降臨
週末のMelodix.....これ~~~!
ビッグヒット!いや、私的にホームラン~~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



ジェジュンさん。
アナタは本当にすばらっしー
くっそー おもしれぇぇ~~~☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!



と、いう訳で・・・
【... Read more 】
【2009.09.27】00:40  はぁ=3
最近、やらなイカンこと大杉さんで
すっかり干からびた生活やーん、あたし・・・
今日もすーーーっかりMusic Fair忘れてるし
わたしはジェジュン&ユチョン活動に忙しくなくていいのだろうか

いや・・・アカン このままでは㌧から離れていくではないか~~~
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ

オルアバ3の中のミロソロ。いやぁ~~~~せくすぃ~すぃ~
だから・・・久しぶりにこうゆう工作(gif)作ってみた。



よし!いいぞ~じぇじゅんさん~~
あたし、テンションしてきたー
もっと~寄せて~上げて~( ̄▽ ̄)V いえーい!



【... Read more 】
【2009.09.18】13:00  不足
さっき、くぅちゃんとのメールでもしつこく言ったけど・・・
不足
してます(T▽T)アハハ ジュンちゃんが。
え~~~チョンジェあるじゃん・・って
アンデ~~~アンデ~~~

チャミとユノはドラマあるしー。でも・・・ジュンちゃんは??
はぁ~~~こんな4人の状態なわたし?



明日から連休ですが。私はリアルに忙しい・・・
はぶあ ないす しるばー うぃーく ε= (´∞` ) ハァー


