【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2009.08.29】08:23  Pinky!
キタ━(゚∀゚)━!
SHINKI ITTEN (T▽T)アハハ  ココ

pinky.jpg

甘く果てしなく エグ兄さんち曲みたい・・・
ま、このさい何でもいーよ。
早く心機一転してくれ~~~~

【2009.08.29】01:35  ミヌの言葉
神話のイ・ミヌがインタビューで語った中に
東方神起へのメッセージがありました。 ココ

泣けた!



“私が本当に認める素敵な後輩たちです.

何甘い私は人生相談ちょっとしてくれと言いながら尋ねて来たが…
メンバーたちのチームに対する深い愛情を見ました.
常に舞台後から両手しっかり取ったまま祈って,ファイトしてお互いに力になる姿が私どもと似ています.
チームワークが良いチームだから… 私は東方神起を信じます.”
大変な時期を経験している後輩たちに愛情のこもったメッセージも忘れなかった.
“愛する弟たちよ,東方神起は東方神起だけのものではない.
複雑にあれこれ思わずに君たちが一緒にした大事だった時間と君逹を守ってくれるファンだけ思う.
東方神起という誇らしいタイトルを堅固に守り出してほしくて.
絶対別れるな.兄さんが頼む.
今度日寝る仕上げされればうちの 11人集まってチン~するように遊びに行こう.”




【... Read more 】
【2009.08.26】20:21  맨땅에 헤딩
9/9から放送のユノユノさんのドラマ
'맨땅에 헤딩'地面にヘディング
MBC HPがOPENしましたねぇぇ。 ココ

このサイト、簡単に登録すると他の動画も見れるよ。
登録は難しくないです。

090826.jpg

なんか・・・ユノが・・・役者だよぉぉ。
こんな普通に韓国ドラマの主役としてサイトにいる・・・



【... Read more 】
【2009.08.23】18:04  a-nation 09 東京
今年も懲りずにa-nation
とりあえず、いっとく?的な。でも、とりあえずではなかったなぁ。

090822_1537~01

毎年恒例のコラボ企画のこのパッピンス
はい、今年も恒例で食べてないし( ̄w ̄) ぷっ
もう、ショーケースで食べたからいーや。

あの暑い中1時間も2時間も並べる体力オプソヨ~~~
それを見越しての新大久保ランチ&パッピンス
これが、正解でした(T▽T)アハハ

【... Read more 】
【2009.08.20】08:40  NEW MV
노을.. 바라보다 (Picture of You)



今 この時期に目新しい映像は嬉しいものだなぁ。
オルアバ3・・・期待っ。



악녀(Are you A Good girl?)



【2009.08.19】18:46  あったかつめたい


突然ですが・・これ。
激うまぁーーーーーーーーーー
            Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

コルネットって言うんだけど、コルネパンを揚げてあってその熱々の中に
ソフトクリーム I ~~~~~~~N!!!

いやぁ~~熱いんだか冷たいんだか(笑)

パンがサクサクな上に冷たいソフトクリームと絡まり~のでうまいよー

ま、とけるのが早いので
ペゴパ~(腹減りMAX)の時をおススメします。
めっちゃお腹いっぱいになるっ。

食べられる機会があればぜひ!!!  ここ

あ・・めっちゃ地元ネタですんません(;^ω^)
【... Read more 】
【2009.08.15】11:18  生じゅん
生じゅんに会って来ました(^ー^)ノ
え!?ジュン???

はい、キム・ジュン です。
誰それ?って言わないよーに(笑)
今、めっちゃ旬な韓国版花より男子のF4の中のひとり・・・です。

イミンホ(道明寺)でもない、リダの類でもない。キム・ボムくんでない残る1名ですよー
(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

0908151.jpg
 一番左の人よ~~

私の住む静岡では空港が出来た事もあってインチョン大使をしてる彼が
その記念イベントがあって、来てくれたってわけ。
いやぁ~こんな田舎にわざわざコマスミダ~~~

F4の類役のSS501リダは同じ日武道館でライブだというのに
彼はこの片田舎でイベント・・・なんか申し訳ない感じでしたわぁ。
でも、彼のファンも早くから来てたようでうちわ持参の人もいたなぁ~~
よかった



【... Read more 】
【2009.08.11】22:02  夏休み!
この頃、なんとなくいい話題がないなぁ
この頃の動向に心痛めてる人いーーーっぱいなはず
8/16のSM TOWNも中止になっちゃったし。

でも!CDは発売するんだ
そっか、歌ってる人たちには入らないようになってるから発売はするんだ~
やらしーなぁー


ともかく、2年ぶりの夏のSM TOWN !



はぁ~陽気だねぇぇ 悲しくなるほど(T▽T)
とにかく・・・無期延期なSM Liveがいつか無事に行われますように・・・

【... Read more 】
【2009.08.03】20:41  Always keep the faith !
ジュンス 今はもう家族
ユチョン 僕にとってはたぶん家族 それ以上
ユノ 兄弟家族 それ以上 僕自身 分身かな
チャンミン 命に負けないくらいの存在
ジェジュン 家族 友達 仲間 
一緒に行かなきゃいけない 5人じゃないと東方神起じゃない




私は5人が自ら言ったこの言葉を信じる~

報道資料全文  ココ




【... Read more 】
【2009.08.02】20:35  エビス
ヤヴァイ~
ユノがきゃっこよすぎるぅぅぅ キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー



っつーか、結局このエビスのモデルは普通にやったんすね(;´∀`)


【2009.08.01】16:59  믿어요
믿어요



この5人じゃなければ東方神起じゃない

믿어요

