【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2009.07.27】20:30  アジソン2009
今年のアジアソングフェスティバルは・・・
9月19日(土)pm6:00~ ソウルワールドカップ競技場 っすね~
HP  ここ

asf2009.jpg

今日の発表で何組かのアーティストが発表。

 韓国からは・・・スーパージュニア・少女時代
 日本は Gakt ・mihimaruGT

他の国からも発表されてるんだけど、ほにゃっきーで読むと誰かワカランので(;^ω^)

んで。あれ?あの人たちは?
あの、第1回からずーーーーーーーーーーっと出てるあの人たち。

HPでは
8月初め大物スペシャルゲストが含まれた2次ラインナップ発表予定
(by ほにゃっきー)
と、ありますですけど・・・出る?出ない?出そうですが(笑)

そんな、去年の放送が近々CS放送でも、あるみたいですよ。
フジテレビONE 8/3(月) 21:00~23:00

もう、他でも放送になってるけどまだ見てないという方はどぞ(^ー^)ノ



で、ちょっと振り返ってみます。
【... Read more 】
【2009.07.26】01:40  アッサリ系
おひさしぶりです(^ー^)ノ
あまりにも今まで・・・

トン漬けすぎ・・・

漬かりすぎて古漬けになって捨てたり捨てられたりすると困るので(T▽T)
ツアー終わってエイネまでの間・・・
少し、トンから離れたいなぁ~と思ってはいたのだけど、
いろいろ話題はつきないようで、彼らの勢いを(?)感じる今日この頃・・




【... Read more 】
【2009.07.16】20:22  SMコン
さて。名古屋エイネだけ出ない理由はコレですね。
毎年恒例の SMTOWN LIVE 09
SM09.jpg

8/16(日)PM5:00~ オリンピックメインスタジアム(蚕室)
東方神起 Super Junior チャン・リーイン
少女時代 SHINee スペシャルゲスト


あ~、今回は天上智喜は出ないんだ・・ステファニーまだ治ってないのかな?


今年もやっぱりこの時期にあるのね。

去年、参加した私とkazayuzuは5時から11時頃まで雨が降ろうと
警備のバイトに怒られようと、BOAちゃんのカッパを着ようと(?)
相当楽しかった

これから、いろんな代行屋さんでチケットが発売になると思うので、
行こうかな~と、思ってる人はチェケラ☆

会場は、蚕室のオリンピックメインスタジアム(野外)です。

SM0902.jpg


去年はこのLIVE前にファンミーティングまであって、昼間っから深夜まで楽しめました。
ジェジュンがケロッピの扇風機を首から下げてたよね

終了がPM10:00になってるけど、去年は11時頃でした。
今年は終了時間がちゃんと終わるか分からないけど、11時頃までやられたら
地下鉄終電ヤバイです。

会場が江南にあるので、江北方面 明洞などに帰る人はチケット代行業者で
ホテルの送迎バスを手配できたりする所もありました。
そうゆうことも含めてチェック。

私たちは蚕室のロッテワールドホテルだったので問題オプソでした≧(´▽`)≦

んで。今年・・・
私はどうするんだ~~~~?行く~?行かない~?
あ~~静岡空港できたのになぁぁ
行きたいYO---- 




【2009.07.14】22:14  (T▽T)


【2009.07.09】19:49  楽しかった~☆
ドームから数日経つというのに、相変わらずの
checkmate症候群

今回のドームは私や私の周りの友人たち・・・ほとんどがFC枠で落選
実際ドームに入り、自分の席(1階)に座って思ったこと・・・

遠い!遠すぎる~~~

いく前は参加できるだけで有り難いと思っていたけど、実際座って
あまりにも遠いので、なんかちょっと蚊帳の外(?)的な雰囲気になるんじゃないかと
不安でした。
まぁ、バックステージは近い・・近いと言ってもそりゃ遠い~
トロッコでこっちに来てくれる時だけ距離が縮まるけど、顔見えない。
はぁ~

遠くのステージを見ながら、あの中のどれくらいがご新規さんなんだろう??
と、ふと考えたりなんかしちゃって。
性格悪くなりそうでした(T▽T)アハハ....



でも、今回はドームのライヴだけじゃない。

090705_1.jpg

「勉強しない宿」 と 「食べれないサンド」
で、イベントあったねー

【... Read more 】
【2009.07.07】00:18  記念に・・・
ドーム記念盤の購入~みなさん~お疲れ山。
エイベックスのもくろみ通り(?)一位になったじょぉぉーー(笑)

090705SBU.jpg


相手が アチラ だけに記念にね



【2009.07.07】00:00  09070405
The seacret codeもついにフィニッシュ。

09070405.jpg

あ~あ~終わってしまった。
祭りが終わった~。疲れたぞ~~オイ

なんか・・・ラスト、アレでいいの~?
あんなに会場一体化したのに 出てこないのかよ~
ずいぶんアッサリですね・・にーちゃん達よぉぉ。

カシちゃんたちへのラブコールも賛否両論ありますが・・・。
まぁ、いいんじゃないの~?
誰にでもいい顔しなくちゃならない・・モテる男はツライよ・・って感じ?(T▽T)

【... Read more 】
【2009.07.02】23:52  ドーム

ついに 
この願いが叶う時がやってきた・・・

ドーム・・ドーム
東京ドーム
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

STLの頃に書いた短冊の願いだから・・・
なんと 4年前
ほんとにほんとなんだね・・・。

数年前は 東方神起って名前どのくらいの人が知ってた?
今じゃたいていの人が知ってる。
韓流じゃないよ。J-POPでがんばってきた5人。

日本のとうほうしんき と
韓国の동방신기

二つの顔を両立させてる5人。
彼らは普通の5人じゃないと思う。
どこにもいない5人。
本当にすごい5人。

彼らの夢・・ドーム。
しかと見届けましょう。
そう。
ドームは祭りじゃ
みんな楽しもうなぁ~


【2009.07.01】19:48  やっと(汗)
東方神起 28th single Stand by Uですが。
予想通り、2位スタート。これはみんなそう思ってたハズ。
思ってないのは小倉サンだけ(爆)

090701SBU.jpg

売り上げ枚数・・・94838
Σ(゚Д゚;エーッ! いきなりこの数字・・・なんじゃこりゃー
イルボン5人組と大差だと思ってたけど、そう大差でもなくなってきちゃった
すごいなぁぁ。
この歌で(失礼)こんなに売れるんだぁぁ・・・。
(わたし、この手のバラードはイマイチ好きでないんだ


今日のとくダネの司会のあの人。4年半まえから目をつけてた発言Σ(T□T)
なんか・・・びみょーーーー・・・(-_-)
CDもDVDも持ってるのにライブとかはこないし。
ミュージックフェアのフォーラム収録で生㌧見てるはずだけどね(~_~;)
あちらの方が好きって感・・よーくわかりました(T▽T)アハハ

でも、コメンテーターで一人・・・釣れたもよう(爆)

【... Read more 】
