【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2009.06.22】20:43  名古屋お疲れやまー
名古屋は・・・うまかった!
じゃなくて…いや・・うまかったけども。

楽しかった!感動した~
泣かされたぁ
チクショー(T▽T)



【... Read more 】
手羽先ぃぃぃ
ひつまぶしぃぃぃ
てんむすぅぅぅ
赤福ぅぅぅ



えっと・・・。ちょっと叫んでみました(T▽T)アハハ

地方公演ラスト
長い・・・長かった!!!さいたま公演以来です。
ジュンちゃんが怪我したのも もう、すっかり遠い昔の出来事のような・・・
やっと、5人のステージが見れるのか

っつーことで、
名古屋メシ食いに行ってきます(違うかっ'`,、('∀`) '`,、)

【2009.06.17】20:15  꽃보다 남자
見てますか?
韓国版 花より男子  ぽち

photo_111b.jpg

はい。 私も楽しみに見てます^^

このF4・・・なかなか良いですね。イ・ミンホの道明寺・・・チェゴ 
類役のリーダーは・・・青髭が気になる(T▽T)アハハ
つくし役のク・ヘソンちゃん・・・みなさんはどう思う?
私は・・・・・・・・・・・ノーコメントです・・かね



それで・・・

【... Read more 】
【2009.06.04】19:45  生日と開港
ヤバイ ヤバイ
間に合った~

ゆちょなぁーせんいるちゅっかえー

0906042.jpg

本日6月4日・・・わが街静岡に空港ができました。
駐車料金無料!近い!そして・・ソウルまで毎日2往復!
「開港まであと・・・●●日」は、
ゆちょセンイルのカウントダウンでもありました。
今までよりもっと近くなったソウル
ε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーンといっちゃうよ~ん

23歳おめ~~~PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
これからも世のおなごをバッタバッタとなぎ倒しておくれー(笑)

だから・・夜中にラーメン要注意ね( ̄∀ ̄*)イヒッ


【2009.06.02】19:35  今年のドリコンは・・
いつも6月だったドリコン(Dream concert) 今年は10/10らしいっす。
日本語のHPもできちゃって。あれ?毎年あったっけ?  ぽち

去年のドリコン Tonight


他にも  紫線  Rising sun
はぁ~スタンドすごすぎるぅぅぅ~~~こえー


このドリコンってば、毎年すごいメンバーが総出演で、K-POPファンには
たまらん出演陣なんだよねー
これに出れる歌手って韓国ではやっぱりすごい事みたいだし、
更に各ファンたちの応援合戦も・・・そりゃほんと合戦のように
競い合ってるというか・・・
ファン同士のイザコザもあり(T▽T) ある意味すごいコンサート(笑)

去年、デビューしたばかりのシャイニーも出てたなぁ~そういえば。。。
ペンラ総消し事件なんかもあったねー
今年は他にどんな歌手が出るんだろう。((o(^-^)o))わくわく

わたし・・今年こそは行くぞ~~~~って思ってたんだけど
早速 年間予定表 (/ω・\)チラッ.....
(´Д`)ハァ… 運動会ぢゃん

