【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2009.05.31】16:18  昨日のミロコン放送
Love Love Love Love
(・O・)」 て~はみんぐ~ (T▽T)



コマヲ~ chamie0921ssi (^ー^)ノ  ぽち

【2009.05.29】20:40  TBS ch. Special day
明日、5月30日は・・・

tbs05301.jpg

CS TBSチャンネルでの
東方神起 Special day~

お目当ては・・・PM11:00からのミロコン  ぽち
( ̄∀ ̄*)イヒッ



・・で。あの・・・あの曲も・・やるのかなぁ~?
【... Read more 】
【2009.05.26】20:22  代表理事

CreBeau JEFF売場とサイトで
イベント期間中化粧品を購入すれば
抽選で韓国の代表肌イケメン!!
JEFFの代表理事の親筆サインをもらえます


・・・だそうです(笑)
買いますか?(T-T)フフフ…

その、韓国代表のイケメンさんは
この化粧品をお使いなんでしょうか?

ゆちょもジュンちゃんちも
同じ化粧品を扱うって・・・何か不思議。

韓国の芸能人はサイドビジネスを
するのが普通なんですかね
ジェジュン ぽち
ゆちょ ぽち
じゅんす ぽち



kazuさんから教えてもらってのだが、
ゆちょのお店も化粧品買うと何やらゆちょグッズのオンパレードが
おまけになるとか。。。。。
ジュンちゃんちはどーなんだ?

(´ε`;)ウーン…

確実にこの化粧品屋さんたち・・・
何をエサでやってるのか・・・
あまりにもバレバレすぎで返って笑える (T-T)フフフ…


でも・・・
【... Read more 】
【2009.05.24】20:41  Juliette
ガンプラヲタクさん達の全貌が明らかに(笑)
これが・・・いやはや・・・良いではないか~~~
歌もダンスも流石でっせ、you達。

Shinee Juliette


それに・・・ちょっとちょっと・・・ テミン!

何ぃ~?この色気 
どんどん・・どんどん・・エエ男に進化してるではないかー
やっばぁぁ~~~~~ ←三つもwww



【2009.05.20】21:41  こっちもケガ
明日・・㌧の弟クンたち、SHINeeの9ヶ月ぶりのカムバック! ぽち
・・・だったんだけどーーー

(えーーと・・・これ、普通の画像を貼ってみました・・・shinee romeo

なんと、リーダーのおにゅ(いちばん左)がスッ転んだのがナンなのか
前歯ぼっきーん
カムバックは延期になったもよう・・・

あぁ・・・あっちでもこっちでもケガなんだわね
前歯って事は顔ぢゃん~~~顔はヤメテ~~ぼでぃ ぼでぃ
(ってどっかで聞いた事のあるセリフ・・・)




先日、じらし作戦のちょこっと映像が公開になったのだが・・・
ちょっと、おくさぁぁ~~~ん。見た?見た?見たぁぁぁ~~~?
【... Read more 】
【2009.05.20】00:17  いんふるふるふるふるふ.....
どーしよーーー

エイベの姐さん3人衆の関西ライブが中止! ぽち


やばい・・・やばい・・・(;><)
今は関西だけだけど、そのうち全国へ広がって...

 ~~

 マスクの国  となってしまうのだろーか!?

もし、ライブ中止になったら どーすんだよーー
延期ならまだしも・・中止だけはヤメテクレーーー
・・・って、延期したところで アジアツアーの予定も入ってる㌧たちは
どこで振り替え公演をするというのじゃぁぁ


お願いだ~インフルもうヤメテ~~~


【2009.05.14】20:13  Rain Is Fallin'
wi-ndsの新曲にGD参加。
いやぁ~いつの間にこんな愛が芽生えたの?
w-indsイイじゃぁ~~~~ん v(。・ω・。)ィェィ♪
ジヨンのラップ ちぇごー



今日の新聞も 韓国35冠 襲来 だって
めざましも力いれてるし。 ぽち

ジヨンのソロも延期になって何となくいい噂を聞かなかったので
こうして、かっけーPVみれてうれしー。

でも~ついにビッグバンが6月に日本語曲でデビューするのかと思うと・・・
なんか妙だなぁぁ (T▽T)アハハ

【2009.05.13】19:25  メンバー名ハングル
過去の記事が検索されて

メンバーの名前をハングルで欲しいと最近よくお問い合わせを頂くので

昔の(2007年ころ)のデータをひっくり返して探してみました。



 必要な方はどーぞ
【... Read more 】
【2009.05.12】18:56  すてき
ボニータ ボニータ

すてき ←褒めまくりやん
コージ・・・アナタはジェジュンさんがスキなんだなぁ~?
やばい 見つめる目が・・・ねらってるぅぅぅ~~
逃げて~~~ジェジュ~~~(笑)



はぁ~
ゆんじぇ~~~~~やはりヤヴァイぜ。
(o ̄ー ̄o) ムフフ (o ̄ー ̄o) ムフフ (o ̄ー ̄o) ムフフ

【2009.05.11】19:45  さいたまー
Love Love Love Love....
(o゜◇゜)ゝ(o゜◇゜)ゝ みんな おっげーーーっ?(←あっ、あの人だ)

090509_1724~01

東方神起 4th Live Tour The Secret code
さいたまスーパーアリーナ 乙華麗~でした。



【... Read more 】
【2009.05.07】13:01  お知らせ
5/6にメールフォームから私にメール下さった方。
メルアドが違ってるようですよ。
また、メール下さい。(^ー^)ノ
【2009.05.07】12:59  GW終わりましたー
はぁ~~本当にびっくりしたぁぁ

まさかね・・・ジュンちゃんが怪我するなんて
しかも 車椅子に座って歌ったなんて

今まで、ジェジュが怪我したり ユノがLive前日に腰痛めたり・・・
ほんと、いろんな危機があったけど。
今回もちょ~~~ちょ~~~~びっくり大事件でした。

でも、車椅子を押してあげたり ジュンちゃんのことを気遣うメンバー。
こんな時こそ、5人のチームワークの良さがわかるんだと思う。

私も治るのを願うだけしか出来ないけど 応援してるよー
早く目一杯ダンスして、会場内飛び回るジュンちゃんが見たい~

ジュンス、ファイティーン

はぁ でも さいたま公演も近づいてきたというのに韓国帰るし
とにかく 心配だー

【2009.05.02】18:56  発熱
朝、起きたら 体がだるぅぅぅ~~~~
もしかして・・・ピッ(体温計計る)

 38℃ 

がーん…llllll(-_-;)llllll

ね・・・熱がある・・・こんな時期に・・・
ももももしかしてーーーーーo(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
新型㌧フルエンザだったらどーしよー

思わず発熱外来へ電話してしまった・・・
っつーか、海外へ行ってもいないのに過剰反応しすぎ←( ̄w ̄) ぷっ

はぁ~GWたけなわだと言うのに
予定もキャンセルだぁぁ....(つд⊂)エーン

あさってからついに4thツアー神戸から始まるねー
神戸行くみなさま~~~マスクしてイッテラッシャイ(苦笑)
Liveが中止になりまてんよーにぃぃ

