【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2009.04.27】21:48  ついに・・・!
ヤバイ・・・最近すっかりパソコンから遠ざかっていた・・・
そしたら、こんーーーーーーんなビッグニュースが

SHINee JAPAN 1st ミニライブ & ファンミーティング
詳細  ぽち
0904271.jpg

トンの弟分たち、ついにイルボンへやってくるぅぅぅ~~~~
ひゃぁぁ~~~テンションあがるぅぅぅ~~~~

で、でも 気がついた時には時すでに遅し
なんでチケット先着順!?
ま、一般発売もあるらしいので、チャレンジしてみますか・・・


しかーーーし!
ん!?

7月下旬に日本で発売されるCDをご購入されたお客様を対象に
サプライズイベントも企画しています。


日本で発売されるCD???
デビューなん???
えーーー!?どおこからぁ~?
やっぱりエイベですか~~~??

なんか、分からんことだらけで(;^_^A アセアセ・・・

歌は日本語で歌うのかなぁ??えー、なんか・・・

私はこの歌だぁーーーーい好き



アミゴアミゴ
あ~、日本でシャイニーに会いたいなぁぁ。






【2009.04.22】20:02  ワンピースソング~
東方神起 27th single Share The World/ウィーアー!
今回も1位 ちゅっか~

0904221.jpg

推定売り上げ枚数 58952枚 (Survivorは54243枚でした。)
このシングル、実質1曲目だけなのにまた増えてる・・・

そーいやー。近所の男の子もシングル買ったって言ってたなぁ。
やっぱ、ワンピース主題歌効果。
でも~ゴールデンドラマ主題歌ほしーな~←しつこい


 それから...... 

ドームチケットゲットについてアンケートありました。  ぽち

これ、入会別で当選率出してくれたら面白いんだけどなー
( ̄∀ ̄*)イヒッ



【2009.04.19】23:15  落選祭りじゃ(苦笑)
ドーム落選祭り・・・いかがお過ごしでしょーか(苦笑)
(T▽T)アハハ
取れすぎたらどーしよう・・・?
な~んて思ってたアタシ・・・まんまと・・・

ヤラレタ~~~ 

当落の日・・みんなから送られてくるメールは
 全滅 
という単語のオンパレード!!!もう、笑うしかなぁーーい

私たちから長年ごっそり あの手この手で回収しといて
このドームと言う名のエサを目の前にして、
バッサリ生け捕りにされた古株軍団(笑)
そのまま南京袋に入れられて海にでも放り投げられられたりして。
( ̄w ̄) ぷっ

でーもー。
きっとみんなこれからの怒涛のエントリーでどうにかしてしまうでしょう。
だって。ドームだよ?何万人入る?しかも二日間。
ドームだからと言ってチケットの価値を下げたくないんだな?
エイベ~~~(戦略は正しい...チクショー

まだまだ大丈夫。
私も相変わらずチケ合戦に身を投じます
まずは、ファミマで。がんばろーね、ヨロブン!



ねぇさんのドーム公演にゲストで出たとき・・・
ジェジュのこの笑顔・・・この笑顔忘れてないよ。わたし




【2009.04.10】20:46  きんぱ☆
これこれ。キンパ!のり巻き~~~
どぉ~?
090409.jpg
食べたい~~と、常々思っていたので・・・
子供と一緒に巻き巻き。作ってみたぜい。
面倒かな~って思ったけど オモオモ~以外に簡単


【... Read more 】
【2009.04.08】19:39  どろどろ。。。。


(o- -)o ムクッ

【... Read more 】
