【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2009.03.25】20:25  アルバムデイリー
4th アルバム The Secret Code
あの女王様がいなければぶっちぎり一位だったのに・・・と、
グチってもいーでしょーかねぇ
なんで同じ日にしたんだーーーーーーーー
エイベーーーーーーーー


0903251.jpg

推定売上枚数:82891


でも・・でも・・・
枚数すごいよ・・スタートダッシュかもしれないけど、
女王様のお尻に食いついてます
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

とにかく、このまま続けて売れるといーね。


それより、連日のメディア露出でそろそろ東方神起に
アキテキタ・・・(爆) ←疲れた
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


【2009.03.22】16:29  昴トンオマケ
昴の舞台挨拶
新宿ミラノでトンも来るっていうので
もろもろの用事があったのにすっ飛ばしていって来た(笑)

090321_subaru.jpg

私は映画見る前に漫画を読んでたので、さてさてどんな感じなのかと
案外・・いや・・・けっこう 楽しみにしてた。

で~~~~、私の勝手な感想。
本音を書くー



 ―(T_T)→ グサッ!!!


【... Read more 】
【2009.03.18】19:48  sorry×2とWeekly
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
SJ-MやらHappyやらで個々に活動していたスーパージュニア
カムバックしました~
数日前に発売された3集「Sorry Sorry」これも良いではないか~

HP ぽち



13人揃うとやっぱりいいね
2集のドンドンの時ほどのびっくりはないけど、なんかすごく大人~な雰囲気。
オススメでっせ。

あれ?リバウンドした?って人とか・・・ヘアスタイルいいじゃん・・とか
最近、自分がイケてる風に思ってそうな人(;^ω^)とか(笑)

個人的にソンミンはやっぱりきゃわいい~~~や


それと。
このアルバムにはユノ&ユチョンも参加してますぜ
(いつの間に・・・(;^_^A アセアセ・・・)


Heartquake - Super Junior K.R.Y. ft Yoochun & Yunho

やっぱりイェソンの声がいーねー。
最近、とても気になるキュヒョンと、かわいいリョウク。
この3人はほんと歌がうまい

で・・・。
どの声がユノかユチョンか分かった?
もちのロン、分かるよねー( ̄∀ ̄*)イヒッ



おっと。いつものこれ、ぺったんしないと(記録用)

【... Read more 】
【2009.03.11】19:33  さばいばー
さてさて。東方神起 26th single Survivorですが。
3位スタート。
今回・・あえて強敵に立ち向かった!よし!
ま、あわよくば2位がよかったなーなんて欲が出ちゃうけど、
初回限定生産だから明日から猛スピードの直滑降(T▽T)


0903111.jpg
推定売り上げ枚数→54243枚
あれれ?指数じゃなくなったのぉ~?
指数に直すと→30996 ・・・で良いのかな?


3位かぁ~~~ちょっと、ざんねん~~~
でも~2週間後にアルバムに入るから買わない人もいるからねー
しょーがないねー。

ちなみに・・初日指数さかのぼり~
Bolero→35847 呪文→30596 どうして~→30688  BY→21137  PL→16318
Together→12874  FL→17838  SHINE→11471  SD→22804


現在、怒涛のプロモーション中。
テレビ出演やイベントなど、ヤリ放題&出放題(爆)
私たちも忙しいo(+_+。)(。+_+)o

【2009.03.09】00:27  「しょうゆ」こと
最近、自分で着うた着ボイスを作ることにハマってます(笑)
たとえば・・・コレとか ( ̄w ̄) ぷっ















めちゃイケで反応がよかったモンだから、
調子に乗ってスマスマでもやってるしー(T▽T)

でも・・でも・・・まじでーきゃわいい

あの しょうゆストラップ買っちゃおうか・・と思ったけど、入ってる声が
村●ショージだからな~ ジェジュの声だったらな~って
思ってたので・・
それじゃ自分で作っちゃえ~って。

ここが欲しい~~~いうところは人それぞれ違うと思うんだ~
他にも各メンバーの言った言葉とか・・ハングルの歌とかも作って一人で
(・∀・)ニヤニヤ
みなさーん。私に電話してちょんまげ(笑)
(`ω´)グフフ


DLはこちら・・・
【... Read more 】
【2009.03.03】21:34  桃桃桃
桃の節句なのに・・・
((´д`)) ブルブル…サムー



我が家の・・超~~超~~~りりりりり・・・・立派な 
お雛さま~ず・・・(゜_゜i)タラー・・・



そして、今年はとてもきゃわいいものを頂きました。
この世界(?)で生きてると、日本全国。。。。えー、たまには海を越えた人とも
交流できたりするもので、
私にも日本各地にお知り合いが出来てうれしい限りです(^^)

そんなみなさんから、たまに頂き物をしたりします。
それが今回、本当にかわいくてびっくりしたので、記念にパチリ
初めて見たよ~

09030301.jpg
桃カステラ@長崎名物

カステラの上にあま~いお砂糖系のコーティング?
本当に目でも楽しませてもらって、更においしくて。。。感激
いつもありがとう>>>chamy


ね。この季節にぴったりでしょ?
でもー、それにしても寒いなー冬に逆戻りだよー

【2009.03.02】21:03  解禁!?
ついに・・・こんな日が来るんだね。
あ~~~

スマスマに東方神起が・・・
Mステに東方神起が・・・


出るなんてさ(;^ω^)
昔からしたら考えられないことだ。

裏ではいろんなことがあるだろうけど、とにかくという舞台が
またひとつ、新たなドアを開けた事に違いない。

私は今週
泣き笑い・・・だな≧(´▽`)≦


さて。3/25発売アルバム。
ちょこっと聞けますね ぽち

51E0iVojVjL__SS400_.jpg


