【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2009.02.23】20:12  オモ!オモ!
一夜にして意見がころっと変わった、わったくしー(笑)

これ・・・良いではないか。 (T▽T)アハハ
Survivor え・・?一体何枚目シングル?



ジェジュンさんやジュンちゃんばかり目立ちぎみではあるが・・・
チョット・・ちょっと・・・ちょっとぉぉぉぉ~~~~
ゆちょなぁぁ~~~~
黒ゆちょが、密かにめっさかっこよいではないかーはぁ~ 
ヤヴァイ、ヤヴァイ(;^_^A アセアセ・・・バリアーしなきゃぁー

これ、キャラオケで盛り上がっちゃいそう~

【2009.02.22】08:36  留守番組のグチ
お留守番組のヨロブン、いかがお過ごし?
私は・・・案外ぐっすり眠れてますよ(笑)

しかーーーし!

ふて寝 Σ(T□T)

もう、ヤッツケだろうが、口パクだろうが(爆)、ナンだろうが・・・

やっぱり行けばよかった

この言葉に尽きます。
とある理由で今回渡韓は見送ったのに今、こうしてここにいることが許せん!

はぁ~~~
動画サイトを見るとUPされてるのはあの人のあのソロステージばっか。
ぎょ~~~~~~
乙女心が(←ずうずうしい)痛むわぁ。

ちくしょーーーー!
もう、録画してある メイちゃんの執事でも見てやる~~~(笑)
ジャパニーズイケメンで癒されよっと

【... Read more 】
【2009.02.17】22:15  オメデトチャミ
ε=ε=(/*~▽)/キャー きゃっこええ
わたくしは・・・この頃の最強さん(爆)が最強にスキでございます、はい。
最強チャンミン!  センイルちゅっか~  まんせ~



はぁ~チャミも21才かぁ~。オトナ~を目指すのもいいけど・・・
もうこれ以上短く切るなぁぁぁ
(あくまでも・・あくまでも・・私の意見
そして・・
最強なのは分かるけど・・・あまりヒョン達をイジメないでね (^□^*) タノム!!



あ~~~んど
チャミセンイルに合わせたかのようにあの人が(笑)

くぅちゃんがカムバーック ぽち

また、仲良く ゆっくり まったり・・時には激しく トンへの愛を叫んでいこうー
オカヽ(´∀` )ノエリー!! まってたよん

【2009.02.15】22:23  うへ~
行って来ました。
Bigbang@めざましテレビ 元気のみなとも
いやはや‥
トンのソウルアンコールコン スタンディング以来の身の危険を感じた‥(x_x;)
スタンディング前の方だったから まじ・・・恐かったよ


あんなに押されちゃ見るモンも見えない
生メンバーしっかり見たかったのにぃ
歌は3曲。
はい?短いイベントだとは聞いてたけど、
くだらない質問するくらいならもっと歌って欲しかった

まぁ、明日のめざましでやるよね。
とにかくビッグバン‥すごかった
ものすごい人気&熱気

テヤンは日本語うまいね。TOP人気ありすぎ(笑)
・・・で、あの状況
私の初BBは体力消耗イベントで終わった‥

今年は日本活動をたくさんするようなんで、
これからの彼らにも注目
( ̄∀ ̄*)イヒッ



それから・・・
ジェジュンさん作詞作曲「忘れないで」が、明日16日からメナードCM! ぽち
、まずは月9
VOICEだ~~~~見てる~~毎週見てる~~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

【2009.02.12】20:15  花より東方
おひさしで~す(^ー^)ノ

いやはや・・・一段落しました。( ´ー`)フゥー
何がって?この時期来年度に向けていろいろあるよねぇ。決め事が。

危うく「○○会長」になるところ、
神の助けか!?いち平社員ならぬ「○○長」に落ち着く事になりました。
ほんと、ここ数日生きた心地がしなかった(←おおげさ)

だってー。だってー。そんな「○○会長」になっちまったら
トン活できなくなっちゃうーーーーーーーー



 で。ちまたではこーんなのが話題になってるようで。
2年前、5人は本当にF4になるかも知れなかったって?
|||||/( ̄ロ ̄)\||||||| まじで~~?



これはチャミが道明寺?私はユノが道明寺って聞いたけど?

たくさんの人が妄想膨らまして いろんなパターン作ってるようですが。
東方5人衆でも見たかったなぁ
反転ドラマ的な軽~い感じでもやてほしかったよ。

で、結局つくしちゃん役は・・・・誰がいいの?(笑)
この人?



【... Read more 】
【2009.02.05】23:51  I Know
ユノ~ゆの~U-know~ユノや~
センイルちゅっか~
えーー アナタはまだ23歳なのですね・・・



また・・生ユノに会いたいよー
ユノぉぉ~~~って叫ばせてくれー

ファンイベへ行ってからやっぱり生だと。やっぱーり生がイイ!
生の欲求に飢えております(爆)
生うたくれ~~~~~~~~~~~~(T▽T) 

韓国へはもちろんだが・・・SMコン@タイ(土曜日)
タイへ行きタイ



【... Read more 】
