【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2009.01.29】18:06  5作目
Bolero  Kiss the baby sky  忘れないで
5作連続weekly一位、オメデトー。
でも・・ここで止まるかにゃ?(爆) (;´∀`)

090128.jpg

指数 89071 

(ちなみに前作 呪文 は70655 でしたー。)
増えてる・・増えてる・・・

【2009.01.26】08:51  おめでとう ありがとう
今日はウリジェジュンのセンイル 23歳になったね。

1280*1024
200901261.jpg

昨日、1st Liveを少し見てたんだけど、あ~こんな時もあったんだな~って。
あの時はいろいろあってLive中笑顔がなかった。
今は( ^ω^ )ニコニコほ~んとに楽しそうに笑ってるのに。

ここまで来るのにたくさん努力、苦労したね
全部はもちろん分からないけど、少なくとも私たちは分かってる。

私は本当にアナタが好きです。

재중아, 사랑해. 생일 축하해♡
Your My HERO

これからも私なりに貢いでいきます(爆)←(T▽T)



そして、このブログ のんびりしすぎて干からびそうになりながらも
なんと昨日で2年経ってます(笑)
前のブログからお付き合いしてくれてるチングたち、ありがとう
新しくお知り合いになったチングさん、ありがとう

いつまで続くかワカラン状態ですが、これからもよろしくお願いします~


逢いたくても 逢いたくても 待ってるから 
ここにいるよ~忘れないで~



【2009.01.21】19:11  Bolero デイリー
とりあえず、初日。
このままweeklyもいけそうね(o^-^o) ウフッ

090121.jpg
指数・・・35847  ほぉ~


【2009.01.16】20:44  チャイ語
この人たちの頭ン中・・・何段階のスイッチがあるんだろう???
呪文 MIROTIC 中国語Ver.



しんしん しゃんしゃん しぇんしぇん~~にわちょちゅ~~~とか。
まーーったくワカラン~~~(T▽T)アハハ

さて~ファンクラブイベント近づいてきたー。

【2009.01.14】20:24  JよりK
もう、1月も半ばになっちまったのだけどやっと昨年末の
SBS 歌謡大典 を3時間分じぇーんぶ見た。

ウリトン達はラスト、脱ぎ脱ぎストリップショーで
おったまげーっ

翌朝、誰かにこのオッタマゲーー具合を話したくて
きのこさんとマシンガントークしたっけ・・・(笑)

いやいや・・・このことだけばっかり印象に残っちゃってるけど

ユノのダンスバトル  ぽち (右下の高画質ボタンをぽちっと。)

ユノはやっぱりダンスうまぁ~だなぁぁ。
テミンもかわいいし、うにょもモッチョ

ジュンスのピアノバトル  ぽち (右下の高画質ボタンをぽちっと。)

ジュンちゃんもいいけど・・
テヤン!テヤンもいいぞぉーーーー



【... Read more 】
【2009.01.09】20:06  ボヤッキー
改めまして、あけましておめでとーごじゃいます。

気はつけばお正月もすっかり過ぎ・・・
忙しい普通の日常が過ぎてます。(;´Д`)

年末から年始にかけて・・・忙しい 忙しい
あれよあれよという間に3rdコンサも決まり、
日本のアリーナツアーの抽選も始まり・・・



【... Read more 】
【2009.01.01】00:00  안녕 2009!
 「안녕 」 (あんにょん)っていい言葉だな
こんにちは も さようなら も、どっちも通じちゃう。

・・・と、いうわけで。2009年 今年もどーぞよろしくお願いしま~す
 これ、誰と誰の手か分かる?

HNY2009.jpg

殺人的な年末の出演を無事にこなした5人。スゲかったねぇぇ
お正月も元旦からがんばるのね。
私は毎年恒例のおんせ~~~~~ん
東方サン達には申し訳ないけど、浸かってくる~(^o^)

みなさんも楽しいお正月をお過ごしくださいませーー
正月明けたら・・・いそがしーよっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

では、 안녕 !

