【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2008.12.29】11:54  안녕 2008
2008年もみなさまには本当にお世話になりました。
仲良くしてくださったり、いろんな情報もらったり・・・
みんなには感謝の気持ちでいっぱいな2008年でした~


そして、ここがあるだけで少しは何かの意味があるのかなぁ~と、
ちょっと考えたりもしてますが、とりあえずこのまま今年の記事は
ジュンちゃんの笑顔で終わりたいな~と思います!

ほんと、いつも笑顔をありがと~
空港のジュンちゃんは近寄り難い雰囲気だったけどね(T▽T)アハハ!





こんな大事な年末テレビラッシュだというのに
久しぶりに風邪ひいちゃった・・・アタシ (;^ω^)イケマセンねー。
こんなにいろんな番組に出るなんて・・数年前まではあり得なかったのに。
ちゃんと、このゴールデンウィーーーーーク
を見届けましょ~~~

みなさんも年末年始、
体調には気をつけて素敵なお正月を過ごしてくださいねー。

また、お正月明けにお会いしましょう!

안녕!

【2008.12.24】22:03  メリクリ
サンタさん、来た?
すっかりあげる側になっちゃったんだけど、
やっぱりサンタさん・・来てほしーな。

08122421.jpg

で。来た、来た
やっと、や~っとカレンダーが我が家に(^o^) 遅っ
すてきぃ~な自分からの( ̄□||||!! プレゼント・・・(T▽T)

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



そして・・もひとつ我が家にやってきたのは・・・
【... Read more 】
【2008.12.18】20:15  怒涛
のサイトがオープンしてます!
Trailerに東方神起もちょこっと出てきます~見に行ってみて~ ぽち
でもこの歌ってるメンバー・・・ヘアスタイルが古いぞ・・・


さてさて。さてさて。ジェジュ派の皆様。
 もう、予約は済みましたかぁ~? まだの方はチェケラッ エウル


昨日の読売新聞夕刊といい・・・
お正月のバラエティ番組出演などなど
まさに怒涛のメジャー番組出演

なんか~いいんでしょーかねー(笑)
一気!一気!すぎて・・・
これで岡村オファーシリーズに出ちゃったら?
ううん。出てほしいな~
オモロイハズだけどなーな~んて。

ボレロのジャケットも公開されて。 ぽち
ジェジュン作の「忘れないで」
ついにお耳にINヽ(^◇^*)/  ぽち
ミディアムテンポでなかなかよーーーーい!!!

いやぁ~忙しいのに こ~んな曲作っちゃうのぉ~?
ほんと、すごいなぁ~


【2008.12.17】23:14  マンガ「昴」
イタキスの漫画借りようと、近所のレンタルDVD shopへ・・・。
奥にある漫画レンタルコーナーをふらふらと。
おぅ~?これってもしかしてーーーー???
東方5人サンメインテーマを歌い、本人たちもちょこっと出るという
黒木メイサちゃん主演のバレエマンガ「昴」

081217.jpg


やばい・・・全巻借りてしまった
あと数日で返さないと~~~~
読破・・・読破・・・あぁ・・時間オプソ~ 9時に寝てる場合じゃねーよ

・・で、途中経過・・・画がグロ~って(苦笑)
でも・・そっか。これ、少女マンガじゃなくて少年マンガだ~
少年マンガでバレエって・・・なんか不思議~

さてと。がんばろっと v(。・ω・。)ィェィ♪




【2008.12.15】12:57  Xiah day
생일 축하합니다
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

                                               1280×1024


(* ̄o ̄)ゝジュンちゃ~~ん ジュノ兄ちゃん
22歳(韓国では23歳)お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いつまでも、天使なカリスマでいてね。
今日はひつまぶしでお祝いするぅ~?(笑)


それから・・・


【... Read more 】
【2008.12.10】23:34  おめでとう~
売れすぎて目の敵にされた?
扇情的って言葉・・・初めて聞いた(T▽T)

でもでも・・・今日のゴールデンディスク大賞 (* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー!
東方神起5人衆~ おめ おめ

htm_200812102254360107000001070100-001.jpg



本日は 初披露だね! 悪女&呪文のクリーンVer.
早々UPコマスミダ
本日も思いっきり 出してる人・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪





Under my SKY  はい?はい~~~~???(笑)
ま・・・しょうがない・・・か・・・。よくまちがえないなぁ。

でも、(‐_‐)σアナタたちには80万人の見方がいるもんね~
ケンチャナヨ~。
とにかく、年末インフルエンザとかヤメテヨ・・・



【2008.12.09】20:09  1月@play back 2008
すっかりこたつ族と化してるshinoです(;^ω^)

来年発売のシングルBoleroが映画「昴」のメインテーマだって?
映画にも出演で、同じSM所属のAraちゃんがBoleroのPVに出演するそうな。
で、以前HUGのPVに出てるのも そのAraちゃんらしいっす。 ぽち


さて 最近、今年のトンカレンダーに書き込んだ事を振り返って読んでみると・・・
ほんと、今年は韓国4集の発売があったけど、いっぱい日本でも
活動してたな~って思う。

で、1月にガガガーーーーっと書き込んでる事を読むと・・・
相変わらずいろんな番組に出演してる。
でも、やっぱり1/16Purple Lineのリリースと
1/23 Album T のリリースだな~って。

アルバム発売のイベントは大雪だったし(笑)
この時、メンバーが各地でプロモーションしてたのを
ブログやトンモバ見て追いかけるのが楽しかったねぇ。



(kogamichieサン、お借りしま~す。㌧クス
コメント、オモロイね。


あ~~もう、懐かしいなぁ~~でも、ついこの前の事みたいだな~
ジェジュさぁ~~~ん。またパツキンにしてくれないかな~


【2008.12.03】19:32  イケマセン(苦笑)
最近、すっかり更新のペースがおちてます
だってぇ~~寒いじゃん。眠いじゃん。疲れてるとさ~ネットもボチボチ

でもさ。いろいろあるねぇ最近。
紅白出たりするといい影響も悪い影響もあってさ。
年末のこの大事なとき、いろいろ気をつけないとねぇ。

で・・チングがとある収録で新曲のBoleroを生で聞いて大感激してたなぁ。
いいなぁ~私も聞きたいなぁ~と思ったら・・・

あらら・・・

あぁ~あぁ~~~

いいんですかねぇぇ・・・ぽち ←控え目に・・・(;^ω^)

いやぁ~。やば~やばいよぉぉ。泣けるじゃん
もしや・・・Love in the ice越えかぁ~?っつーくらいチョア

で・・・しつこくしつこく言いますが。
こ~んなにいい曲なんでビッグなびっくりなタイアップくれ~~~
(;人;) オ・ネ・ガ・イ・ダー

