【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2008.11.25】20:21  祝☆紅白初出場
思えば2年近く前・・・HEY×3に初めて出演したあの時・・・
「紅白に出たい」って、ユノが言ったよね。 ぽち

08112502.jpg



それが・・・ついに・・・叶ったんだねぇぇ
SM●PとT●KIOに挟まれて・・・息苦しくないかい?(苦笑)


【... Read more 】
【2008.11.18】20:10  にいちゃぁ~ん
先週末はいろいろ忙しかったっすねぇ。
恋うたあったりMKMF生放送の歌番組出たり・・・・
チェックするこっちもイッパイイッパイ

ま、とにかくアルバム賞頂いたようで・・・。
何となく (; ̄ー ̄)...ン? って思う事もあるけど、とにかくチャミが号泣
しちゃったように、メンバーには嬉しい賞だったのねぇ。
ん~、えがったのぉ~。


その他にもバラエティ。
あ===実に楽しみにしてた、この番組!やっほ~♪

【... Read more 】
【2008.11.12】20:57  Wrong Number MV
MIROTIC 呪文からの後続曲は Wrong Number
早速UPしてくれた方・・ありがと~



いやぁ~~~。今回もなかなかのMVじゃぁあ~りませんか。
ジェジュンさんのラップ・・かっこぇぇ~ 
ゆちょのヘアスタイルはもう完全に慣れた きゃわえぇ
チャミはぁさぁ~相変わらず前髪揃ってるし(笑)
ジュン子はmiss youに続くドライブシーンじゃん。カリスマ~

【... Read more 】
【2008.11.05】23:39  ヤッホー♪
ヤッホ~♪
日韓コラボパーティ
ロクゴdeヤッホーから無事帰宅(^o^)

渋谷駅前ではこんな風に宣伝されてるし、
宣伝トラックも走ってるし。

すごー。いきなりコレかぁ。
イヤイヤ・・比べちゃイケマセンね・・(;^ω^)

イベントはね・・
楽しかったです。みんなで踊って歌って。
で、SJならではというか・・・
メンバーそれぞれ歌ったりダンスしたり
マフラー巻いてヅラ被ったり(あれ?)

ヒチョル様のキレ~な髪の毛にうっとり
ま、ご機嫌が終始気になったけど・・


とにかく!
ソンミンがかわいかったよー
ギターもソロ曲も・・・いっぱい練習したんだね・・・(涙)
「自分の歌を聞いて泣いてくれたって人は始めてだ」って、
そのこに握手してたけど・・・後ろの方で泣いてた人・・ココにもいますけどねー

そして明日は大阪だね。忙しいけどがんばって~SJ-T×モエヤン
ワイドショーでやらないかな?



で。ついに・・・出ますね。。。
東方神起4集リパッケージ・・・Ver.C
もう、買わないぞ~~~って思ったけど・・・うまいなぁぁ
新曲4曲も追加だってさ。
ゆちょ&JJの自作曲含む。

ん!?

自作曲~~~~~~~

やっぱり買う事になるんじゃん~~~そりゃ。(;^ω^)
11月12日?・・・もうすぐだ・・・予約しなきゃ

