【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2008.10.31】19:57  65

東方サンのバックステージDVDを・・・
めっさニヤニヤして見てるのはアタシだけじゃないはず。

ヤバイっすねぇぇ~。
あのDVDでのメンバーの仲の良さ。
涙出るほど。

で。
ジュン子がかわいすぎてアタシ病気になりそう
( ̄w ̄) ぷっ
ん~。モユル秋・・・・





でも・・・この週末、脳内チェーーーーンジッ!ってな具合に
ロクゴモードにせなあかん。

Super Junior-T×モエヤンのロクゴが来週発売やね。
で・・・この前日本語Ver.を見た&聞いたけど・・・・

 ド・・・ド・・・・ドンマイって・・・・



絶対、ロクゴ!ロクゴ!ロクゴ!って歌ったらマレマレ~~~
って言っちゃうよぉぉ・・・
イベントまで聞き込んで 慣れとかないと・・・



【2008.10.27】21:17  おおっ!
最近、東方さん達ってばばっかりで、
新曲がオリコン1位になってものテレビには出ないし、
話題にもならないし・・・(-ε-)ブーブー
天上サンちはビッグタイアップだっつーのに・・..............( _ _)σ イジイジ


ドラマも何か見なきゃとか思っちゃっているのに結局寝たりしてたんだけど。
やっと重い腰をよいこらっしょ・・と上げて話題の
エデンの東をちょっくら見てみよう・・・って、動きました(笑)



ん?

(゜∇゜ ;)エッ!? (゜∇゜ ;)エッ!? (゜∇゜ ;)エッ!?

ε=ε=(/*~▽)/キャー

ひっさ~しぶりに心トキメクというか・・・見るのに力が入っちゃったというか。
この子・・・良いではないか~~~~~

そっか。。。この子が噂の・・・


【... Read more 】
【2008.10.23】19:40  Best Of Asia
記者会見の日に痛々しい姿で登場したBoAちゃんですが。
ついに Eat You Upのフルがお披露目された~

やばいねぇぇ~かっちょえーーーー



PVは2パターンあるようで、アタシはこっちの方が好きだな。
虎とか、日本語・ハングルも書いてあるなぁ。。。
HP  BoAamerica

コケちゃって骨折しちゃったけど、治ってるかな?
アメリカ進出・・・㌧もいずれはそうなるんじゃないのかな~なんて思うけど。
BoA!ファイティ~~~~ン

【2008.10.22】20:21  ふ~ん。
東方神起 24thシングル 呪文ーMIROTIC-
weeeekly 1位おめでと。
でもさ~、何となく・・・・今度はもっと
あえて強敵に立ち向かって欲しいと思うのは私だけでしょーかねぇぇ。
でも、指数7万超え!すごいぞ~

081022.jpg


でもって・・・・・うーーーーっ
ジェジュさんのドラマ、相手役が決まったそーでっ
ふ~ん、ふ~ん。へ~。
まぁ、カワェェじゃん



【... Read more 】
【2008.10.16】19:30  ヤバイヤバイ(;><)
えーーーーー東方神起ファンの皆様。
初日デイリーはぶっちぎりの1位でしたが・・・・・・・・・・今日のデイリーー


ヤバーーーーーーイ!!!


081016.jpg

指数に注目!
どーしよ・・・どーしよ・・・
まさか・・・明日・・・抜かれたりしないよね?

 さんに・・・ 

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!

ガッキーにはこの前もさら~~~っと抜かれたし 急降下はいつもの事か・・・
って、思ったけど・・・・・・・・・・・

これはヤバイ!非常にヤバイ!

まさか・・・あの人がデイリーチャート1位とかになっちゃう?


あああ・・・・びょんヲタチングの高笑い が聞こえてきそうだ・・・
何とかせねば

今日のシークレットLive。ズームインだけじゃなく、めざましでもやってよ~~~

っつーか。緊急事態だ・・・

アシア チェェ~ゴ カス トンバンシンギ
の名がすたる・・・・・
デイリーたりとも抜かれてはイカン!


みんな・・カード交換あるからさ~
フラゲしすぎなんだよねぇぇ・・・

とりあえず、4集のみろちっくがイイからってイルボンシングル買ってない
ソコの あーーーた!
買って。買って!今すぐにCDショップへ!!!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ~

【2008.10.15】19:59  三つ巴・・・^^;
ふぅ~ 東方神起 24th シングル 呪文ーMIROTIC-
余裕のデイリー1位なんですけどねー


081015.jpg

なんなんでしょ?この韓流チャート(苦笑)
びょん方面と発売日が同じだった為、今日のチャートはちと楽しみにしてました。
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ


東方方面は今回 4集買った人多いだろうし、
正直どうだろう・・・?って思ったけど。

指数・・・3万超え
ココの自分がUPした画像で指数をさかのぼってみたら・・・すごっ!

どうして~→30688  BY→21137  PL→16318
Together→12874  FL→17838  SHINE→11471  SD→22804


初動・・・どんどんしてるねーーー。
a-nationの東方畑を見たときに思ったけど、確実にファンは増えてるよ~

今日久しぶりに日本帰ってきた5人~。
でも、韓国活動が続くけど・・・日本の勢いはkeepいや・・・でいきたいね。

それにしても、この3組・・・韓国人なんだな~全員。
日本のオリコンも変わったもんだ。
ワイドショーとかで韓流三つ巴とか言われそう・・・・・



【2008.10.11】10:57  秋ですね・・・
いやはや・・・なじぇにこんなにいろいろ忙しいのでしょうかぁ?
秋はいろんな用事があるなぁぁ。

 あっちの情報は湯水の如く溢れてて、目の下クマ子ちゃんになりそ


で、このJJが・・・・・



( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!


ゴチになりやした。
さ。元気出そ。3連休ーーーーーーー!

【2008.10.07】20:21  韓国版 つくしちゃん
ひぃ~ 生・・・生はツライ
先週、毎日いろーんな所に東方サン達が出演なさるから
生放送見れる&聞ける限りは追いかけてやる~~~的にがんばった。
ん~~~ネットで向こうのテレビ見るとか、ラジオ聞くとか見るとか・・・
やっぱ疲れます
紙芝居になったりもするし、(#゚Д゚)y-~~イライラ
ほんと、毎日毎日いろ~んな露出があって・・・すごいね。


でーーーーーー。気になることがもうひとつ。
韓国版 花より男子のF4 4人はこの前発表になったのだけど、ついに昨日
韓国版のつくしちゃんが発表された~

1kuheson.jpg

ク・ヘソンちゃん  ぽち かわいいね~

ん?彼女YGエンタだ。。。 ぽち
ふ~ん。(そうゆう所に注目してしまうK-POPマニア)

だって・・・主題歌。気になるじゃん。YGのアー使うのかな~?
それとも類役のリダのいる5人組さんが歌うのかな~ってさ。(・∀・)ニヤニヤ


【... Read more 】
