【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2008.09.29】23:28  Kiss the Radio
東方神起サンたち 昨日は人気歌謡。今日はラジオ生出演。

SJのイトゥク&ウニョクのラジオ Kiss The Radio に5人揃って登場~☆彡
22:00すぎから、約1時間弱・・・出てました。さっきまで。

ん~、ココの記事にしてはめずらしくリアルタイム~なネタです(笑)

ktr1

ジェジュンさん・・・でっかいマスクだよぉぉ~~~

【... Read more 】
【2008.09.26】19:54  HP&テレビ&ラジオ
本日4集発売っつーことで。

MIROTIC HP OPEN! 
 下のサジンをポチっとね・・・いってらっしゃいませ~。

TVXQ



それから・・・mimiyちゃん情報。(コマヲ~)
月曜日(29日)のKBSラジオ 2FM Kiss the Radioに東方神起がゲスト。 ぽち
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

このラジオ番組は SJのイトゥク&ウニョクが勤めるラジオでーす。
私もたまにこの放送を見るんだけど・・・オモロイですよ~。
(言葉はよくわかんないけど)
SJの二人だけでも相当イイので、トンも絡んでオモロイトーク期待だな~

もし、ラジオが見える&聞ける環境の人はぜひ!
生放送だよ、生!


おっと、その前に28日(日)は人気歌謡だったねぇ。
うーん、カムバーーーーーック よしっ



【2008.09.25】20:30  チンチャ?
本当なのぉ~?

200809240223.jpg

なんか、いろいろ最近ビックリする事が多くて
韓国活動が多くなってヒマかと思ったら、そうでもないんですね・・アタシ達。




【... Read more 】
【2008.09.22】22:05  モッシッタ~
ショーケース終わったね。
トンも、カシちゃんも日本から行った人たちもお疲れでした。

会場に流れたトンからのメッセージ・・・ ココ
アタシ、ハングル全然わかんないよ。でも、
何となく読めるハングルのメッセージだけでね、o(TωT )( TωT)o ウルウル
1年7ヶ月待っててくれてありがとうって。

MIROTIC MVも公開 ココ カッコイイよ~
これから本格的に東方神起の韓国活動が始まるんだね~




韓国帰って水を得た魚状態な5人を見るのが楽しみだ~。

何たって、王の帰還 なんでしょ?
そりゃ、目も輝くっつーのヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪



【2008.09.19】20:18  聞きくらべ
MIROTIC  VS   Under my skin










どぉ?どぉ?どっちがいい~?


【2008.09.17】20:21  4集情報
さて。東方神起 4集の情報が発表されましてー。
まずは2パターンですな。


【Ver.A】 CD + 60P写真集

01  주문 (MIROTIC)
02  Wrong Number
03  노을 .. 바라보다
04  CRAZY LOVE
05  HEY!(Don't bring me down)
06  넌 나의 노래
07  무지개
08  낙원
09  악녀 (Are you A Good girl?)
10  Flower Lady
11  잊혀진계절
12  Love in the Ice



【Ver.B】 CD+DVD


01 주문 (MIROTIC)
02 Wrong Number
03 노을 .. 바라보다
04 CRAZY LOVE
05 HEY!(Don't bring me down)
06 넌 나의 노래
07 무지개
08 낙원
09 악녀 (Are you A Good girl?)
10 Flower Lady



【東方神起 The 4 th Album (B Ver.) DVD Contents
The 4 th Album Surprise Project – Directed by TVXQ!
<20080830-20080831 a-nation '08 Tokyo Story>

1) Directed by HERO (Interviewee : U-Know)
2) Directed by U-Know (Interviewee : MAX) '
3) Directed by MAX (Interviewee : Xiah) '
4) Directed by Xiah (Interviewee : Micky)
5) Directed by Micky (Interviewee : HERO)
6) Directed by TVXQ! – Talk about ‘MIROTIC'
7) Directed by TVXQ! – Surprise Project




ん~、オマケは写真集DVDね・・・。
Love in the IceはVer.Bの方には入ってないのか~ふーん・・・。
あれ?Purplr Lineは? BYも入ってないのか。ふ~ん。。。

みんなは両方買うのかなー?
これから後、何パターン出るかワカランけどさ~(;^ω^)
でも、韓国のCDは安いねぇぇ。
両方買っても日本の1枚分って・・・ありがたや~



【2008.09.16】19:39  出た出た!
東方神起 4集 MIROTIC
ジャケ&映像 出てきたね~~~ヤッホー。

P1000882.jpg



なんだかいろいろ言いたい事はありますが・・・(;^ω^)
ちょっと離れてた気持ちが戻りましたわ。アハハ。
よいですわ~。
( ゚Д゚)<呪文呪文呪文呪文呪文呪文呪文呪文呪文

【2008.09.09】18:42  Wonder Boys
 こーんなの見せられちゃ・・・たまらん!(`ω´)グフフ 



先日の人気歌謡でのコレ!
(>▽<)キャワエエーーーー

【... Read more 】
【2008.09.08】19:09  なんでー?
以前、チングに教えてもらったサイトなんだだけど・・・

やり方は・・・書いてあるけど、
クリックするとか入力するとかそうゆう事しないのよ

ただ頭のなかで考えるだけ。
どうして一致するのか!?心読まれてるのか~~?

もう!!!なんで~~~~~??Σ(~D~ノ)ノ

行ってみて&やってみて~  ぽち

【2008.09.05】20:01  Keep Smiling, Keep Shining!
今日、こ~んなSHINeeグッズを頂きました(*^^)
ジョンヒョンストラップ&SHINee風船
ん~かわいい。SHINeeのカラーはアクアパールグリーン。キレ~な色~

0809051.jpg


送り主は五つ子ちゃん(SHINee)を心から愛する リッカちゃん
コマヲヨ~リッカちゃん
五つ子のタメならえんやこ~ら~ソウルはもちろん、今度のSM Live上海も行く程。
そんな彼女のブログを紹介しま~す。

Keep Smiling, Keep Shining! 画像をぽちっとトンで~

Keep Smiling, Keep Shining!

愛ゆえに毒も吐く(笑)
これから、益々勢いに乗るSHINee。
ぜひ、リッカちゃんのブログもチェキラッ☆彡 遊びに行ってねー

【2008.09.04】18:51  聞いちゃった~
この曲って・・もしかして~もしかして~



い~けないんだ~イケメンだ~(爆)
【2008.09.02】20:57  酸素~なYOU
昨日、デビュー100日を無事に迎えたSHINeeくん達でこじゃいます。
そして 先日、1集が出ましたよ~。 ぽち



発売日にはもうすでにいろんな所でDL出来ちゃうわけですが、
ワタシ的に今回・・・買いました。←エッ? (;゜⊿゜)ノ

【... Read more 】
