【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2008.08.31】20:05  a-nation 08
トンも参加したみんなも乙華麗ウィッシュ
終わっちゃったね・・a-nation

080830_1341~01

はい、 今年も食べられなかったよ~
みんな~並ぶよねぇ~~アハハ

【... Read more 】
【2008.08.29】20:02  ロクゴ de ヤッホー
(; ̄ー ̄)...ン? ロクゴ de ヤッホ~???
しちゃうって・・・・・まぁぁぁぁ~じぃぃぃ~~~???

Super junior-T と モエヤン
日韓コラボイベント、東京&大阪開催。 ロクゴリリース予定って。。。

sjtmoe.jpg
一体なんなんですかぁ~

いくらSJ-Tがそっち寄りのユニットだからと言って・・
全身タイツとか?今は禁止になったヌーブラ付けちゃう?ヤダヤダ (((o(><;)(;><)o)))
チョット!アタシのソンミンに何させるつもりよぉぉーーー!!!

シンドンはいいよ。担当だし( ̄w ̄) ぷっ でも、レラ様はどーするんだ~?
メンバーみんなノリ気なんだろうか??←非常に心配・・(~_~;)

それにしても、エイベも無理矢理なイベントやるなぁぁ。
ま、なんだかんだ言っても・・・このイベント行きたいっ!ヾ(≧▽≦)ノ♪





あー、久しぶりに見たら大量きのこはっけん(笑)


【2008.08.26】19:55  こっちは4人組
SMコンに行って以来、念願の生SJ&生SHINeeに
イタク感激中のわったくしですが・・・我が家の娘のブームは今この人たち。

台湾の4人組 飛輪海(フェイルンハイ) Treasure



この4人の中の呉尊(ウーズン)にかなりのお熱っぷり(笑)
彼主演のドラマ ろまんす五段活用 私以上に毎週楽しみにしてるし。

アタシもウーズン+アーロン大好きだったんだけど・・・
いや~ん。アーロンってば、ちょっと見ない間に男っぽくなっちゃって。きゃわ~

それにしてもこの歌の日本語・・・
カナリのヘッタクソですなΣ(T□T) ←迷の方々・・( ̄ω ̄;) スマヌ...
でもさ、いーのよ。このちゃんと発音できてない感じがいーのよ
発音はぶぶーーーっでも、曲がイイでございますよ~ノリノリジャン!

このMV、我が家でず~~っと流れてて(^^;) イササカもう、アキテキタ(笑) 
で、見兼ねたダンナは・・・
「ウーロンハイ!いい加減にやめてくれ~
ウーロンハイ・・・だってさ(T▽T)アハハ




Treasure(初回限定盤A)(DVD付)Treasure(初回限定盤A)(DVD付)
(2008/08/20)
飛輪海

商品詳細を見る




【2008.08.19】22:26  魔法の城
 ううううぅ~~ううううぅ~~
うううう~ううううう う~う~う~
 
mc.jpg

はい、続きを一緒に歌いましょう~

【... Read more 】
【2008.08.17】23:51  ソウル・・・続き
今回、 ソウルへ行くことになった時から、気になってた・・・

私達の帰り は16日・・・

エイネ名古屋は17日・・・




( ̄ー+ ̄)キラーン




【... Read more 】
【2008.08.17】11:05  SM Live 2008 inソウル
ただいまぁ~(*^^)
昨日、韓国 より帰ってきました~。

今回、なんと・・・最後にミラクルのオマケまで付いて それはそれは楽しい旅でした

080815_1753~01



まずはSM Liveの話から。長いけど・・・
【... Read more 】
【2008.08.12】10:53  Summer Holiday
あ~~~なぁ~つやすみぃ~~~


私の短い夏休みがやってきた~。
今年はみんなはどんな夏休みなんでしょ~か?
帰省される人~旅行行く人~気を付けて行ってらっしゃいませ~
どこへも行かない人~オリンピックでも見てて~(笑)

私はkazayuzu家と一緒にとある所へ行ってきま~~~~~~す!
ではでは、また休み明けにあいませう~。ばいばい^^


【2008.08.11】23:18  (;゚д゚)アッ....
髪切ったひといたよねぇぇ。約2名。

そのうちの一人・・・またまたトンでもネェ~~~~~~ヘアスタイル
だったのをサジンで見たけど・・・。

(;゚д゚)アッ....動いてるその人・・・見えた

_-)チラッ _-)チラッ 出てくるよ・・・・あ~~~~~~~~

見る?   ぽち 

これ このヘアスタイル・・ウケ狙いじゃないよね?流行ってるのかいな~?

もう・・・ユチョペンの皆様・・・はっきり言ってどーよ?
でも、きっとどんなゆちょでも受け入れるんだろーな・・・。

ほんと・・・アタシ・・・尊敬致しまスムニダ
【2008.08.08】18:18  オリンピック!
4年に一度!オリンピックが今日から~
末広がり~888!
昨日は、super juniorのハンギョンが聖火ランナーとして走ったね~
動画  ぽち   インタビュー  ぽち

投票で選ばれてランナーになったとか。やっぱり、中国でのSJの人気・・すごいね


459060340_89.jpg

わたし・・オリンピック大好き人間(笑)のタメ今日からまたお楽しみが増えちゃった
少しの間、韓ドラ鑑賞が五輪観戦に変わる(`ー´)イヒヒ

水泳も、柔道もマラソン、サッカー(もう、初戦負けたけど)、野球、体操 などなど・・・
見つけるぞ~イケメン!楽しみ~ 楽しみ~


【2008.08.06】20:34  お久しぶり
ヨロブン お久しぶりで~す 毎日、本当に暑いっすね~
私のヤッカイな夏カゼは未だ完治していないんだけど、それでも少しづつ
治ってきています。ご心配下さったみなさん、ありがとねん


summer088.jpg


気づけば、a-nationも始まって、私の大好きなオリンピックも今週末から。。
あ~~~夏なんだねぇ。この5人の遊んでる姿・・何とも楽しそうですな。

ちなみにこの画像、壁紙サイズです。1280*1024 
夏休みの宿題風にオイルペンイト加工しただけ(笑) 


私、このSkyが大好きなんだよな~。サマドリより好き
でも、もうSkyは歌ってくれないのかなぁ。サマドリの方が夏の定番曲になったん?
ん~、やっぱりSkyが聞きたい



・・で、定番といえば。
【... Read more 】
