【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2008.07.31】09:35  ごほごほ
いやぁ~~~~夏カゼ・・・辛い!

ここ1~2週間、家族も私も夏カゼが治らなくて毎日ゴホゴホ・・・

ほんとに治りにくいです。みなさんも気をつけて~

私は復活するまで、もうちょっとがんばります(笑)

コメントレス遅れててスミマセン。

【2008.07.24】20:02  ファイティ~ン!


(´ε`;)ウーン…


【... Read more 】
【2008.07.20】16:34  心霊写真より恐い仮面!?
いや~、暑いっすねー。暑い 暑い 

先日、HEY×3を見ていて・・・・
ゲストの清水何とか君のとき、こわ~~~い心霊写真というか映像が出たんだけど。
いつもより早く帰ってきたダンナがその映像を見て一言。

「こんな心霊写真より、東方の仮面の方が恐いわっ!」と、一言。

・・・はい!?



じゃ、ちょっと涼しくなりましょうか 
【... Read more 】
【2008.07.16】19:21  やった!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!






このままweeklyも1位がんばってーーー!
しっかし・・タイアップナシでどこまでがんばれるか・・・



【2008.07.10】20:06  ガマンの子・・・
アタシ・・・よく我慢したよ!がんばった(T▽T)

N2008070909521215301.jpg

この子達に会いたくて暴走しそうだったけど・・・娘が出してりゃ行けないさ~
ふーふーしてるのにスジュイベント、行ってはいけないよね・・・

いろんな人から話を聞くと、名刺交換会ではアタシのソンミンが一番人気
だったようで、長~~い列になってたってさ。
そんな大人気のソンミンは最後までキラキラの笑顔でいてくれたって。
他のメンバーは??あれ?ソンミン以外聞いてない・・あはは...

95434000001.jpg

武道館イベはこーーーんなにキレイなブルーに染まったのね。
ん?これで1万2千人?あれ~?そうなんだ・・・
ちょっと狭く感じますけど。ま、いっか。

今日はズームインでもスッキリでもこの様子やったね~。
ぽち:1   ぽち:2   ぽち:3
「認知度0」って・・・ま、確かに・・・東方神起でも知らない人いっぱいだししょうがない?
ヨン様好きのウリオンニでさえも何となく~って感じだもん
でも、エルフジャパンも出来たし これから日本でも動きがあることを願ってマス。

武道館へ行ったみなさん・・・よかったね。お疲れ様でした~

それにしても・・・ほんと、よくアタシ我慢したな~(゜ー゜)(。_。)ウンウン

【2008.07.08】12:35  SJ day
とうとうSJイベント当日だというのに・・・・・・・・・・・アレ~?
やっぱり今回は暴走 してないようですわよ~σ(`ε´) アタシ。。

武道館へ行けないアタシはコレを楽しみにしよっと。


詳細はバナーをポチっとな。 飛ぶよ。
TBSチャンネル・・いつもあり難い



最近、いろいろ多忙でなかなかここにも現れないのですけど
生きてます。ご安心あれ~。
また、時間があったらみなさん遊んでチョ。

【2008.07.02】19:14  飽きるほど~
ちょっとゴブサタ~ン
アタシはいろいろ忙しくやってます。それでも・・・見た。見たよね?
日曜日のTBSチャンネル 東方神起 3rd Live ~T~
何度も見てるのでDVD発売までに飽きそう(;^ω^)アハハ・・・

放送された中でもココが一番スキ。
もちろん最初のTrick血が逆流しそうなくらいすきなんだけど、
やっぱりLast Angel → SHINE → SBTLへの流れが盛り上がったなー。
(やっぱりLast Angelは  カットだったけどさ~


メンバーの楽しそうな顔みた?見た?
ジェジュがぁぁ~~~~~ 本当にかわいーのよー
ものすごい笑顔で・・・こっちまでニヤケてくるではないか~~~(T▽T)



タオルお構いナシで回してさ~ジャンプしてさ~
(約1名ヅラが取れそうな人いますが・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆)
遊ぼう~って言ってるよ~
会場みーんな一体となっちゃって・・・すごいね~気持ちイイね~。
こーんなLiveを体験したアタシ達はやっぱりトンワールドから抜けれないんだな~

韓国のLiveは口パクが多いから日本のLiveの方が体力的にも精神的にも大変なはず。
だって、異国だもんな~ココ。
日本でこーんなLiveを短期間の準備でやっちゃう5人は改めて思うとすごいんだな~と。
感心。感心。

DVDでは  になった 紫線やらLast Angelやら High Timeやら
・・・あと、ナベアツトークなんかも楽しみにしよっ。
あ~。この放送でしばらくは生きられる~フフフ・・・

