【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2008.06.25】19:48  一緒に踊る~
やっぱり J-POP より  K-POPばかり聞いてる毎日なんだけど、
最近はヨジャのグループもスキなんで、ワンダーガールズとか、ジュエリーとか。
なんせ、聞いてると耳について離れないんだもん。

なんでだろう~?
なんとなく懐かしい感じがする?ダンスも特徴があってうちの娘は
知らず知らずに歌いながら踊ってたっけ(笑)

東方さん達も夏に発売と噂の(8/27?)4集が出ると、韓国での歌番組にたくさん
出ることになるだろうな~。
日本と違って人気歌謡とかMカとかで、特別扱いされる姿を見たいものだわ。


【... Read more 】
【2008.06.22】23:06  エイベックス株主Live
さいたまスーパーアリーナでavex株式総会&Live
があって、行く事が出来ました~。
(ちなみに私は株なんて持ってませんデスよ~だ)
サジン  ぽち

出演したアーティストは・・・

mihimaruGT・・・2
木山裕策・・・1
東方神起・・・2
後藤真希・・・1
アラン・・・1
安室奈美恵・・・3
槇原敬之・・・2
大塚愛・・・2
TRF・・・4
倖田來未・・・2
EXILE・・・2          (数字は曲数)


【... Read more 】
【2008.06.18】19:39  もう1年
今日、仕事しながら、いろんな書類に日付を書くとき・・・
6/18 6/19  って、何だっけ・・・
なんかこの日付、特別だった気がする・・・

そっか~。セカコンのファイナル 武道館2daysだったな~と、思い出した。
いや~、早い!もー1年が過ぎちゃった~あのファイナルからもう1年。

この1年、私の生活がほとんどトン中心で予定が組まれていた1年・・・
今までの人生でイチバンビンボーだ~と感じた1年・・・
そして、超忙しかった1年・・・だった気がする~

あと、10日もすればTBSチャンネルで3rd Liveが放送されちゃう。
そしたら、その放送ばっかり見ちゃう気がするなー。
でも、アタシの中ではセカコンファイナルがまだ鮮明に残ってるんだけど・・・。

で、どう?これ。やっぱりまだ泣ける?



ゆちょが詰まった時は大丈夫だったのに、ジュンちゃんも泣くから
思わず涙がどばーっ (┬┬_┬┬)と出てさ。
あ~懐かしい。やっぱり武道館は特別なんだ。

さいたまじゃ、さ~よ~な~ら~って言われて涙というより・・・
韓国へ帰ります~ビギストヨロブン、あんにょ~ん
って、意味に聞こえて泣けなかったしー やっぱり、proudはじーんとするなぁ。



今日、a-nationの追加出演が発表になって ぽち
アムロちゃん、全公演出演に異常にうれしかった~
やばっ! トンはモチロンだけど、アムロちゃん超楽しみだ~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
ついでにBoAちゃんも出ちゃって。コラボしちゃって。←欲求は留まる所知らず

【2008.06.17】01:08  また~?
最近、友人に会ったときにその友人が私にこう言った・・・。
すごいじゃんー!東方神起ってCM出てるね~車の。


( ´ー`)フゥー...またコレだ・・・。


この手の話、よ~く聞くけど また 言われた~
もう、いい加減にせい!本人じゃないし。でも~
本人達と間違われるくらいなら、本人達を出してくれてもよかったのに。

だって、アタシ・・・CM出演してる夢見ちゃった。
ずーずーしくも、勝手に一流メーカーのCMに(苦笑)
え?どんなCMって? それがさ~E○SONのCMだよ~←アリエネェェ
夢の中でカラ○オ~とかハモってやんの。笑っちゃう~

とにかく、オリコン2作連続1位になったんですから、今度の新曲も
タイアップ“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪
ほんと、ビッグタイアップ・・・欲しいです~。ドラマの主題歌とかいいのになー。
まだですかねぇ・・・タイアップ追加情報・・Sさん!


それから、今週の土曜日はコサキンラジオだ~私の所も聞けるみたいだ~ビックリ。
関根さん、いつも東方神起を応援してくれてありがとう~

先日の土曜日、コメントで流れたのがWEBで聞けます。 ぽち

それから、先日美容院へ行ったときの話し。美容師さんが・・・
東方神起すごいね~雑誌とかすごいし他のお客さんの話題にもなってたよ~って。
あ~、マジですかね。それはそれはとてもうれしい。
どんどん知名度がUPしてるのに、ここで息切れしないでよ~。

とにかく、ゴールデンドラマ主題歌とか・・・ジュセヨ
あ・・・今年の雪だるま大作戦はどうなるんでしょう? 心配だ~

【2008.06.16】19:54  あ``~↓↓↓
名刺交換会 & タッチ会

この二つのキーワードといえば・・・東方神起さん達ですが・・・
なんと!

Super Junior のメンバーも日本でやるそうな!  ぽち
例の武道館イベントの前日とか・・・

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
行きたい・・・

ソンミナに・・・伊藤君に・・イエソンに・・・シンドンに・・・うにょに・・・どんへに・・・しうぉんに・・
近くで会える!触れる!ぎゃ~チャンスだ~~~

でも・・・平日・・・もう!考えたくない~~~~チクショー


PS. SJのカテゴリ作っちゃいました
これからちょくちょく出てくるかもねー(`ー´)イヒヒ

【2008.06.13】21:22  北京おつかれ
お久しぶりぶりぶり~(;^ω^)
みなさま、お元気でしたか?ゆちょの前夜祭からあっという間に10日

東方さんたちはその間にもいろいろお仕事おつかれさんでしたー。
ドリコンもあたったし、昨日は北京Live、明日はソウル。ほ~んとにあっちこっちだな~

200806131405472dcaa.jpg

私もいろいろ考えることがあって、やっとひと段落ついたので久しぶりに記事でも。
ってな訳で、 中華方面へと出かけてきましたー。

【... Read more 】
【2008.06.03】21:25  ゆちょ~おめでとー(早っ)
えーーい、前夜祭からスタートだ~
6/4 22nd birthday
Micky 생일 축하해!! ( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

ゆちょん~~おめでとー




ちょっと~~~(^ε^)チュッ とかぁ~~やめて~~
ヤバイじゃん~~きゃわえぇぇ~~じゃん~(T▽T)
チクショーーー!



【... Read more 】
