【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2008.05.28】19:46  (≧∇≦)キャー♪
  やま♪♪ 

東方神起がおととい出演したThe star showで、未来の奥さんに宛てたメッセージ・・・
これが・・・うらやましーのなんのって・・・

2分40秒のジュンちゃんから。。。
イノライフで簡単に訳してくれてますわ。 ぽち




アタシはさ~ジェジュたんの言葉に・・・

だって・・・
外泊しないって・・・( ^ω^ )ニコニコ
ごはん毎日一度は作ってくれるって・・・・ (TдT)アリガト----
お腹が出ないダンナになる自信があるって・・・(TдT)アリガト----

だから、
かわいい赤ちゃん産んでくれ~~~って!!!

んもう~~~ 
 そんな事~~~お安い御用じゃん~! 
かわいいかどーかは知らんけどぉ(T▽T)


llllll(-_-;)llllll
だって・・だって・・・アタシの現実は・・・全く違うし・・・
こんな事言われるヨジャがいるんだな~~と思うと・・・ハァ---裏山しー。
こんな事言ってくれるダンナが欲しいー
人生もういっかいやり直せないかなー 高校生に戻りたい~~~(-_-)






【2008.05.27】19:41  新人クンたち
mimiyちゃんちでもお目にかかったんだけど、一応ここでも貼っとくか。
SMの新人クンたち~SHINeeでございますねー。
RainさんやBigBang的な感じもするけど・・・歌もダンスもさすが、お上手ですね。
HP  ぽち




14~18才とかさ~やめて~。
チャミがやっとハタチなんだけど・・・ 下っていうか・・・若すぎぃ~

さてさて。みなさまの感想はいかに!?
アタシの感想はね・・・・
韓国じゃ、男の子も前髪がこんな感じでいいんでしょーかって事だな


【2008.05.23】21:38  アピーリング
今月のアピーリングは・・・スーパージュニアが表紙!
これ・・どんどんの時のサジン・・・ 古くない?  
ま、いっか。かっこいいし。インパクトあるし。

121128512014316104488.jpg

東方神起もさいたまスーパーアリーナの記事ありましたえ。
(どっかで見た画像だったけど(^^;;)
200円でっせ。2倍になったとはいえ安い。今日発売よ~ん。

【2008.05.21】20:22  カレンダー
みんな、何してる?アタシは韓ドラにどっぷりんこ。
いや~、結構ハマってますわ~。睡眠不足・・・(ゝ_ξ) ゴシゴシ

東方さん達がいなけりゃ、いないで案外やることあるのよね(笑)
・・と、言うわけで私のカレンダー見てみますか( ^ω^ )ニコニコ

shino-k.jpg


やっぱり、相当お悩みのようですわよ。。。
目標-5キロ ( ̄д ̄)エー は・・ばれたぁ~???
いや・・できることなら10キロくらいドドーーンとなくなれー



そして・・・今、とかく話題のあの人のカレンダー
【... Read more 】
【2008.05.19】19:54  Tonight MOE~
さいたまのダブルアンコールで・・・さ~よ~な~ら~って言われたので
ココのTOP画像も5人の口元ショットとばいばい しました(笑)
テンプレ、変だったら教えてくださいませ<(_ _)>


東方神起@ロス見たぁ~? tubeにやたらと動画UPになってるねー。



他にも ジュンス独唱  ライサン  Tonight  Purple Line  プンソン  

それにしても・・・・観客・・・う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)いねー(笑)
相当な騒ぎようで歌・・キコエネェェ
まぁ、どこに行っても盗撮隊がいるっていうのは トンペンの意地を感じる
と、言うか何と言うか・・。ま、アタシにはあり難いのだけど(^^;;

そんな事より!Tonightを生で聞けるなんて・・・o(TωT )( TωT)o うらやましーー!
っつーか、これは口パクでないよね?
確実に!!!!!ってのはあるけど(爆)

ん~~~ ジェジュたんの二の腕がすーてーきぃぃ~

【2008.05.16】19:35  いかがお過ごしぃ~?
さいたま終わってみんなどぉ~?
カゼ引いちゃった人とか、淋しくて..............( _ _)σ イジイジしてる人とか(笑)

080516.jpg

あ~、このヘアスタイル・・・
まさに3rd Live Tour T だったね~
【... Read more 】
【2008.05.12】00:45  江の島
(^ω^)ヒャ(^ω^)ヒャ(^ω^)ヒャ

江ノ島

GW後半の4日・・・トンもトンヲタもLiveはオプソ~
心も体もトンに侵された人はここへ行くのであった・・・
江の島~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【... Read more 】
【2008.05.07】23:35  まさにGW
東方神起 3rd Live tour "T" 終了っ。
このGWはトンヲタにとってまさにゴールデンなweeeeekでしたわねー

でもさ~。

やばいぜー、記憶が薄れてる~~~状態。。。
もう、アタマの中から記憶が消えそぉぉぉ~~~
一晩寝たらもう、そこには 現実 が待ってた~~~夢は儚い~~~
ダメだ・・・ダメ!思い出ぜ~自分
【... Read more 】
【2008.05.02】23:20  さいたま~!
見切り席、どうでした~?無事、ゲットできたぁ~?
ないと思っても諦めないでゲットした人もいるよ!
まだまだミラクルあるかもよ~。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ところで、明日からついにさいたまスーパーアリーナ3公演!
アタシもいって来ます。

では、皆様~行ける人は楽しみましょう。
いけない人は妄想しましょう~ (T▽T)アハハ。

下の記事にコメントくれた方々・・ありがとうございます!
帰ったらレスしますね。

