【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2008.04.30】20:02  お礼申し上げ~
世の中はGWまっだだ中で、もうお休み~って人もいるとおもうのだけど、
ビンボー人のアタシは、セコセコ働いておりますデス

この頃、知名度も人気もUP!で、4様効果もあったのか?
ないのか?そこんとこ、イマイチ未確認だけど、オリコンも1位でありがたや~

080430.jpg


うちの娘の予想通り・・・しゅーちし~ん しゅーちし~ん が、猛追撃してきたけど
何とかまたフラゲ貯金で逃げ切り (T▽T)アハハ・・・・
まさか本当に強敵になるとは・・・恐るべし、ヘキサゴン パボ衆。



さてと。TV出演情報

5/1(木) 24:10~24:40 NHK 『MUSIC JAPAN』 ~Beautfle you~

5/2(金) 24:55~25:50 日本テレビ(NTV)『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』 ※スタジオゲストトーク

5/8(木) 24:10~24:40 NHK『MUSIC JAPAN』 ~千年恋歌~

Music Japanは金曜日から、木曜日の夜になったのね?
・・・あ、厳密には金曜日なんだけど、でも木曜日の夜だよね?ややこしやー

で、木曜の夜はミュージックジャパン by 関根真理ちゃん って事ね。
ゲストに関根パパ呼んで~ジュンスのモノマネして~
っつーか、細かすぎて~のモノマネで今度やっちゃって!関根さん(←絶対にすべるぜぃ。期待)
ミュージックファイターもトークが超~~~オモロ~みたいなんで録画忘れずにぃぃ


ところで。
【... Read more 】
【2008.04.28】00:07  キリバン
おおっ!
キリバンが近づいてます・・・右のカウンター
もし、踏んじゃった~~(T▽T) って人いたら教えてね。メール

今回キリバンは 100000 ですっ。
【2008.04.27】13:40  3周年チュッカ★
東方神起 日本デビュー3周年おめでとう

私、5人が初めて日本に来たときの有名な空港での映像をワイドショーで当時、
見たのをハッキリと今でも覚えてるよ。

「へ~。韓国の歌手が日本で売れるんだろうか~?」って、思ってた・・・。
その頃、俳優に夢中だった私は
この子達、イケメンでもないのに・・・な~んて思ってた!
( ゚Д゚)ヒョエー モウシワケナス・・・

今では私の生活のほとんどがトンに侵食されてるなんて、
あの頃のアタシは想像もつかなかったな~。ねぇ、くぅちゃん・・・(笑)

そんなイルボンでびゅの頃の苦労話を2月にインタビュー受けてるのが
日本語字幕であったので、ぺったん。


続きをぽちっと。
【... Read more 】
【2008.04.23】20:01  BY デイリー
東方神起 22th single Beautifl You
デイリー1位でした~。パチパチパチ o(^ー^)o☆o(^ー^)o

あ、我が家のオンニもちゃんとヨン様ヴァージョン購入いたしましたぜ。
毎度あり~。
ヨン様ファンの方々もぜひご購入くださいませ~

080423.jpg

このままウィークリー1位もいけるんじゃないのか~?
でも、うちの娘が言う強敵は・・・羞恥心なんだってー(笑)
確かに・・・今の勢い・・・負けないでぇぇ~~~(T▽T)アハハ・・・・

【2008.04.22】19:09  落下(笑)
この前の記事に書いたけど、私が腹が吊るほど笑った・・という
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権って知らない?
みんな案外見てないんだ・・・

アタシも、最初から見てたわけじゃないのでデカイ事言えないんだけど
とにかく、オモロ~ ↓ これはおもしろ落下集



こんなんPart1~12までをDVDでもらったアタシはそりゃもー
夜中に一人大爆笑大会さ~ ←あ、ダンナも。
疲れたとき・・・笑えないとき・・・落ち込んだとき・・・
トン鑑賞もいいけど、こっちもいいよ~~~


今現在Part12まで。興味のある人はここから見て~(笑)(笑)(笑) ぽち


【2008.04.21】01:13  ワライチヌ~
あっという間の週末。
あ~週末って早いねー。気がつけば、さいたまのチケットも届きだして
ドキドキバクバクの週末。

アタシは、録画のレッドカーペット見ちゃってすっかりMusic Fair忘れてたー
気がついた時は歌ってた~。
でも、あのギガギガオモロ~のトークはバッチリ見れて、何度もリピったな~
JJ VS あ~ちゃん&YU-KI

って感じ?まー、なんともNiceなNGナムジャの答えをさんきゅー。
アタシはジェジュさんの凹み具合で、相当オナカイッパイ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

トーク1      トーク2

オレ、超カッコイイだろ~って、あーちゃんに言ってやれ~( ̄w ̄) ぷっ
メール絵文字使いまくりでYU-KIにメールしてしまえー( ̄w ̄) ぷっ

そんなアナタがアタシーたちは大好きなんだからさー。
そのお姫様チックな所を直してはイケマセンよ~~~~



【... Read more 】
【2008.04.18】22:31  ども。
ちょりーっす みなさま・・・・お久しぶりっ。
今週は、まぁいろいろとありましてー、凹んだときもあっったけど 今は

元気だよー

ご心配下さった皆様、ありがトン!
まぁ、こんな事もあるさ~。

・・・え?何のこと?って思う方もいると思うけど。書かないも~ん。

だって、ざまーみろーって思われるから( ̄w ̄) ぷっ
・・って、もうだいたい予想はつく?あはは・・・

もう~!
待ってろ!さいたま!ぜぇーーーーったいに何が何でも行ってやるーーーー
うぉりゃぁぁぁ~~~~~


【2008.04.13】22:20  くーーーー!
ん??? ここどこ??

kd.jpg

東方神起5人衆は広島で熱唱中でしたね、今日。
で、アタシは今日地元でコウダくーちゃんLiveにいってきました。

【... Read more 】
【2008.04.09】19:44  癒し☆彡
ん~~~~~何かと忙しい4月
アタシは忙しいよーな・・・そうでもないよーな・・・?
ま、やることは山のようにあるんだけど・・
ちょっと悩みもあったり、考えなくちゃならない事もあるけど。みんなあるよね。
ま、そんな時、ちょっと現実を忘れ・・・

 癒されたぁ~~~~~~い 
ジュンちゃん。癒してジュセヨーーー



ほれ、ほれ。どぉ?
顔が自然と笑顔になっちゃってないかい?
んもう~~~~ギガントかわゆいゆいゆいゆいゆいーーーーーー
SJの曲もピッタリじゃん~。ひつまぶし食いてぇぇぇぇ~~~~

は~、この映像で栄養補給させてもらった~ヾ(≧▽≦)ノ 
シアわせや~

【2008.04.03】00:31  ドーム
コウダのくぅちゃんが去年東京ドームで行ったLiveのDVDが発売されたって聞いてて・・・
あ~見たいな~と思ってはいた。。。
でも、もう見れちゃった(T▽T)アハハ
買わずに申し訳ないーーーーーーーーっ(*- -)(*_ _)ペコ



テレビではいつも2分くらいの短縮Ver.だったから、や~っと長いヤツ見れたー。
ふぅ~ん、こんな所はチャミと歌うのかー。
と、新たな発見。ま、他にも新たな発見。┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフ・・・

いつかはメインで東方神起 in 東京ドーム
になれる事を・・・ね。 (-∧-) なむなむ。

【2008.04.01】19:36  つつつついにSJがーー!

どぉぉ~~~~しぃぃ~~~よぉぉぉ~~~~
ついに・・・ついに・・とうとう・・・
スーパージュニア~~日本上陸~~~!!!

SJ.jpg

単独! 武道館!    ぽち
CDもリリース予定って??このページはエイベだから・・・やっぱり

いるぼんでびゅぅぅぅ~~???

あ~~~~、行きたい~~~
でも、でも、今 トンのツアー中でこ~んな大変な思いしてアレコレ考えてるときに
そそそんなニュース~~(T▽T)
もっと暇なときにそうゆうオイシイ話題くれー。

うれしいんだけど、この平日のイベントどうしてくれよう?
7月、どうなってる?トン方面落ち着いてヒマ~~~?になってる?
想像つかない・・・え!? でもとりあえずチケ取っとけ?

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ んぐぐぐぐぐぐ・・・・・・

毎日、いろいろやることあって忙しいのに・・・考えることばっかりです。
節約方法とか、ウマイ家出の方法とか(爆)
今週末も祭りで仕度やら準備やら・・・あ、新学期の準備もしないとならんのに!

おっとけぇぇ~~~~~~

