【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2008.03.31】19:42  大阪
大阪~すっげー。たのしかった。

4公演 + USJ で、関西に住んでるみんなは

まつり だったんじゃぁぁ~~~~~~ん(T▽T)アハハ!

で、今・・・抜け殻? いや・・・

明日の福岡の準備?   ε=ε=(/*~▽)/キャー

【... Read more 】
【2008.03.29】13:07  春だね~
今年も桜がキレ~
我が家の近所の公園の桜も咲き誇ってるよ。

sakura.jpg

お花見したいな~

でも、年度末なんだな~

学校の用事あったり、お祭りあったり、春休みだったり・・・

み~んないろいろ忙しいよね。



でも、忙しくても金かかっても・・

行くでぇ~~大阪~~~待ってろ、そこのイケメン~~~

jj2.5



【2008.03.26】16:09  思いっきり韓流(汗)
4/23発売の東方神起 NEW Single(何枚目ですか~?)
Beautiful You / 千年恋歌 のジャケットがお披露目。

【CDのみ】     【CD+DVD】
jb.jpg   ja.jpg

【太王四神記Ver.】
jc1.jpg  jc2.jpg

んん~~~~~。
東方神起さんたちは 韓流路線とは一線を隔すのではなかったのぉ~?
韓流に乗らない神起路線なんでしょ?
これじゃ思いっきり韓流路線・・・

別に韓流がイヤ~って言ってる訳じゃない。だって、韓ドラ大好きだし(^o^)
私だって元を辿れば、韓流から流れてきたわけでー。このドラマも面白かった
でも、エイベックスの思いが時々分からなくなるんだな~
もともと、韓国で主題歌歌ってたから今回は思いっきり韓流路線で行くのですかね。


ま、そんな事より 4様大好きの我がオンニはキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
申しておりまして、買うよ~~~買うよ~~~ε=ε=(/*~▽)/キャーと。
毎度アリ~~~(*^^)。

これで、4様すきの方々のお力も頂いて再びオリコン1位になるのでしょーかね?
そしてファイナルのさいたまスーアリで「weekly 1位です~」って言いいたいのかな?
ちょうど、そうゆう時期だよね?発売早めたのもその為?
な~んてね。

【2008.03.25】19:59  俺にはわかんねーーっ!


同じ歌を聞いて、同じようなトークを聞いて、

何度同じコンサートを見るのか・・・?

 俺にはわかんねーーーっ!
 


こうゆうセリフ言う人、家にいませんか~(苦笑)


【... Read more 】
【2008.03.21】12:57  横浜
横浜参加のみなさま~お疲れでした。
雨~ 風~ 寒さ~ 大変でした・・・(^^;;

yokohama01.jpg

まだ始まったばかりだから、詳しくは書けないけど・・・とにかく

ヤヴァイ・・・・ですぜ 

【... Read more 】
【2008.03.17】20:11  『T』 start
東方神起 3rd Live Tour 『T』
が、水曜日の横浜アリーナからスタート~

いやぁ~早い・・・早い・・・もう、始まるんだ・・・(T▽T)

319.jpg


最近、アルバムTやトリックシングルばっかり聞いていたので
久しぶりに1st 2ndアルバムを聞いたのだけど、いやぁぁ~~~~~~~
やっぱり良いではないか~

今回は私の好きな曲もちゃんと歌ってくれるかなぁ~。
The way U areとかあるぅ~?somebody~は煽り曲になってるし、
Stay with me~とか昔曲も欲しいなぁ。
miss youskyは外したらイヤダ~~~

で、タイトルが『T』だから、TrickからはじまってTのつく曲で終わるとか・・?
ん~~~Together?大合唱しちゃう?(笑)

それと、Try my Love聞きたい~
だったらTonightとかもハングルの曲だけど歌って~

・・・って、好きな曲が多すぎてあれもこれもになっちゃうね(;^_^A アセアセ・・・

さ~、横アリ参戦のみなさま~モロモロのイザコザは忘れて
盛り上がって行こうではないか~。
【2008.03.13】19:59  おっと!
おおお~~~~~~~ 

Keyword 上がってるぅ~!

サイドバーのオリコンパーツ・・・見て。見て。

5位にUP!UP! 明日は何位~?



【2008.03.12】19:24  ん~~~
本日、ジェジュンさんメインの Keyword 発売日。
ん~~~~~、やっぱり厳しいね この強敵ぞろいじゃぁぁ・・・

311.jpg



さてさて。
アタシの住む所はあったかい所で、今日はもう半そでのオッサンを見た~(T▽T)
んな、アホなぁ~まだ半そでは早いよぉぉ。
そして、街ではマスクマン大杉・・・
そんなに花粉って飛んでんの?ぜんぜ~~~~んワカンネ

ツアーもあと1週間切ったし、春めいてきたし、花粉すごいみたいだし、
子供はすっかり春休みモードだし・・・
さてと。アタシは何しよう~~~。
席もあまり良くなくてテンション上がんないけど、テンプレ変更でちょっと気分チェンジ

アタマの中は1年中春めいてるあたしですけどね~~~
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

【2008.03.09】16:08  (;´д`)ガクッ
なんか、すっかり春ですわよぉぉ~

我が家は周りに山や川もない 田んぼも緑もナ~イ住宅地なんだけど、
朝、お洗濯を干していると

ほ~ほけきょ

って、春らしい鳥さんの鳴き声聞こえますわ。
あ~、一歩づつ横浜アリーナの初日は近づいてる・・と、何でもトンコンと
絡めて考える自分がおりますデス。みんなもそうでしょ?

で、演歌歌ってるジェロがJ-POP棚にあるのに
東方サンたちがワールドの棚にあるのが疑問だな。
演歌だからいいのか?トンはどうしていつまでもワールドにあるのか~?
ソコじゃ、売れないって



ま、そんな事はさておき。
【... Read more 】
【2008.03.05】20:23  (= ̄▽ ̄=)V やったね
Trick 第4弾 Close to you がぁぁ~~~3位ですばい。
ちゃ~~~ん、ユノが敵討ちしてくれたわよぉぉぉ~~~(←ひゃはは)

だってだって!このユノメインの曲、いいじゃぁぁ~~ん
すごいすきだーーー、あたし。


36.jpg

いやぁ~~~3位ってすごくない?アヤカちゃんより上って・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
でも、どどーーーんとキて、どどーーーんと下がったら困るし。
weeeeeeklyもTOP10に入って~ Mステとかでも紹介されたーい!

で、肝心のアタシ。実は買ってまへん(笑) ←ナンダヨ
(きゃー、殴らないで・・・)

だってね・・・予約の電話入れた時は もう予約も終了~って言われちゃって・・・
当日もモチロンないし。だ・か・ら!!!
今週末あたりの再入荷・・・これに行ってきますから~~~。ゆるしてぇぇ~

で、3/12 ジェジュさんの発売日
同発の他アーティスト・・・すごいのね
平井さん、アムロちゃん、アイコちゃん、桑田さん・・・などなどなどなど・・・・・
あ~~~~、ジェジュさん!一体何位に食い込むの~~~っ



ところでぇ。 チケット・・・来ない。横アリチケ、まだこない。
我が家が田舎だから来ないのか。それとも明日あたり・・・?
きゃー 席 恐い

【2008.03.03】22:43  おめでとぉ~!
到底、もう スー迷とは言えない私の元にも、今日はこのNewsで
携帯メールが駆け巡りましたわ。 ぽち

スーコン 日本で開催決定...おめでと~~

トンペンさんには何がそんなに??って思う人もいると思うけど、これが・・・
すごいことなんですよね。

彼ら、F4なんだけどF4じゃなくって。それで4人でいることも滅多になくて、
ましてや、コンサートだなんて、しかも、日本でやるって!!!
でも、迷のみなさま。本当におめでとう!よかったね~~~
長い間、待ちに待った甲斐があったねー。

私は・・・いけるものなら行ってみたいとは思ってますよ。だってぇ~~見たいジャン。
ダンスが得意って言ってるあの人。
踊らず、ボックスステップを踏んでるだけのあの人。
一人できっとパワフルに踊るであろうあの人。
それから、・・・・・もう一人。なんてコメントしていいかもワカランあの人。


迷友さんたち~もし、チケット余ったら私に声かけてね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぜひ、体験してみたいものですー。スーコン@



で・・くだらないことを考えてみた(笑)
【... Read more 】
【2008.03.02】17:26  準備っ
3月になりやした~。
なんとなくあったかいな~と思う今日この頃。
先週あたりも東方神起が韓国で出演した歌番組やバラエティなんか、
たくさん出てたのでチェックしなくちゃ~~と、忙しかったっすぅ~

イルボン3rdツアーもあと3週間切ったし、チケットもそろそろ・・・
(>▽<)席恐い~~~~ どんな席が送られてくるのかぁぁ???

で、私はコンタクトレンズを新調。
わたし、こんなんでも視力が超~~~~~~悪いのですわ。
このアリーナツアーであまりイイ席は期待できそうもないともう諦めているので(早くも)
せめて遠くまでしっかり見えるようにってな。
担当のねぇちゃんに「2.0くらい見えるようにして下さい」って言ったら引かれた(T▽T)
んで、2.0にはならなかったけど、新しいコンタクトで視界スッキリ

それから、市場調査・・・
ん~~~~~~~~~~~~~~
チャミの初回限定版だけ・・・のののののの残ってますよぉぉ
ちょっと!ちょっとぉぉぉ~~~!!!
初回限定版だよ~?ゆちょとジュンちゃんはないのに・・・
とにかく、Two Heartsいい曲です!絶対にいい!
もし、まだ買ってない人は~~~Two Heartsを今から買いに行っておくれ~~~


