【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2008.02.25】19:30  ラブレター( ̄w ̄) ぷっ





【... Read more 】
【2008.02.24】17:43  人気歌謡
東方神起さんたち。今日は久しぶりに人気歌謡に出るって事で、
カシちゃんたちは相当な盛り上がりのよう。そりゃ、そーだろうな~
韓国でリリースしないから、こうゆう番組にも出ないし、日本ばっかだしね(^^;;

・・・で、今日3:30からの生放送。もう、UPしてくれてますよ~
ぽちっと見に行ってらっしゃいませ~。
オープニング  ぽち   旅行記+Purple Line  ぽち

224.jpg

それにしても、特別扱い風~
衣装もハダケってるしー、腹出してるしーで、日本より絶対に衣装がせくすぃ~~ぢゃん。
こーゆーの、日本でも着て~~~~~マイクも持たないで歌って~
ま、ちと口ク風ではあるが・・・(T▽T) (←小声)
この後 他にも韓国での番組に出るみたいなんで、楽しみだねー。

それにしても、リアルタイムで見る!!!と、意気込んでたのに、
3:30までに帰ってこれなくて 慌ててネットに繋いだらもうニュース・・・
終わってた・・・(T人T)

ああああ~~~日曜の3:30って、韓国では視聴率とかどーなの??
この時間に生放送って・・・???


【2008.02.22】12:56  やっと
あ~~~

ひさしぶり~

でないかい?

やっと・・ちゃんと・・見れた

【... Read more 】
【2008.02.18】15:31  ハ・タ・チ!

창민 생일 축하해!! ( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

cmd.jpg

ハタチ。私のハタチは何してたんだろ?
チャミみたいにオトナだったかなぁ~?いや、今の私より十分オトナ~な気がする・・・

チャミみたいに天才になりたい~
美しい顔が欲しい~
こーーーーーんなに高い鼻が欲しい~~~~



そして・・・・・

【... Read more 】
【2008.02.17】23:24  プレイバック2004
最近、ヤたらとパソコンのある場所にダンナがいて、なかなかココに
現れることができませんでした
なんか・・・後ろでさ・・・見てないようで、見てるんだよね~ヤダヤダ・・・


ところで、私はヨン様ドラマ 太王四神記も無事に完走
いやぁ~、コレ。面白かったですわ。実際に・・・今何の為に戦ってるの~?
とか、歴史の事とかワカラン事が多いんだけど。
でも、歴史大スペクタルファンタジー時代劇とでも言おうか・・?

...んな事あるかい!!!って事ばっかだけどねー。
ま、見てみるのもだと思いますよー。



あ~んど。ドラマのほかに・・・
【... Read more 】
【2008.02.13】21:16  鬼のいぬ間に・・・
東方神起サンたちは旧正月を韓国で迎えてるのだわねぇ。
家族や友達とゆっくりできたのかなぁ???

んで~、ヘアスタイル変えてもサジン撮られたり(^^;;
また、車で追っかけられたり(^^;; ほんと、大変だ
とにかく、メンバーが事故ったらタマラナイ!!!
早く日本に帰っておいでぇ~~~“ヘ( ̄- ̄ )かもぉん♪

ま。アタシは  トンのいぬ間に・・・ではないけど、ドラマ鑑賞してる。
それが・・・太王四神記なんだけどね。これがさ~結構面白いのよ。
ヨン様がぁぁ~~~結構イケてる・・のですよぉぉ。
ストーリーもなかなか面白くなってきたので、一気に最後まで行くぜ~っ。

トンのエンディング曲、千年恋歌良いですわ。
今度、日本語吹き替えでNHKでやるらしいけど、この曲も日本語で歌っちゃうのか?





それから・・・
【... Read more 】
【2008.02.06】02:06  U-know Day☆彡
22歳なんだよねぇ。うっそぉぉ~って思っちゃうけど22歳
今年は事故やケガ・・・しないようにね(T0T)
ガンガン踊れないユノを見るのは辛いですから・・・

u-know26.jpg


ともあれ・・・22nd birthday
U-know 생일 축하해!! ( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★



それから... チングのユンちゃんが...


【... Read more 】
【2008.02.05】06:57  紫線PV FULL
Purple Line フルやっと・・・でもーVer.



ハラボジ・・・(T▽T)アハハ!
ヾ(--;)ぉぃぉぃ じーさん かよぉぉ~~~~(笑)←違います

早く、イルボンVer. みたいなぁ..............( _ _)σ イジイジ

【2008.02.04】23:54  みずがめ座同盟
今日は、私のセンイルでした(*^.^*)
ありがとーーー!
もう、年がひとつ増えるのは喜ばしい事ではないけどー(^^;;
でも、ありがとう。「おめでとう~」って言葉、やっぱりうれしいモノです。

それから・・・明日、2/5は・・・

yun_3050.jpg


おめでとう。おめでとう。おめでとう。
アタシのテレパシーきっと受け取ってくれるはず。。。(*^^)

ユンジェが結びつけたあたし達の縁。

1/26ジェジュのセンイルから、2/6のアナタの愛しい人のセンイルまで、あたし達
Teamみずがめ座の勝手なお祝いは続く・・・(笑) ね

あー、ちなみに・・・うちの娘も、チャミもみずがめ座だったりしてー( ̄∀ ̄*)イヒッ
