【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
我が家はアタシのカゼから始まって、
現在3人 (||´ロ`)o=3=3=3 ゴホゴホやっとります。。。。Σ(T□T)

そして、ついに最後の一人、下のチビまで ファイアーッ
みなさんも~気をつけて~気をつけて~ インフル~インフル~


さてー、HEY×3に出たり、いいともに出たり今週すごかった~
こんな風に一気にメジャーな番組に出ちゃったりして・・・いいのか?

いろんな人からメールもらって・・・やっぱりいいともは凄いなーと、実感。
オリコン1位をとるとやっぱり違うなー。

なんかさ、ちょっと前なら泣いてるだろう・・アタシ。
いいとも出た時点で 号(┳◇┳)泣 したはずだと。
でも、最近この状況に慣れてきてしまった~? あ~贅沢病だ~
イケナイ、イケナイ・・謙虚に・・謙虚に・・

ラジオでも生放送中に携帯メールをチェックしてはいけませんよ・・ュンさん(爆)



それからね~
【... Read more 】
【2008.01.28】00:19  チャミへ愛を~☆彡
この冬・・・ジュンスから始まってジェジュンのセンイルが過ぎたばかりですが、
次はユノ→チャンミンへと流れて行きます~。
そこで、ちょっと依頼をうけまして。。。以下、ペッタンさせて頂きますよん

Changmin's 20th Birthday

チャミへの誕生日メッセージを募集し、映像に仕上げてチャミにプレするそうです。
チャミペンの方も・・・そうでない方も・・・
チャミが読んでくれるであろうメッセージをどーぞ。

イケてるチャミのバナーをクリック!
もし、エラーが出たら、こっちからどうぞ~ ぽち

【2008.01.26】08:26  JJ's 22nd birthday and more....
22nd birthday
우리 재중이 생일 축하해!! ( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

Happy Birthday Jaejung

【MV : endless moment】 by shino


やっぱり.......すきだー。あの無駄に高いテンションがすきだー。
日本でも もっと、もっと Fly High! JJ  



それから・・・
【... Read more 】
【2008.01.24】20:05  ジュンス~
どこにも行けなかったアタシは夕飯も作らずPC前(笑)
そしたら・・きたよ~ひとりぼっちでプロモ中のシアたん。
あーーー、かわゆす

見逃した人はここへ~(明日配信されるってさ)   ぽち

1243.jpg

みんなの視線がハズカシイ・・・ってしきりに照れてたよ~
それから、来週31日(木)今度は5人揃って同じ番組に登場☆彡
観覧希望は・・・抽選です。でも、見れない人は また生中継にお世話になりましょ

引き続き、手羽先ちーむ。飛行機ちーむ。ひとりぼっちちーむ(←?)
プロモーション、がんばってー。

それから、各地へ移動したペンヨロブン。寒い中、お疲れさまでした。
あったかくして、カゼひかないようにしてね。


今日の代々木へ行かれた皆様。
ほんっっとにお疲れ様でした。さぞかし寒かったでしょう{{(T-T)}}ぶるぶる....

そして、明日から東方神起 3rd Album 「T」 のキャンペーンでのメンバー行き先。

 東京居残り】 ジュンス
 新幹線組(名古屋・大阪)】 ジェジュン・ユノ
 飛行機組(札幌・福岡】ユチョン・チャンミン

ここでメンバーの様子をチェケラ☆彡  ぽち

この結果で明日もあさっても日本全国、トンペンが動くのだわねぇ。
それにしても今日・・・何もこ~んな寒い日に代々木の野外だなんて…llllll(-_-;)llllll

でも、タッチ会の激暑やら、今日の雪やら経験したら恐いもんないね(^^;;
とにかく、あったかくしてカゼひかないようにしてくださいませ。



さてー。本日の調べもの
【... Read more 】
【2008.01.22】06:56  o(TωT )( TωT)o ウルウル
 出た~めざまし~!信じてなかった訳じゃないよ・・・
ただ、どっかで正式に見たかった~weeeeeekly 1位ーーーー!


122.jpg

フラゲ貯金が効いたのか・・・とうとう、ついに、念願のウィークリー1位だって~
誰がいたとか、いなかったとか、穴場週だとか、いろいろ言っても
1位って事が素直にうれしい・・・(じわ~~~~


東方神起!よーくがんばった! トンペンのみんな!今日は素直に喜ぼう!

アルバム先行シングルだったのに・・・すごいよーYOU達
さ~、 遊園地だ~!どこ?いつ?
アタシ達、気が早いよ~~~~~
【2008.01.18】20:40  ダウン↓
あ~~~ ヤバイねー さがってるじょぉぉぉ
オリコン Purple Lineが急降下~~~~
こりゃ、遊園地無理じゃぁぁ~~~~

ま、もうすぐアルバムでるしさー。そこに入ってるんだもん。
買わない人とかいるっしょ~?だからだよー、だから(苦笑.......)

一気にどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとじゃなく、
ず~~~~っと上位にいられるようになるまで、私たちはもっと有名にしなくちゃならん。
最近忘れてたリクエスト・・・やっぱりこまめにしなくちゃダメだ。
みなさん、リクエスト がんばろう。テレビでもいいし、ラジオでもいいし。

でも、今日のMステ1位だよっ。うれしいから貼っとくよぉ。

118.jpg

カゼが流行ってるよ~。寒いからみなさん気をつけてくださいませ。
うがい&手洗いわすれないでね。・・・あ~、さむっ。

【2008.01.17】08:47  ライヴトーク

 本日1/17(木)

Yahooライブトーク

22:00~23:00  ぽち


【2008.01.16】19:29  本日のオリコンチェック
よしっ!キタ━(゚∀゚)━! 1位でっせ
東方神起 16th single Purple Line

116.jpg

今回はジャニさんちとかいなかったから一番上だねー(笑)
あ~、ここにジャケが出るってえ~な~
これがね・・・何日か続かないといかん!!! ウィークリー1位になって、
遊園地貸しきりしよーよ~~~~


それから・・・kazayuzu情報~
女性自身にもトンが出てるらしーよ。  ぽち 皆様、みた?

この系統の奥様週刊誌には韓流スターは出てもトンはあまり出なかったよねぇ。
うーん。奥様層も取り込み作戦? よし、明日銀行で読んでこよーーーっと。

【2008.01.15】20:09  きゅん(*ё_ё*)きゅん
私の去年見たドラマで、上位にキターーードラマ。


まずこれ。
 コーヒープリンス1号店 

男の子の姿で登場のユン・ウネちゃんがかわいい。宮の時とはまた違う姿。
しかも、禁断の恋!?って感じの((o(б_б;)o))ドキドキ感。

HP ぽち  HP ぽち
BS-japanで18日(金)スタート。


おっと、そうそう。このドラマに出てくるワッフル王子 ぽち
彼がひっじょーにモシッタ~。 で、日本語ペラペ~ラなんだけど。なんでかな~。




それとー。
 タルジャの春 

33歳の女が一生懸命恋に生きる!
肩書きを選ぶか・・愛を選ぶか・・・
年下ナムジャから尽くされて超~裏山(笑)

HP  ぽち  HP  ぽち
BS-japan で16日(水)スタート



どっちも今週スタートじゃん
ふたつともさー、(((((/ ̄ 3 ̄)/ちゅ~なシーンが多くてさ・・・
(*ё_ё*)きゅん・・(*ё_ё*)きゅん・・しちゃうよー。
・・ってか。欲求不満か~オマエ (←

きゅんきゅんしたい人は・・ぜひ。


【2008.01.11】01:07  面白いので・・・
毒きのこさんちで見た、コレ。

面白いので盗人してきやした(笑) きゃーネタ泥棒~~~

久しぶりだーこの人たち。なんか超お久しぶりデス~

【... Read more 】
東方神起 16th single Purple Line PV解禁~



1/16は同じ日にジャニさんいませんよ~(笑)・・あ、ウェンツくんたちがいますが。
どぉ~?一位取れちゃう?ε=ε=(/*~▽)/キャー

それから・・・今日はそれだけじゃなくてぇぇ・・・

【... Read more 】
【2008.01.06】23:46  正月・・・終わったな~
ども!ども!みなさん、お元気でっかー?
とうとう年末年始の休暇が終わっちまったぁぁ~~~

お正月・・・雪国に行ってスノボして温泉入っていっぱい食って
初売り行って駅伝見て泣いて高校サッカー応援して、それから・・・

シナモン見に行ってきた(笑) ←アレ?笑うところか?

いやぁ~、見ましたよ。みました。子供達と一緒にね(もち)
でー、別に何か㌧絡みの出来事とかありませんからね

5人が隠れキャラで出るとか、最後に本人出演するとか、声の出演だけでも・・とか。
何もないっすよ。

アレ?何期待してたんだ?笑~

ま、エンディングで我が家の娘達はエンドロールが流れるなか、
一緒に とぅげざー大合唱
見てた他の子供たち、我が家の娘達を・・・見る、見る
「何~?この子たちなんでこんなに歌ってんの~?」的な視線。
シナモンが好きなんだ~って思ったんだろーね、普通。
いえいえ、うちの娘達はそっちの筋じゃないんですがね・・( -_-)フッ

さ~明日から、私も子供達も通常生活に戻るぅぅぅ。
あ~正月ボケ~
でも、パープルラインの発売近いし~また忙しくなるね~

・・と、言うわけで、今年もどぞよろしくお願い致しまスミダ~m(_ _"m)ペコリ

【2008.01.01】00:26  年賀状
ベタやな・・って言われるの覚悟で言うぜ。

・・では、今年もよろしくお願いしまチュ~ ←( ̄w ̄) ぷっ

2008-2.jpg


トンたち、今年もお正月にでお休みもらえるのぉ~?
少しはゆっくり家族と過ごせたらいいのにねぇ。

では、今年2008年も東方神起の活躍を願いつつ・・・アタシーは毎年恒例の雪国へ~~
ヨロブン、またお正月明けに会いませう~~~


