【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2007.12.30】11:23  ちょっと早いけど・・・
今年も残すところあとわずか・・・

みなさまにはとーーーってもお世話になりました(*^-^)

来年自分はどこへ向かって走るのか・・・?ふと、我に返って想像してみたりする。

ん~~~~~~~~~~~~~未定。とりあえず、今は・・・・ワタシ・・・

オマエ、掃除しろっ!って感じだ~~(^^;;

帰省される人も、旅行へ行かれる人も、家での~んびりする人も・・・

よいお年をお迎えくださいましねん(^o^) あんにょん

【2007.12.27】20:21  2007勝手にランキング
去年も年末にこの話題やったので今年もやりまーす。
去年と違うところ・・・対象が東方神起になりましたーΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

この完全なる しの的 東方身勝手ランキング

1227.jpg


あくまでも私の中でのランキングなのさ。
えーーー?こんな事が?って思うかもだけど・・・ま、行ってみよう~

【... Read more 】
【2007.12.25】19:26  乙華麗~
東方神起 ファンクラブイベント 大阪に参加したヨロブン。
本当にお世話になりましたー<(_ _)>

071223.jpg

アタシと一緒に行動してくれた皆様・・・
大阪でお出迎えしてくれた皆様・・・
無事向こうで会えた皆様・・・

やっぱり、日本は狭いよ。トンへのさえありゃ、こうして遠くに住むチングにも会えるね。
トンにも会いたいが、みんなに会いたい・・これかもな、アタシ(笑)


内容は・・・詳しく書かないよ。
【... Read more 】
【2007.12.22】10:34  メリ☆クリ☆

今年もこの季節がやってきました。
仕事に忘年会にヤボ用に忙しいけど、なんどなく“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪する・・・
私はクリスチャンでもなんでもないけど、クリスマスってなんかいいね



今年はクリスマスイヴイヴを東方神起5人と過ごすのだわっ
東京へ行く人はもう少しガマンだね。
ヨロブン~~ステキなクリスマスを~~~~
【2007.12.19】19:32  あらまぁ
東方神起15thシングル Together 本日も恒例のデイリーチェック  ぽち



あららら~~~~2位かいな~~~~~♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪
ま、他に強敵がイナイとも言うが・・・(爆)
ジャパニーズナンバー1シンガーさんたちがいるから1位は無理エヨ(笑)
でもー指数が・・・そんな大差ないじゃん、今日は(←今日はね

この曲、たくさんの子供達の心に残る曲になっておくれ。
乱発リリースにならないように・・・エイベさん、手をぬかないでお願いします
この子達・・・いつも一生懸命なんです~~~
若いからと言って働かせすぎたらダメ~~。
ジェジュ姫の美肌を守れー(笑)おー!


PS.下の記事で拍手ボタンからコメントを送ってくださったみなさん。
  下のコメント欄(後付けですが。。。)にお返事書いておくので読んでねー
【2007.12.18】19:22  トンでもない日々・・
みなさま・・・最近どーだい?超~~~忙しくないかい?
アタシ・・・右手がイタイよ(笑)メールしすぎって噂・・・(;^_^A アセアセ・・・

3rdツアーのチケット、みんなはどうだったんだろう?
私はありがたいことに、安心できる結果になりました。
ホント、ラッキー、( ̄▽ ̄)V いえーい!
お世話になった方々・・ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今日は15thシングル Togetherのフラゲの日だって言うことも朝まで忘れてたし。
毎日、毎日なじぇにこんなに忙しいのだろうか~?
来年早々16thシングル&アルバムだし、そのあと5週連続リリースって!!!

(*o☆)ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

もう~~~トンペンやめたくなってキターーー(←ウソ)
だって、あまりに最近いろいろすごすぎて恐いさ…llllll(-_-;)llllll
このままだと、東方破産しそうだよぉぉぉ 家のローンも、まだいーーっぱい残ってるのに・・・

目を覚まさないとイカンか?何やってんの~?って我に返ること必要?
コーヒープリンスみて、うらやましーと叫んでみたり、どうやって平日休むか考えたり・・・
バンコクで、ユノダンスがすごかったって聞いて気になったり・・・
もうすぐクリスマスだーってビックリしてみたり・・・そしたら今年も終わりジャンって思ったり。

でも、ファンクラブイベントももうすぐだわっ。
今年も終わっちゃう~~~~あれぇ~~~。やり残したことなんだ?あー、いっぱいある。
あ~~~~、がんばらなくちゃ。年末だー!年末ダー!

【2007.12.15】00:12  Xiah day☆彡
1986.12.15 双子ちゃんで誕生したんだね、ジュンス
カリスマなジュンス、かわいいジュンス、いつでも一生懸命なジュンス、
純粋なジュンス・・・・そんなジュンスがチョアヨ~~~~

ワタシの東方神起ライフはジュンスから始まりました。←え?言ってなかった?
初めて見たのはトライアングルの頃・・・なんじゃキミたち~~~
その後、5人を全く見ない日が続く・・・
でも、去年のある日。ふと見たジュンスの笑顔が忘れられられなくなって・・・

そして今、私はジュンスだけじゃなく5人がダイスキだー
カナ~~~リのトンホリック重症患者になっちった(笑)

今年はタイでセンイルを迎えるのね。
メンバーやスタッフ、タイのファンにいっぱいお祝いしてもらってね。
ジュンスがいつまでもシアわせでカリスマな天使でありますように・・・(*^^*)

【2007.12.12】19:42  今年の一文字
年末を感じるこのニュース。今年も発表になりました~。

今年は・・・
「偽」なんだってさ。

食品偽装か・・・我が家なんてある意味、日常茶飯事さっ( -_-)フッ
にんじんピーマン 入っていても入ってないと言い張るさ( -_-)フッ
賞味期限、過ぎ去ってもカンケーねぇさ( -_-)フッ


ところで、ワタシの前ブログからお付き合いしてくれてる人は、覚えてる?
去年のアタシの一文字。 「4」 だったよねー( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんで「4」なのかは・・・もう忘れましょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で、今年は何?やっぱ、あれじゃないの~~?ね?
【... Read more 】
3時過ぎ、やっと出てきた5人はグレーと黒メインの衣装。
ゆちょは本日Noグラサンでした(^^;)

㌧の登場前に少し早いジュンスの誕生日を祝うために会場内、
ハングルでお誕生日ソングの練習。

そして、登場。キャッー (^ω^*)

センイルチュッカ~ハムニダ~センイルチュッカ~ハムニダ~
サラハヌ~ウリジュンス~~センイルチュッカ~ハムニダ~


あら、いきなり歌うのね(^^;;


【... Read more 】

今年の冬もSMTOWN冬Ver.出るーーー!

あ~~~、もうあさって(7日)発売じゃん!忙しいなぁぁ~~~

いつものように東方神起・BoA・スーパージュニア・天上智喜などなど・・・。

あーーー、また買うのか~(笑)・・・ってか、ちょっと待って~~~



だって・・・これが! こっちも出るぅぅ~~
【... Read more 】
東方神起15th single togetherPV初OA  ぽち

キャワユス~~~ ほんと、超かわいいですわぁ。
5人の特徴つかんでる~。
ユノの横顔超似てる~~~(笑)
アニメキャラでもジェジュンはブーツinだし(笑)
アイス買ってるメンバー、チャミだけ3個だしーーー(笑)
ま、力の入ったPVは年明けの16thに期待させて頂きますっ!



さて~、キタねーー!キタヨ―――― d(゚∀゚)b ――――ン♪
【... Read more 】
【2007.12.01】17:40  絵になる~~~
東方神起で発売のBonjour Paris ですが...ヤバすぎっすね。

         【壁紙1280*1024】
parisjj3-1.jpg

ただでさえ”もっちょ”な5人さんはパリという街で生き生きしちゃって
どこをとっても絵になっちゃってる。
とにかくはしゃぐみんなの自然な笑顔がたまりません。美しいわぁ~
【... Read more 】
