【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2007.11.28】22:48  さてと
遅ればせながら...見るなり~
オルアバ② よしっ

11.28.jpg

最近、ひとりごと化が進み友達が減りそう(笑)な今日この頃・・・・
コレ見てたらひきこもりになっちゃうかなー(T▽T)

そーれーかーらー・・・大ニュースとか来~~~~~い(^O^)....え?年末のぉ~?
な~んて・・高望みしすぎ?_(^^;)ゞ

【2007.11.27】00:05  こんばんみ。
夜なので「こんばんみ」

3連休だったねー。紅葉見に行ったか~い?温泉入ったか~い?
(o ̄ー ̄o) ムフフ

22日、うたばん・・面白かったねー。
ジェジュンさんたら、カラシメシなんて本当に食べたことあるのぉ~?
トークも、たかさん&中居くんはやっぱりいいよ~
すっげー笑った。超楽しめた。ありがと、うたばん。また出してー。


そんなゲラゲラ笑ってるさなか・・一本の電話・・・
【... Read more 】
【2007.11.21】12:24  ちょっと整理しよう...(ーー;)
15th single togetherのジャケ、なかなか良いね。
あー、ちなみにS●APの新曲と同じ日発売だけどぉぉ~

51PNaPpkkDL__SS500_.jpg


513UYmYVJlL__SS500_.jpg

それからそれから・・・ビギストから来た売込みメール...
もう、どれもこれも買えないぜーーーーーーーーーー(叫)
( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… えっと、整理しよう・・・ちゃんと理解しないと・・・

【... Read more 】
【2007.11.20】22:06  寒い・・・
この頃、やけに寒い・・~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル
あったかいと言われる私の住む所もいい加減さむーっ。雪は降らないが・・・

そこでー、こたつ出した

お正月しか出さないと決めていたのに....やっぱ、こたつはい~や~ね。
すっかりこたつ大好きで抜けられません。あー、あったか~。

そして、ココも冬仕様。雪も降ってもらいましょ。

でも、世の中はこーんなに冬ですがー、今日、ベストヒット歌謡祭では
サマドリ熱唱だそーですわよ。

26日の放送を楽しみましょう~。あー、あの暑い夏がなつかしーねー。



【2007.11.17】14:41  前向きに~


肉まんだと思って食べたら中身があんこだったら?






そりゃ、最初はヽ(  ̄д ̄;)ノ えええええー!?だわな。

でも、食べていくうちにだんだんとおいしくなっちゃって、
最後はあんまんでもよかったんじゃ??って思えるようになったり...(苦笑)
【... Read more 】
【2007.11.14】19:38  わっ!わっ!(^^;;
sakuraっちのメールでやっと気づいた・・・
忘れてたよ!Gyaoの放送を~~~
とりあえず、19時からのアーカイブで見れるな・・ ぽち  sakuraっち、さんきう~

さて、本日東方神起 14th single Forever Loveの発売日なり~。
恒例のデイリーランキングチェック

11.14.jpg

3位でぇぇす。うぉ~さすがばりーぼぉーる方面は強ぇぇ~~

でもね、このForever Love 聞けば聞くほど良い~~~大好きー
いやはや・・ほんと、スルメソングだわ・・
息の長~~~い曲になって欲しいんだけど、あ....12月もリリースあるんだ。
ほんと、ペース速すぎだわ...もったいないなぁ~


今月の主な予定~
【... Read more 】
【2007.11.12】20:00  まとまらない話
おっと、私にはめずらしく放置...(^^;; 久しぶりの更新でもしようかな~
・・って、思うけど何を書こうか~(笑)
話題ありすぎて訳わかんねーーー≧(´▽`)≦アハハハ

tvxq11.12.jpg

このサジン、ソウルコンの時に何かするとこのポスターもらえます~って
やってたな。いや~この5人仲よしこよしチャンでカワユス~
でも、ユノのがぁ~~ちと、オッサンじゃね?
昨日のTBSチャンネルのリハの時のユノは激激なんだけどね
あー、やっぱりユノはまだ21歳なんだーって思った(;^_^A アセアセ・・・
だってぇ~ユノってば・・・普段オトナすぎや~ん


【... Read more 】
【2007.11.07】20:16  SugeeeeNa
さ~、デイリーチャートでました。
倖田來未 Last Angel feat.東方神起 3位だねー。(^。^)オメデトサーーーーーン!

11.7.jpg

強豪揃いだねー。さすがジャニさんちはやっぱりすごいねー。

私の行ったCDショップは入ってすぐ正面にコ○クロさんだったけど、
その横にLast Angel PVガンガン流れてたし。
あ~~、すごいな~って思った。今まで出れなかったうたばんや、Mステ
倖田ねぇさんと一緒♪連れてってくれてありがとー。


【... Read more 】
【2007.11.05】22:49  しみこんでます、韓国が。
はい、とぅいまてぇ~~~ん。今日は、ダラダラ語ります(笑)

倖田サンとのコラボLast AngelがPV解禁になってからというもの・・
うちの娘もやたらとリピート。家にいる時には常にこの曲が流れているような感じ・・
もう、見すぎ 聞きすぎで 発売前なのにそろそろ飽きてきた(爆)
イケナイ・・いけない・・・これではイカン!
・・と、言うことで、韓ドラを見るぞ~~~と気合十分。
たんまり溜まっている韓ドラDVDの宿題・・どこから手をつけよう???
でも、ふと見てしまった・・・LaLaTVでやってる。。。


【... Read more 】
【2007.11.02】21:13  Mステーーーーーー!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

 Mステーー  

msute.jpg

ううっ・・・この時をどれほど待ってたことか・・・
タモさ~ん、話いっぱい振ってちょーだいっ!この子達、出来る子達なんです~
コウダねぇさんだけに話しかけないでよぉー。( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
あ~~~、祭りだー。祭りだー。ワッショイ~~~鼻歌でちゃうぜ~。
それから、今日はミュージックファイターだし、明日はミュージックフェアだし。
うたばんMJベストヒット歌謡祭もあるしー。
11月もいそがシーね。ユノ~~~体にいいモンいっぱい食って腰早くなおしてな~~~。
5人で!5人でMステ出て~~~~

・・あ、ジャニさんちはKAT-TUNなんだね。きゃぁ~仁くんだ~。


【2007.11.01】20:28  やっぱりソウルはチェゴ~:3
グッズ売りのテントの裏側に..発見
いや~、これ見たいーーー。11/16って、すぐなんだけどな~

SN370015.jpg

えっと、東方神起ソウルコンの続きというか・・別に終わってもいいんだけど ま、続こうか(笑)
私自身の記録って事で。


【... Read more 】
