【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2007.10.30】23:21  やっぱりソウルはチェゴ~:2
27日、Liveは7時から。
私達はスタンディングB(花道の右前ユノ側のブロック)
に入っていくとすでにたくさんの人。

071028_1601~01.jpg

スクリーンには文字が次々と出て、それを見たカシちゃん達が何やら騒いでいる。
どうも、携帯からリアルタイムでメッセージを送ると表示され、㌧もメッセージを送ってるらしく、
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーそれはそれは盛り上がってた。


【... Read more 】
ソウルコン、終わってやっとパソコン開いた。
下の記事で、いってらっしゃ~いのコメントありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

いや~楽しかった!めちゃめちゃ楽しかった。
・・・でも、ソウル滞在・・みじかっ!あまりの弾丸ツアーに体力限界(笑)
今日あたりからやっと普通に生活できるか・・・な。

071027_1742~01.jpg

【... Read more 】
【2007.10.26】06:27  ソウルコン始まるぅ~
東方神起 2nd ASIA TOUR CONCERT "O"-SEOUL ENCOER-
とうとう、今日から3日間でーす。




**** スライドショーは削除しました ****






【... Read more 】
【2007.10.23】08:36  いそがしーね
毎日、毎日 よくもまぁいろんな事がありますな。

Last Angel feat.東方神起 がMTVで今週放送になってー
チャミの衝撃おデート写真(笑)を見てー
他の雑誌も出てるようなんで、UPになってる画像を見てー

この調子じゃ、年末 「まずは紅組からやね」(爆)に出ちゃったりして(^^;;
・・と、言うことで締め切られてからじゃ遅いので応募してみる? ポチ

・・で、このLast Angel良い 良い
ジェジュがいーーーーーっぱい出てくる~~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ



あれ?でも私・・予約してまへんがな。Σ(T□T)
予約しなくても買える コウダネェサンなハズ!
でも、なぜか予約ってしたくなっちゃうのはトンペンの性・・・(^^;;
と、言うより・・・Foever~も とぅぎゃざー(←ルーを思い出す・・)
なーんにも予約してなかった・・・ま、いっか。
【2007.10.20】08:11  めざましやっと出た。。。
土曜日、いつもはどろどろ寝てるのだけど、虫の知らせか!?
毒きのこさんの呼び出し(爆)で、起床(笑)

倖田來未 LAST ANGEL feat.東方神起
今、やったよーーー!ってさ。あ~見逃した・・・。
でも、7時台では(´▽`) ホッ見れたよ。

いいじゃぁ~ん、なかなか
これー、CDにオマケ付くんだよね?やっぱ買うかな~(笑)

【... Read more 】
【2007.10.16】19:20  Forever Love PV ヤバス!
ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! 東方神起14th single Forever Love


これ、超~~~~~~~スキだぁ。ヤバイ・・泣きそ(笑)

それにしても、時々映る恐竜の死骸はなんざんしょ?
どんなコンセプトやねん・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

それからぁ~。㌧の韓国オフィシャルで、今度のソウルアンコールコンで、
日本の曲を2曲歌うと公知があったようです(←カシちゃん情報)
何の曲を歌ってくれるんだろー????

おっと、それからユノペンのヨロブン~~~
同行さんグッズ、日本人向けに販売が開始されたようだす~(いくらちゃん さんくす)
急いで行ってみてねー(^ー^)ノ


【2007.10.14】22:11  OPENしたけど・・・
東方神起×VERITE
㌧ペンアクセスしすぎでダウンした?  ぽち
こーんなおステキぃ~な5人がお出迎えしてくれるのに・・・。
早く再OPENしますように、がんばって~ベリテ

20071014215249.jpg

それから・・・ううう~ん、靴の予想ハズレた・・・(^^;;
ジェジュンだと思ってたのはユノだったし、シアだと思ってたのはチャミだったし。
合ってたのはゆちょだけや~~(笑)

【2007.10.12】20:14  グッズ
㌧の2ndコンのソウルアンコールが決まって
韓国の各メンバーファンサイトではいろんなグッズが発売されてる。

日本のトンペンのために日本語サイトを作ってくれたり、
日本の代表の人がが協力してお手伝いして下さったりしてるので
私達も購入することが出来ますね。

日本のLiveではオフィシャルグッズ以外はなかなかLiveに持ち込むことが
できないので、海外のLiveに行く人は思いっきり応援できるのでしょう。
そんな私もミドゴンウィングスゴンシャリゴンチョフラーこの4種類も購入・・(^-^;
そんなに買ってどうする?状態なんだけど・・・
ま、タンスの肥やし状態やわー(苦笑)

もう、申し込みが終わった所もあるけど、まだまだ申し込みできる所もあるよ。
みっきのあのミッキー型のペンライトもあるのか~
自分のダーではないファンサイトをいろいろ見てもオモシロイよ。
カワイイ~~~って、私みたいに買いたくなっちゃうかもねー。

あと、同行さんのサイト。日本人向けに販売しないんですかねー?
ぜひぜひ販売されることを願ってます。
日本のユノペンサン達のラブコール届くといいね。


あ・・ユノで思い出した。
【... Read more 】
【2007.10.12】00:04  期待しすぎ?

倖田來未38th single 【LAST ANGEL feat.東方神起】

929.jpg  931.jpg

あー、ジャケがお目見えした~。でも・・・㌧の姿はオプソ~(^^;;
でも、裏とか中とかどこかにいませんかー?(笑)
もちろん、声もダンスもいいんだけど、顔も良いのでーぜひー東方5人衆をどこかにプリーズ。
PVのメイキングDVDは絶対にみたいね~
11/7発売、いっぱい いっぱい売れて下さいませ。

最近・・お昼食べてたらいいともエイベックス的な流れ・・。
中村中 → 鈴木亜美 → 高杉さと美 → ?????
ここ2日くらい((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃってるんだけどー。
期待しすぎ?(笑)

でも、ま。案外あり得ない事もないよ。最近いい風が吹いてるからね

【2007.10.09】19:38  今度は・・・
もう~~ウケるぅぅぅ~~~!!!
今度はコレ!毒きのこさんから教えてもらったなりぃぃ~~~~
東方神起的脳内イメージメーカー  ぽち

とにかく、名前入れましてぇぇ・・・

d7758d4ed8b5099db4d68a35acf772e0.png

私はチャンミナの事がキニナルラシイ・・・(;^_^A アセアセ・・・
そりゃ、ヘアカットした~~って喜んだのもつかの間。
くるくる大泉洋カットになってるしーーー!はい、気になりますですよ(笑)
でも・・・他の名前でいろいろ入れると面白回答続出!
ウケまくりで腹いてぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~~

ちなみに実名

218c1f3a2752736c3e9edfe29aece67b.jpg

a-nationでハラミ串が食べれなかった事が相当心残りらしーーー(笑)
しかも、2%のS氏ってのがツボ
やばっ!これ、クセになるぅぅぅ~~~


【2007.10.08】09:36  相関図ジェネレータ
またまたTani-booおんにからオモシロネタをかっぱらってきました(笑)
その名も 相関図ジェネレータ  ぽち
・・・と、言うわけで早速、東方神起5人でヤってみませう~~

soukanzu.jpg


ジュンス と ユチョン は「心の友」・・・・・確かに!
ユチョン と ユノ は「中途半端」・・・・・らしいですよ・・(;^_^A アセアセ・・・
ジェジュン と ユチョン は「ライバル」・・・・・うむむむ・・そうなのか(苦笑)
ジェジュン と チャンミン の「盗聴仲間」・・・・・これ何ぃぃ~~~!!!
ジュンス と チャンミン は「苦手」・・・・・爆!爆!爆!ウケル~~~~
チャンミン と ユノ は「微妙」・・・・・ひゃはは!!!これもウケル~~~



いや~、脳内メーカーもそうだったけど・・・オモロっ!
なんか、名前だけなのに何となく合ってるように思えちゃうから不思議だなぁ~

でも、ジェジュンとユノの関係がない!なんでぇ~?

なら、無理やり・・・

【... Read more 】
【2007.10.08】07:18  おかえりなさい
すごい台風の中、さぞかし思い出に残るLiveになったことでしょう・・・
台北アリーナのN○WSサンたちも中止なくらいだから、
サッカー場で野外とくりゃ、東方サン達もそりゃ中止だわな・・・
でも、5日だけでも強行しちゃってよかったねぇ。
私は台湾強行しなくてチンチャよかったっす・・・(負け惜しみ)

東方神起 10.8インチョン

さて、東方兄さん達は韓国へお帰りになったのかー。
この動画・・・音何っ?・・なんかうける・・ クリゴ~
ジュンス、ヤカラ?(笑)

ともかく、おかえりー。台湾行ったミナサマもおかえりー。
ゆっくり休んで、仕事して、ソウルコンに備えて日々善行してや~

【2007.10.05】06:41  早く見たいーー
All About 東方神起Ⅱ



忙しいのにいろんな事やらされてる~~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
やばい・・やばい・・・早く見たい・・・
ウリヌン ユンジェ カップル・・・
カップルトーク・・ご夫妻トークなのね
でも、ジェジュとチャミトーク、激オモロそう・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

【2007.10.03】19:14  歩いてくる~
すっかり秋らしい気候。気がつけば・・・10月・・・ 
私がボンヤリ生きてても、㌧に関わる事は日々動いてるんだなぁー

それで、今年もこれやってくれちゃうのかいな。 ぽち
東方神起×VERITE

さて・・・まだサイトはオープンしてないけど・・・
歩いてくるぅ~ 

20071003184814.jpg

よーーーく見ると靴は5種類あるねぇ。ブーツも2種類だったし。
んで、誰が誰が何となく想像つく・・感じだが。何となく分かるね~(笑)
でもさ・・あっちのブーツは誰~?ちと考えるわぁ~

さて、今年の1月にカモとなった私は、また今回もカモになるんか・・

【... Read more 】
