【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2007.09.27】19:41  遅いっ・・・
遅いよ・・・やっと来たよ・・・

2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈初回限定盤〉 2nd LIVE TOUR~Five in the Black〈初回限定盤〉
東方神起 (2007/09/26)
rhythm zone
この商品の詳細を見る


HMVさん~~~発売日に届けてくれーーーo(´^`)o ウー
でーもぉー。あらあら、今回も2位だー ぽち

9.27.jpg

良いではないのぉぉ。最近上位が当たり前になってキタ。
コウダネェサンとも一位間違いナシ?すごいねー風が吹いてきたね~

さてと。子供早く寝ろー。ダンナ、私を一人にしてー。
今日は・・やっぱり泣くな。あの場面で・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
あ、自分探しもしなくちゃ。くぅちゃんも自分発見したし、
近所の奥様も写ってたらしい・・・。すごいなぁ~


【2007.09.24】23:03  HEY×3
もしかしてBOAちゃんとの共演は初? ポチ

20070924224052.jpg

あーーー、ドキがムネムネ~~~~~~~
テレビにカジリツキ虫ぃぃぃ~~~~

でも・・関西はやっぱり見れなかったとか・・。
さらにチェミペンの方々・・くれぐれもお元気で(笑)

【... Read more 】
【2007.09.24】06:43  見えねぇぇーーーーっ!
横浜でのプレミアムLiveに参加されたヨロブンお疲れでした~
いやいや・・・激戦、激戦・・・llllll(-_-;)llllll
この日ほど、身長が欲しいと思った事はなかったぁ~

はっきり言って・・・全然見えないっ!場所取り失敗したーううっ・・・

だから、レポできない!(笑)

だーかーらー、前の人達の後頭部レポします!(^^;;

誰か~ジェジュンのあの顔の真相を教えてぇぇ~~~

【... Read more 】
【2007.09.21】22:01  ウハウハ
週末だー 

3連休だー 

MUSIC JAPANだー 

プレミアムLiveだー 

アジソンだー 

HEY×3だー 

盛りだくさんだー 

おステキな3連休を~~~

【... Read more 】
【2007.09.19】20:19  コメント
いろんな所で東方神起13thシングルに関するコメントあるけど・・・
チェックしてみて下さい
チェックしてみて下さい
チェックしてみて下さい

こればっか(笑)
20070919200513.jpg

もう~~~こんな風に聞こえるんだけどー。私だけ?カワユス・・・
これ、What's in webのこのコメントなんだけど  ぽち ←チェックしてみて下さい(笑)

さー、オリコンデイリー何位かなー。 ぽち

【... Read more 】
【2007.09.18】19:48  慌しくなってキターーー
よく考えたら、パソコンもぶっ壊れて新しいを買ったんだった・・
これもこの夏の被害届けだわ・・・

さて、今日は東方神起 13thシングル発売日前日です。
SHINEを買いに昼メシも食わんとダッシュ!((( 三( -_-)
あった・・あった・・やっぱり、店入った最初はバーーーンと・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
眼鏡かけていつも番号Tシャツ着てるあの人でした~
(めざましテレビのテーマソングは違うよ・・)

そのあと、クリアファイル~~~~!ってくぅちゃんからメールで
なんじゃそりゃ
タワレコ・・行って来ればその真相がわかったのかー

・・で、私のかわりにチングのN作を現地へ派遣(←自分で行けよ・・)
コーナーあった?場所は?位置は?
これ、重要っす・・・。

でもねー、やっぱり店の奥・・・韓流コーナーにあったそうな(大泣
ううう・・・やっぱり韓流コーナーからの脱却はまだまだ難しい・・・

でも、今回エイベさん、CD売らなくてグッズ売るんだねー。
いいの?オリコン。浜崎選手&アン○ェラ選手・・・やっぱり無理でっかー(苦笑)

それから、今頃になってプレミアムライブ当選はがき来たって人が続出のようで・・・
あきらめてた人もいたと思うけど、よかったねー

さ~、明日は発売日。カード誰が入ってたか・・・で、また楽しんじゃう( ̄∀ ̄*)イヒッ
ちなみに私は・・・あの人でした。私の所には2回目。
【2007.09.16】23:35  この夏の被害届け
9月もなかばだと言うのに今日も暑かった・・
まだ・・夏?って思うほどだった訳だが・・・この夏を振り返ってみると
あまりにも被害が多かった・・(^ω^;)


 東方神起タッチ会会場にて 娘お気に入りのハンドタオル、前日に買ったばかりのUV効果アリアリの日傘、赤目ちゃん防止用のお気に入りサングラスを一気に紛失・・

あーーー、この日傘とサングラス・・カナーリのショックでした・・。
タッチに気をとられてバッグの中から3つも・・ポロリ。。

 夏のイベント続き&猛暑のタメ、お肌が・・・ヤバイ
 一気にシミ予備軍がウズウズしてるように感じる顔!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!や~め~て~

 一人でいろんなイベントに行き過ぎて家族からの不満が続出
更に、交通費で家計を圧迫!家族をも巻き込み貧困生活
山田太郎ちゃん並だしぃ・・・ヽ(´Д`;)ノアゥア...

 そして・・最後は盗難届でい!
トンのイベントに行くためにチャリンコで駅までGO!
駐輪場にいれず、道端に違法駐輪・・・これがまずかった!チャリンコを盗難されたー
(ちなみに自転車のことをケッタマシーンと言うのは方言ですかねー?)

くっそー、くっそー・・・損するばっかで、三輪様効果ぜんぜんないんだけどぉぉーーー
【... Read more 】
【2007.09.15】10:24  恋しいよ・・ソウル
10.26.jpg

よいなぁ~(>_<;) ソウルのアンコール・・・行きたいなぁ~
早い~~来年じゃなかったのぉ~? 台湾チケット余っちゃうよー。
・・って、台湾のチケ超良席がある・・って悪魔のささやき・・・
私に行けってことぉぉ~~?どこでもドアぷりーーーず!!

【... Read more 】
【2007.09.13】08:19  天上智喜・・チェゴよっ
たまに遊びに来てくれる韓国のトンペン、HARAMちゃん。
現役高校生の彼女に天上智喜がすごく良いと教えてもらったので、最近これ聞いてる。

「한번더OK」うん、ほんと。。。良いですわ

去年のリズムネイションで初めて彼女たちを生で見て・・・すごくパワフルなのにsexyで。
背も高くてみ~んな美人さん、歌もうまいよー。


そして・・今年のa-nation。韓国での人気とは裏腹にオープニングアクト。
地元のエイネでは あまりの暑さに観客はほとんど流してる・・・。
でも、私たち・・ちゃんと見れてよかった。すごく、すごくかっこよかった~。
日本にこんな女の子たちいるかなぁ~?


【... Read more 】
ドラマ・・・見てますか?
久しぶりに韓ドラのが我が家のDVDプレーヤーにセットされた~
タルジャの春  ぽち

084001002_L.jpg

とにかく、久しぶりにおもしろかった
みんながタルジャさん絶賛してたので・・。見てよかったなぁ~

【... Read more 】
【2007.09.09】23:48  やばすぎ
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もう・・・なんだこりゃ。

>┼○ バタッ ( ̄TT ̄)鼻血ぶー

まだ見てない人。早く本屋へGO

でも、本屋で倒れないかひっじょーに心配。

まじです。
【2007.09.08】23:08  過ぎちゃった・・・
ジュンスだけは絶対に食べないと言ってた娘たち。
過ぎましたけどぉ・・・賞味期限
どうする?母が食べちゃうか・・。 ̄m ̄ ふふ

20070908230619.jpg



【2007.09.07】20:16  (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
どうしようか・・と思いながら1週間くらい経ったな。
まだこのブログをどうしようか・・・正直悩んでいるが・・このまま休んでると

引越しした?     とか、

夏バテで死んでる?  とか、

誰かに刺された?   とか、

マジで妊娠した?   とか。

(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ


いろいろなメールを頂くのでぇ・・・生きてます。
ま、普通の人間並に喜んだり、悩んだりしてます。
いちお、生存報告まで。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

【... Read more 】
