【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
ε-(´o`;A やっぱり・・・あぢぃぃ~~
8月も後半だから・・少しはいいと思ったのに・・・暑かった、やっぱり。

結局コレ・・食べてません・・(^^;;

070826_1450~01.jpg

ヘロヘロになってたどり着いた頃には食う気なっすぃんぐさ~
あれだけ食う気マンマンだったのに暑いのと行列みたら・・・

焼き氷・・じゃなかった(苦笑)カキ氷!氷~~~!へ直行~
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/


【... Read more 】
【2007.08.24】11:25  a-nationもラスト
a-nationnaviTV見た?オモロっ  ぽち
オール東方神起でした。

navi.jpg

さて、a-nationも東京2公演を残すのみぃ~

【... Read more 】
東方さん達・・・夏バテしてませんかにゃ~~~~
今日も暑かった~~仕事してても何かエアコンの効き目がイマイチで暑い~

そして・・トン達は昨日、韓国でお仕事でしたねε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン




何コレ~プールぢゃん~~(笑)mihimaruのhirokoちゃんじゃないけど・・
プールから見てる女子~~~!
寄せて~~上げて~~ってかぁ~~~(笑)

いいたい事いっぱぁ~~~い( ̄m ̄* )ムフッ♪
忙しいのにぃぃ~~口パクなら帰るなぁ~~~Σ( ̄[] ̄;)!(爆)
さ・・忙しいけど次は中国がんばりましょ。
ジェジュンさんたら、中国では美男子1位になっちゃったってねー。
・・・あ、2位はあの人みたい(* ̄m ̄)あの人・・いや~人気あるね、あっちでも。


【... Read more 】
【2007.08.21】00:32  FM愛知公開録音
よ~く考えたら・・・今月すごい~毎週トンに会ってるよ~私(^^;;
そして、今日も(昨日か・・)生トン。あ~~シアわせ
FM愛知 東方神起 スペシャルトークライブ inラ・バーモささしま

070820.jpg

このトークライブの応募・・37,000通だって 
その中の200組400名(もっといたな)・・・すごっ!

お誘いくだされたBさまぁぁ~~~ありがたや~~(-∧-)なむなむ・・・
拝み倒しっ
【... Read more 】
【2007.08.18】15:02  どんなモンですかね?
今のところ、HEY×3には座りトーク&歌で出演できたけど、他の番組はね~ 
Jの力が強くて出れそうもない番組とかある~
でも、世の中の流れが東方神起に注目すれば出れると思う~
その為にも今のうちにHEY×3は出るのが当たり前にならないとー。
・・と、言うわけでこのスペシャル、いかがですかね~?
この辺り、スケジュール的に日本にいる頃ではないの~?
9/24(月)19:00~ 幕張メッセにて3時間生放送スペシャル

heyhey.jpg

見たいアーティストって所がチャンス。
いけそうな人はトンの名前を書いてハガキ出してね~。
・・でもって当たった~でも、東方さん達出ません~ってなったらごめんよ(^^;;

【2007.08.16】20:52  娘は・・立派なシアペン
先日、HEY×3に出たとき、ジュンスが「友達」と言ってたコレ。
実はチングの I ちゃんがジュンスに送ったモノ(笑)
前に I ちゃん「ジュンス、読んでるかな~?」って言ってたモンね



その放送を見て、慌ててシアペンの娘は本屋へレッツゴー(笑)
しっかりこのシリーズを2冊もゲット。

元々、ジュンスと同じくオヤジギャグを日々考えて
自分のネタを手帳に書いている娘(←マジ話)は、超真剣!
おかげで炎天下のa-nationの待ち時間もおとなしーーーく待っていてくれました。

エイネの会場で送り主の I ちゃんと合流し、この本をゲットしたことを報告。
・・・で、中を見ると・・・


【... Read more 】
いや~~~あぢぃ~~~がっだよぉぉ~~~~
a-nation静岡、韓流エキスポに参加されたみなさま。
お盆休みも東方神起の為にご苦労さまでした(笑)

SN3700048.12.jpg

夏休み・・いかがお過ごし~?


【... Read more 】
【2007.08.10】18:17  夏休み~♪
さ~やっと 私も夏休み
短い夏休みだけど、予定がもりだくさんで楽しみな夏休みになりそう~

20070810130033.jpg


東方神起サン達は・・・
ソウルパワーなにわ → a-nation静岡 → 韓流エキスポ → bayfm78(ラジオ) →
a-nation神戸 → FM愛知イベント → a-nation東京 →
広島サンマリ → ガールズコレクション ・・・などなど

ひゃ~~~過酷だね~

さて・・温泉大好きな我が家・・トンのおかげで(?)すっかり温泉旅行へ
行かなくなってしまったので、久しぶりに家族孝行もしないとねー。
帰省&旅行のみなさ~ん。気をつけてね。
トンのイベントで会える方々はまたよろしくぅ~



余談だけど・・。
【... Read more 】
【2007.08.08】19:14  拍手コメで・・
拍手でコメントを下さった方。いつもありがとうございます。
お返事を書きたいのですけど、アドレスなど分からないのでコメント欄に返信させて頂きます。
もしよかったら読んで下さいね。
【2007.08.08】06:25  神戸タッチ会・・その2
暑いねぇぇ・・・
←コレ、タッチ会では本当にお世話になった~

ウィダー in ゼリー(なぜに宣伝?)

暑くて・・何も食べられない時にこれなら入る!
今週末のa-nationでもお世話になります!
会場限定のレモン味~~~これ、ゲットだぜ。

さてさて・・・
その1ではジェジュのことだけで終わってしまった(^^;;
メンバー全員とタッチできたので私の記憶をここに書かせてくださいませ~~~。


あくまでも・・私の印象。生!生!ひゃっほ~~~い!
【... Read more 】
【2007.08.06】07:06  神戸タッチ会・・その1
修学旅行依頼、足を踏み入れたことのない神戸まで
愛する東方神起に会いに行ってきた~
今回はLiveでもイベントでもないよっ!タッチ!んなモン、どこだっていくさ~

記念に自分でパチリ。これを撮影したのが11:29
東京組のみんな~~~~本当にごめんよ~m(_ _"m)ペコリ
開始30分以内でダ~リンともう しちゃった (爆)( ̄m ̄* )ムフッ♪

070805_1129~01.jpg

今回の神戸、日曜日だし・・最後だし・・暑そうだし・・いろいろ恐怖感を胸に乗り込んだけど・・
本当に楽しかった!トンに会えたこともそうだけど他にも楽しかった!
これはまた報告するとして・・まずは神戸がどんなんだったのか知りたいよね?
【... Read more 】
言いたいことがある!
なぜに東方神起2位じゃぁ~~~~~~~~~おうおう??(←ガラ悪)
でも、あの番組はしょうがない・・・もう、敵だ!
こうなったら頼まれても出てやらん!(←・・・って、ウソウソ・・出して下さい~~~
でも、ミュゥモがスポンサーにもなってCMでもサマドリ流れてるのに
出ないって・・・もう、おかしくない?
私は納得いかないので抗議のメール送る! (←まだ送ってないのか・・)
みんなの力でこの独禁法を破るのじゃ!

さて、下の記事でタッチ会@神戸のアドバイスをありがとうございました!
みんなのやさしさ・・励まし・・うれしーよーーー。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
私は早めに出発します!

でも・・実は神戸!な~んと修学旅行以来行ってナス!
あ~~~~~~~~~~~~マジでワカラン~~~~~~
三宮あたりでフラフラ~~キョロキョロ~~してる変な女を見つけたら
だれか~~助けて下さいませ~~~

では~~~では~~~バイバイキーーーン!!

【2007.08.02】23:01  タッチ会・・・これから
東方神起タッチ会@東京 へ参加された皆様。
本当に・・本当におつかさまでした・・・。さぞ暑かったことでしょう。
激暑 お見舞い申し上げます。

台風の迫る中、無事に始まったタッチ会。私に来るメールで会場付近が
どんどん・・どんどん緊迫してくるのが分かる。

今、5000人?・・いや1万?人(←ぎゃゃぁ~~~どんな人数や~)
会場限定CDもなくなるかも~~~(←ま・・まじでぇぇ??)
炎天下の公園で並んでるよ~~(←暑そう・・・屋内早く入れてやって~)
まだまだメンバーに会えない~~(←体力勝負)

もう・・体調不良になる人続出だったらしく・・そりゃそうだろう・・
本当に過酷だったみたいだー。
でも、メンバーとタッチできたんだね?よかった・・よかった・・・
その思い出で今日はゆっくり休んで下さい。

明日、福岡・・・日曜日、神戸。

東京参加してきた方々・・・!こんなモノもって行った方がいいよ!とか。
こんな風にしたらいいよ!とか・・ぜひ、アドバイスを下さい
どーか・・・これから参加組に愛の手を~~~~~

【2007.08.01】19:44  やった~~~\(T▽T)/
 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 
ついにやった~~~1位だよぉぉ~~~
オリコンHPの東方神起特集も  ぽち

8.1ori.jpg

一位なのに、CDショップではそれほどまでに東方神起押しされてなくて
微妙~~~~な雰囲気はあるものの・・・ともあれ1位じゃぁー。
このままウィークリー1位も行っちゃうか~?おぅ?

もう、CD買いつくしの勢いなのに次のリリース案内・・・
もう~~~どんだけ~~~

・・でも・・とにかく、よかったっす・・・メンバー喜んでるよね?
それだけで私たちカモ隊、がんばった甲斐があったもんだ(^^;;

明日のタッチ会はご機嫌で鼻歌出ちゃうぜ~~~
さ~タッチ~タッチ~ザ☆タッチ会~~~
気をつけていってらっしゃいな~~~(゜▽゜*)ノ~~お留守番組はおとなしく待ってるよー

