【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2007.07.31】20:54  イメトレ
タッチ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

さー、イメトレよっ!ユノ先生~~お願いします~~
(パソコンの画面に向かってタッチ、タッチ!)
たたたたたたたっっっっっちちちちぃぃぃぃーーー

みんな!練習ぢゃぁ~~(笑)ぜーはーぜーはー

u-knowtouch.gif

みんな・・長期戦だよっ。飲み物持った?食料持った?下着持った?(←は?)
それからそれから、CDの帯も・・あと何?小さいイスとか?日傘とか?
だって・・去年のskyタッチ会じゃ外で待つ間雨まで降ったらしいじゃん・・( ̄□||||!!

それから、お化粧直しグッズは必須だぁー。
サラサラシートやら・・ブレスケアやら・・えちけっとぐっずも?(笑)
あ!アロンアルファは?←くぅちゃん?(爆)
手にべっとり塗ってチャミをそのままお持ち帰り~~~~~~~~って!犯罪だー(笑)

みんな、美白したかーい?お手入れしたかい?(*^▽^*)
やべっ・・・考えてたら緊張してきた・・・
どーしよ・・どーしよ・・((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
まずは、東京チーム!ファイティ~~~ン!


【... Read more 】
【2007.07.30】22:58  HEY×3来週の予告
来週の予告出た~~~
来週でーす。来週とうとう・・座りのトークだぁ~~(≧∇≦)キャー♪



やけにウケてるジュンスに私もウケる・・( ̄∀ ̄*)イヒッ



もう、このテロップで話の内容想像つくけど。
でも何回でも同じ事でもよい~~HEY×3に出ることに意味がある!
月曜日の20時に出るのに意味がある~~深夜じゃないぜ~。

タッチ会の翌日・・失神するなよ~自分!無事に生きてろ~(笑)
ささ。今日もあの感動をもう一度・・。さらにもう一度行くかな。


【2007.07.30】00:23  感動再び~~~
Five in the BLACK at武道館 Finalの放送・・~\(^-^)/マンセー
あの感動をもう一度アワーだったーー
まさにこのsbs時、私はすでに声が枯れていたのだわ。興奮しすぎで(笑)

PDVD_007.jpg

特攻服のライサンとかー、ジュンスのおやじギャグとかー、
High Timeとかー、イノシシとかーなかったけど・・・
こんなにもすぐにLIVEが放送されて ううううう・・うれしい。

最後のアンコールの時、ユノも泣いちゃってたし
みんながo(TωT )( TωT)o ウルウルしてるのもしっかり見れたし・・・。
ほんと、何回もリピートしまくってやるー。


【... Read more 】
【2007.07.28】09:51  Music Fighter
東方神起@MUSIC FIGHTER
Summer Dream初OAだったね~。




この短い時間の中だけでもいろいろ語れる・・(^ω^)

ジェジュ!今回もペロッといっちゃってるしぃぃ~~
常にカメラを意識した視線・・オミゴト
ジュンスの笑顔いいし~~~
チャミは・・・まだ長いままなのね・・・( ̄□||||!!
ゆちょ~~~!長くなってきました~~なちゅらる~~~(>▽<)きゃー♪
ユノやぁ~~なじぇにおズボンちゃんがまただぼだぼなの・・・いやぁ・・

さ~、今週末いろいろ忙しいよ~~!!花火大会もあるし~♪~(´ε` )
【2007.07.26】21:16  つぶやき・・・
7.jpg

生きてりゃいろいろあるさ。

うれしいこと・・楽しいこと・・面白いこと・・不安なこと・・心配なこと
悲しいこと・・つらいこと・・やりきれないこと・・・


分かってるよ。

幸せなのに・・恵まれてるのに・・見守られてるのに・・
許されてるのに・・支えてもらってるのに・・・


でも・・・ほんの少しのことが許せなかったり、自分だけなぜ?と思ったり・・
頭にきちゃったり・・泣きたくなったり・・・


でも
がんばろう。この笑顔に励まされる。もうすぐ会えるよ・・すぐ近くで。

【2007.07.25】18:38  週末は忙しい
昨日発売のアピーリング、無事ゲットできた?私はお取り置き作戦(笑)
これが、やっておいてよかった!行くなりオバチャンに、
「来た来た~~~これ以外にもうないよ~~」と言われたもん。
でも、まだいっぱいあったよ~って人もいたし・・ま、店舗によりけりですな(苦笑)

最近、動くトン達を見ていない・・
まぁ・・ソウルサミットやらa-nation、新曲のプロモーションで忙しいと思うけど・・
なんか寂しいな~。でも、今週末からは表立ってイベント目白押しだー

canvasa-na1.jpg


土曜日の仙台a-nation
日曜日はHEY×3の合間にTBSの有線大賞のテレビ収録かなぁ?
その後は、ソウルサミット → タッチ会だもん~
でも、8/1の発売日・・何かないのかな~?サプラ~~~イズとか。(←セロ風)
早く、最新の東方神起の姿が見たいー。


【... Read more 】
【2007.07.23】21:02  もうひとつのお楽しみ?
3回目の㌧のHEY×3出演おめでとー
ううう・・・うれしいよ・・・歌って踊ってトークまで。
ダウンタウンに思いっきり突っ込まれておくれー(^。^;)

さてさて・・ずいぶん前に事になっちゃったんだけど、ヴァネコンの日、
もうひとつ、私は念願の場所へ行ってきました。
ずっと・・・ずっと・・・行きたかったのだわ・・・。

あの人に会いたくて・・・(∇〃)。o〇○♪むふふふ・・・


【... Read more 】
【2007.07.20】20:33  夏はまだかな
私の住む所はまだ夏っぽくないけど、
と~と~明日から我が家の娘は夏休みだ~
夏休み・・・子供は嬉しい・・・
親は・・・ふぅぅぅ~~~

夏休みなのに・・・あまり夏らしくないような・・・。
梅雨明けもまだかな。

私は最近、コレ 聞いてる。HP  ぽち
SMタウンの夏ヴァージョン。




【... Read more 】
【2007.07.19】21:51  ㌧のsummerスケジュ~ル
テレビ】 7/19(木)~(放送日確認) channel-a  ぽち

テレビ】 7/21(土) cs TBS ch. 韓国直送!東方神起大公開スペシャル(再) 20:00~

book】 7/24(火) LAWSON限定発売appea+ing(アピーリング)¥100  ぽち

book】 7/27(金) B-PASS(表紙)

 【テレビ】 7/27(金) MUSIC FIGHTER 深夜00:50~01:45

テレビ】 7/28(土) CS TBS ch. 1st Live 21:00~

イベント】 7/28(土) a-nation 宮城

テレビ】 7/29(日) TBS 第40回中間発表!日本有線大賞 14:00~

テレビ】 7/29(日) cs TBS ch. 2nd Live Tour 21:00~

テレビ】 7/30(月) cs TBS ch. Rhythm Nation 2006 22:00~

イベント】 7/30(月)~31(火) SOUL POWER SUMMIT 2007(東京)

リリース】 8/1(水) 東方神起 12thシングル「SUMMER」発売日

リリース】 8/1(水) 天上智喜シングル「Piranha」
         Just For One Day(天上智喜feat.JEJUNG from 東方神起)  

イベント】 8/2(木) summer Touch会(東京)

イベント】 8/3(金) summer Touch会(福岡)

イベント】 8/4(土) a-nation 愛媛

イベント】 8/5(日) summer Touch会(神戸)

イベント】 8/11(土) SOUL POWER SUMMIT 2007(大阪)

イベント】 8/12(日) a-nation 静岡

イベント】 8/14(火) 韓流エキスポ  ぽち

 【ラジオ】 8/15(水) bayfm78  RADIO SURPRISE!!(13:00~15:50)

イベント】 8/18(土)~19(日) a-nation 神戸

 【イベント】 8月20日(月)FM愛知 ラ・バーモささしまトークイベント

イベント】 8/25(土)~26(日) a-nation 東京

イベント】 9/1(土) SOUND MARINA 2007 広島

とりあえずここまで。また間にちょこちょこと入ってくるでしょう~。
【... Read more 】
【2007.07.18】00:34  す・・すごいっ!
tani-booおんに家からネタをかっぱらって来ました(笑)
これがなかなかオモロくてよぉぉ~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆

それは。。脳内メーカーっつーモンで、
頭の中をのぞいちゃいませう・・的なものです。 ぽち

まずは・・私から見てってな。最後にでっかいオチがあるから(爆笑)

shino.gif

とにかく・・愛はたくさんあるようだわ。
そして、お金のことも気になってるのね・・確かに㌧貧乏だしぃぃ。
そして、欲と嘘が渦巻いて・・・な~んて(笑)

そして・・本名でやってみます。
BFF4B8B6B1D1B7C3.gif

ぎょぎょ!金に執着してるよぉぉ~そして、食うことにも!
がはは!これは確かに当たってるかも~。
でも、その中に悩みがあったり・・夢があったり~。
あら~なんとなく現実的だわ。

・・・で!オチと書いたけど・・・。やってみました。
ハイ、ジェジュンさんを~~~これが・・・また・・・・
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん! とにかく見て!笑って!

【... Read more 】
【2007.07.17】19:07  考えてばかりだぁ
どうするよ~~タッチ会・・。あ、行くに決まってるんだけどさー。
タッチできるほんの一瞬に何ができる?
もちろん・・・

目と目を合わせて・・・(ぎゃ~受胎

手と手を合わせて・・・(ぎゃ~双子


そして・・・何か・・・何か・・・何か言わなくちゃ・・・。

今回のタッチ会・・きっと昨年よりすごい事になるに違いない。
みんなの作戦は?まず、マイダ~リンから行く?その後、他のメンバー4人?
でもって、やっぱり最後はマイダ~リンでシメ?

これが理想だけど・・・無理だな・・・( ̄□||||!!
無理と分かっててもタッチできるのであれば・・
野を越え~山を越え~現実を越え~ダンナを越え~・・・・あれれ???



でも・・ちょっと気になる
【... Read more 】
【2007.07.15】13:46  ヴァネコンより・・ただいま
台風が来てて行きも帰りも新幹線心配だったけど、
無事に帰ってこれた~(´▽`) ホッ

1年ぶりのヴァネはやっぱりカッコよかったわぁ。。。
久しぶりにヴァネをはじめとするスー迷さん達にも会えて・・
久しぶり~~元気だった? ←イヤミかよっ(笑)
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

それと・・会場に着くまで・・ちょっといろいろありましてぇぇ・・・
この事についてはまた報告しようかな~と思うのだけど。

会場に着いたら・・あ~久しぶりにスー迷の力の入り具合を目にした・・というか・・・
去年の私もこんな風だったかな~とちょっと思ってしまったなぁ(^^;;

でも、やっぱり楽しんできました!
【... Read more 】
【2007.07.14】01:09  Big News!
オフィシャル見たよね?見たよね?

もう~~~~~~~~~~~~~やばいってぇぇ~~~~~!
キャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
せっかくモードチェンジしたのにぃぃぃ~~~~~~~~~!!!

ととととと・・・・・とりあえず、台風もいらっしゃってるけど
お江戸へいってきますって・・・わたし。
それからお江戸ではもうひとつみんなに内緒のお楽しみ があるのに・・・
これじゃ、落ち着いてられないぞーーー

あ~~~~~~~もう、眠れないじゃぁないかぁ~~~
タッチ!タッチ!ザ☆タッチ!! ←なんじゃそりゃ(爆)
あぁぁ・・・眠れない・・・壁|m`)ムフッ

【2007.07.12】20:42  さてと・・・
そろそろ・・・いや、もうすでに遅いですが・・・
ヴァネモードへちぇんじっ!!!エイヤッ↑(/>_<)/

My Kingdom

チラっと出てくるニッキー。。。良い笑顔ではないか~(笑)

ヴァネっちぃぃ~1年ぶりや~。加油~~

【2007.07.10】21:31  続々と。


a-nationのHPでオープニングアクトやら何やら続々とアーティストが発表になってました。

HPちぇっくぅ~  ポチ


【... Read more 】
【2007.07.10】08:21  へ?シナモン?
今日のズームイン。。。o(*^▽^*)oあはっ♪
新曲Summer DreamのPVの事ではなかったの~?
シナモンって・・(^^;;
ま、娘連れて見に行ける私はある意味ラッキーなんですかねー(笑)




【2007.07.09】23:25  いろいろ悩むよー



悩み・・・


人それぞれいろいろあるよね。


もちろん、わたしにも。



え!?大丈夫?



そ~なの?



ジェジュンぁ~



俺がいるから・・・って!


そーなんよ。


あなたのせいで悩んでますからぁぁ~~


(>▽<)きゃー♪


たまらん・・

ごっくん。





【... Read more 】
【2007.07.07】01:35  週末のひとりごと・・・
あ~~~週末ぅぅ~~~
今週もトンでもなく忙しかったのだわぁ~~。

昨日のPV公開で・・・1日中頭の中をサマドリがく~るぐる。
もう、やばいって~~~アンタタチ!!!
特にあの人!なんでそんなにフェロモン出しまくってんのぉぉ~~~
ダ~リンより目が行っちゃって困ったじゃぁないかー。

いや・・・イケマセン。イケマセン。
そうです。このしぐさにガッツリ戻りましたわ。C=(^◇^ ; ホッ!

2007-07-06.gif


良いですけど・・・似てるなぁ~~~。Skyと。
アメ車、ホテルのプールサイド、海辺を歩く、夕日・・・
しょうがない?夏といえばこんな感じ?

いろいろ言うところは多いですけど、やっぱり今回のPV・・良いです。
でも、脱ぎ脱ぎ欲しかった・・・ちぇっ(-。 -; )



あっちでも、こっちでもいろいろ動いてるなー。
2007 東方神起亞洲巡迴台北演唱會
ようは・・・2nd アジアツアー in 台北 なのだわね・・。

20070705192438.jpg

でた~~~~!ついに・・アジアツアーの予定が上がってきたー。
まずは台北・・・。一番日本から近いぞ。
ソウルを逃した私は・・マジで行きたいっす。

日程を見ると・・10/5(金) 10/6(土)
6日からは3連休かぁ~~~ううう・・・旅行代金めっちゃ高そう・・・
でも~~~~、行きたいぞ~~~~~~~~~~~~!

独身チームは・・・行くの?奥様チームは・・またお留守番か~?
ん~。どうせならみんなでツアー組んで行きたいよぉぉ~~(←願望)

夜は台北の屋台行ったり・・マンゴーカキ氷食べたり・・・
観光もしたい~~。ついでに飛輪海やスー関係の所にも行っちゃったり・・・
・・・って、メインは東方だし。ヾ(・ε・。)ォィォィ

その前に!すっかり心は台北のようですが・・
行けるんでしょうか~?わたし・・・

【2007.07.04】20:16  バッグの中身
先日、韓国で創刊されたこの雑誌。

なかなか良いではないか~
SM所属の人たちばかりだから 
東方神起のほか、SJ、BOA、KANGTA などなど・・・。

でも、半分近く・・・トンだわ・・(^^;;

インタビューなど書いてあるけど、ハングルワカラン
どなたかのお世話にならなければ理解不能だわぁー

オマケのでーっかいポスターも・・・
オットケェェ~貼るところないしぃぃ

この中で、気になったのは・・・

【... Read more 】
【2007.07.02】19:21  自称・・・夏男
もう~~~ビギステ・・・ジェジュンペンにはたまらないっす!
私、久しぶりに笑い転げたよっ。
だってぇーキムチチゲの作り方を言いたいのかどうなのかさっぱりワカラン
宇宙人ジェジュンさんにチャンミナの「早く言えー」的なツッコミ!
最高~~
それから、新曲SUMMER DREAMも聞けた~~~これも良いぞぉぉ~~

7.2.jpg


【... Read more 】
