【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2007.06.30】09:05  あぢぃぃーーー
わたし・・・夏が嫌いだぁ・・ すでに夏バテ?いや・・梅雨バテか・・

夏が来るとワクワクする人もいると思うけど私はダメ・・・
自分が冬生まれって事もあって冬は大好き~。
でも、skyを聞くとすごい盛り上がれて気分もするなー。

あ~~~このジャケ、さわやかだね~~サイパン暑くて大変だったのにねぇぇ~

sky7.jpg


この夏もいろんなイベントが各地でいろいろあって東方サン達もいろいろ出るんだね。
各地へ追いかけて行きたいけど炎天下オールスタンディング
ってのは本当にキツゥゥ・・・
とりあえず私は地元と味スタでがんばるか


・・で、去年は・・・
【... Read more 】
【2007.06.28】20:05  宮S見た~~
トンツアーが終わったから、溜まりに溜まってる韓ドラとか見ないとー
でも、毎日いろいろやることあってなかなか見れないし、世の中どーなってんのかも知らないし、全く私ってばある意味ニート・・(ーー;)

でも、話題の宮Sは見たよぉぉ~~~
最初はすごい勢いだったけど、なんとなく評判もイマイチって聞くようになってさ。
そ・・そうね・・。
なんとなく途中グズグズだったかも。

でーもー。見終わって・・・。
うん、ブンちゃんがんばったなーって関心、関心。
すごく一生懸命で最後は面白かったよ



俳優初挑戦のブンちゃん、あんなシーンや、こんなシーンあったよ・・(-_-;)
現在の私のマイダ~リンはあの人ですが・・・。
同じK-POP歌手として考えると・・・
もし、もしも、トンが本格的に俳優やっちゃうとか言ったらどうしよう~~~
ダメ、ダメ!絶対にダメ~~~~~~~~~アンデーーー

まぁ、東方サンたちは5人で活動してるのでピンで俳優とかはしばらくないと思うけど・・・
こんな風にシーンとかあったら・・・私、倒れます~~(*/>_<)oシ・シヌー

【... Read more 】
【2007.06.24】20:23  後遺症
㌧Liveが終わってそろそろ1週間・・。
私はまだまだ後遺症に悩んでます。あ~こんなに強力なヤツだったのね
だってさ・・あっち方面いけばいろんなお宝がざっくざっく
すごいなぁ~~カシチャン達。。
みなさんは、後遺症に悩んでませんか・・・?(苦笑)



ま、どうでも良い話なんだけど、最近我が家の娘に・・・ができてしまって・・
ここ1週間ほど毎日会ってる(←)そうだわ(笑)
昨日も今日もその彼が我が家にずーーーーーっといた。
習い事があるから・・って追い返しても帰りを待ってるし、
今日も朝、まだ私がドロ~ンとしてるのに遊びに来て、夕方近くまでいたよ。
うちの娘と遊んで何が楽しいんだか。あはは・・・。
まぁ、小学校2年生なんで、男も女もないとは思うけど。


そんな訳で、私は今日暇だったので韓国へ帰ったトン達を思って(←
韓国メニューに初挑戦。左:トッポギ 右:チヂミ

6.24.jpg

新大久保で材料を買ってきたので、早速作ってみたら~~~~
あら~~~~トッポギ!チンチャ、マシッタ~~~チヂミもなかなか~~~。
でも、本当は韓国旅行へ行きたいよぉぉ~~。

その遊びに来てた彼が「これ、なぁ~にぃ~?」って言うから 食べさせた。
そしたら「うえぇぇ~~~~」だって(笑)

我が家に飾ってある東方神起のあげせんみて、表情がになってたし、
食べたことないモン食べさせられるし・・
この子・・我が家にはもう来ないだろう。。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
あ・・でも学校で我が家の変な噂が流れないことを願う・・・( ̄▽ ̄;)


東方神起のLiveに行くからには視線をゲットしなければ・・と、
武道館へ行く前に、応援グッズのうちわを夜な夜な・・作った。

以前、スチロールをカットした面倒な作り方を紹介したけど、
やっぱりあれは面倒くさいなぁ~。
愛があればがんばれるけど・・。やっぱりうちわの方が楽ですわ。

その時、メンバーの名前をハングルでほしいなぁ~と思っていたら
何通かメールを頂いたので作ってみよっか~と思いました。

最初はジェジュンだけ作ったけど、メンバー全員分あります。


【... Read more 】
終わちゃった・・・2nd Live Tour Five in the Black
東方神起の5人、そしてトンペンのヨロブン・・本当にお疲れさまでした!

もう、言葉はいら~なぁ~い~ って感じ・・・

070619_1850~01.jpg

ここが私の席です。この席になるまでにお世話になったNさん。Sさん。
本当にありがとう。
アリーナの前から5列目、ステージは目の前!最高の席です。

そして・・・やっぱり武道館ファイナルはスペシャルでした・・・

【... Read more 】
【2007.06.20】08:35  ズームイン
東方神起 2nd Live Tour@武道館
今日放送のズームイン。6時台と7時台まとめ~~。





【2007.06.18】19:59  とうとうファイナル!
東方神起 2nd Live Tour@武道館
あ~~とうとうファイナル2days、始まっちゃったね・・・。

boriちゃん、画像ありがとうね(^ー^)ノ
070618_160242.jpg

なんか~この画像見ただけで泣けるあたし・・・
武道館で最終日を迎えられた・・・ほんと、どんどんステップアップしてるよ。
このままいくと、来年はジュンスの毎年の七夕の願いが叶っちゃうかも~
来年はドームツアー・・・実現しちゃうかもね・・

私は明日だけで、今日は不参加だけど今日武道館へ行ってるみんなは、
何か企んでいるようだよ。ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
明日はメンバーに感謝の気持ちを込めて最後にチャ・チャ・チャ ヨンウンジェジュン~・・・
ってやるみたい。←よくわかんないんだ・・
最後?どこ?よくワカランけど、まぁとにかく参加する人は何か始まった~~~
っと思ったら一緒に盛り上がって行こうねーー!


ちょっとボヤキ・・
【... Read more 】
【2007.06.15】20:30  まだまだ忙しいよ
【テレビ】6/14(木)~20(木) Channel-a 仙台密着  ポチ

【テレビ】6/18(月)~22(金) 9:00~10:00 / 17:30~19:00 MUSIC ON! TV『M-ON! News&Clips』

【ラジオ】6/20(水)22:00~24:00 ニッポン放送(LF)『東貴博のヤンピース』

【リリース】6/18(韓国)6/25 (HMVほか) 2nd Asia Tour Concert O Live CD
いろんなショップで見たところ、1枚目 19曲目のジェジュンのソロの記載が抜けてる所がありました。
でも、ちゃんと入ってるようです・・・C=(^◇^ ; ホッ!

【ラジオ】6/22(金)20:00~23:00 Fm yokohama『tre-sen』

【テレビ】6/26(火)名古屋地区 0:48~1:18 メ~テレ(NBN)『BOMBER-E』

【本:予約】6/14(木)~8/10(月) 東方神起 2ndアーティストブック  ポチ

【イベント:韓国】6/23(土)SMTOWN SUMMER CONCERT IN BUSAN(釜山)
【イベント:韓国】6/30(土)~7/1(日)SMTOWN SUMMER CONCERT IN SEOUL(ソウル)
【イベント:韓国】7/7(土)SMTOWN SUMMER CONCERT IN DAEGU(大邱)

とりあえず、またまたここまで。雑誌・・書ききれない~~~ε=ε=(/*~▽)/キャー




【... Read more 】
【2007.06.12】23:01  今すぐに行きます!!!!
本日ごきげんよう2日目~~~ 
ε=ε=(/*~▽)/キャー すぐに行かなくちゃ~~~~ 
人工呼吸・・・人工呼吸・・はぐはぐ・・ダ~リンが倒れちゃった~~~~(笑)
 ジェジュンア~~ケンチャナ~~~??? 

gokigenyou.gif


はっきり言って・・・話はもうどうでも良い~~~
聞いたことある話ばっかやん.......ドキッ!! Σ(~∀~||;)
だ~か~ら~。メンバーのリアクション見てる方がオモロイ~~~

20070612203736.jpg

こら!前の二人!後ろの3人は偉いぞ~~。この黄身ネタ・・いつまで持つか?(爆)
もしかして武道館まで持ってくのか?ううう・・・

さて、この奥様タイムの出演で・・世間の東方神起の知名度はどのくらい上がったかな?
明日は・・・どの話でくる?もう、ネタが・・・大丈夫か・・?

2時っチャオ!見た?  ぽち
【2007.06.11】22:13  ごきげんよう~~~
今日から3日間だね。まだ私はちゃんと見れてないんだけど・・・
どぉ~?どぉ~?どぉだった?
ジェジュンがめっちゃウケてたって聞いたけど・・早く録画みよ~~~~っと。

070611gokigenyou.jpg

噂によれば・・アホな話にチャンミナが呆れてたそうな(苦笑)
チャンミン、厳しいからな・・(;^_^A アセアセ・・・

明日もあさってもテレビに出ちゃうわけね~~~うれし~な~
でもさ・・観客がオバチャンばっかに見えたんだけど。・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

あ、それから明日は 14:00~ TBSテレビ系 『2時っチャオ!』 ゲスト出演 !
こっちもあった~~~。
( p_q)エ-ン、午後仕事ストじゃぁぁ~~~~見たい~~~



【2007.06.10】16:36  仔仔 生日快樂♪
6月9日は仔仔の誕生日。
1日遅れてしまったけど、仔仔26歳おめでとう
0609vic.jpg

何度もしつこくてスミマセン・・・。
サルはいや~~~今の仔はどうにもこうにも慣れません・・・

なので・・昔の画像でごめんよ。だって、この辺の仔は超かっこえがった・・(過去形かよ・・)
ふたたび、この頃の男っぽさよ!かむばっくぅぅぅ~~~~(* ̄o ̄)ゝ
去年作ったコレ・・懐かしい・・・ ぽち


言い訳ぶつぶつ・・・
【... Read more 】
【2007.06.09】16:59  ひさしぶりに華ドラ

最近東方関係で生きてるので、まったく華方面に出かけていない。
それどころか、ライフワークの韓ドラも見れない。
韓ドラブログの方も開店休業中~(苦笑)

我が家のハードディスクにたまりっぱなしのドラマがいーーっぱい。
何とか消化しなくては・・・と、おもいここ何日かでがんばっています。
まずは、飛輪海(フェイルンハイ)の呉尊(ウーズン)主演のドラマ。
東京ジュリエット ポチ

2IK2B0IK00BP0003.jpg

やっばーーーーい。呉尊、もともと好きだったけど・・・
やっべ~~~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪この呉尊、かっこよい~~~
ドラマ・・続きが早く見たくなってきたーーー

【... Read more 】
카시오페아의 여러분 안녕하세요

한글의 무료 폰트 DL를 찾고 있습니다.
adobe의 illustrator로 사용하고 싶기 때문에, 고딕체나 POP체등의 폰트가 몇개인가 있으면 기쁘겠습니다.

WIN-XP(Mac도) illustrator Ver. 10.0 사용

동방신기를 응원할 때에 사용하고 싶기 때문에 알고 있는 사람은 가르쳐 주세요.

번역기를 사용하므로 문장이 이상하게 되어 있으면 미안해요(_ _)


MAIL・・・



今、私はハングルの無料フォントを探しています。
adobeのイラストレータで使いたいので、ゴシック体やPOP体などのフォントがいくつかあったらうれしいです。

WIN-XP(Macでも使えたら、なおうれしいです) illustrator Ver.10.0使用

海外のフォントサイトなどでもなかなか気に入ったハングル書体がみつからないので、ご存知の方がいたら教えて下さい<(_ _)>

ハングルのフォントを使って東方神起の5人を応援してみよっか~ってね(^ー^)ノ
【2007.06.05】23:19  スペシャルウィーク
ちょっとすごいよ~(^^;;
テレビ出演が続いて私はうっかり忘れそうです。
自分の為にちょっと書かせて。

ココ以外で忘れてるのがあったら教えて~~。
Yo! You know check!check!・・ってな~~(笑)


【テレビ】6/7(木)~6/13(水)Channel-a #453  ポチ
※最新の東方神起に完全密着!!  今回は新曲『Lovin' you』のPV撮影に密着

【テレビ】6/8 24:40~25:10 NHK『MUSIC JAPAN』 ※新曲『Lovin' you』と『Choosey Lover』2曲

【イベント:韓国】6/9(土)蔚山DreamConcert 2007

【テレビ】名古屋地区 6/9(土) 9:25~10:25 中京テレビ(CTV)『アンデュ』

【テレビ】6/11(月)~6/13(水) 13:00~13:30 フジテレビ(CX)系『ごきげんよう』

【テレビ】6/11(月)深夜24:55~25:25 TBSテレビ系 『オビラジR』 ゲスト出演

【テレビ】6/12(火)14:00~ TBSテレビ系 『2時っチャオ!』 ゲスト出演

【リリース】6/13 新曲 Lovin' you 発売日

【テレビ】6/15(金)24:50~25:45 日本テレビ(NTV)系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』

【Live】6/15(金)~6/16(土) 2nd tour 福岡サンパレス

【Live】6/18(月)~6/19(火) 2nd tour 日本武道館

【ラジオ】6/20(金)22:00~24:00 ニッポン放送(LF)『東貴博のヤンピース』

とりあえず、ここまで・・・

【2007.06.04】21:00  ゆちょなのせんいる|-^)v
今日はユチョンの21歳のバースデ~
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

《壁紙 1280×1024》
canvas-micky.jpg

ゆちょん・・・去年、突然あのヘアスタイルになってしまった時は
度肝を抜かれたけど、だんだん髪が伸びてきたよ~~~

泣き虫で弟、家族おもいなゆちょん
いろんな顔をもってていつもメンバーを愛してるゆちょん
超甘い声が魅力のゆちょん

もう~~~書き出したらとまらなくなるだろう・・・。
私はユチョンペンじゃないけど、大好きよぉぉ~~ゆちょん
今日はメンバーとお祝いかな?ケーキ顔にくっつけちゃって~~(笑)

【... Read more 】
【2007.06.03】01:19  長い1日・・・
きれいだったよ~名古屋のテレビ塔。

今日は娘の小学校の運動会(笑)
それなのに・・それなのに・・

東方神起の名古屋Live

あ~~~辛い~~~運動会やっちゃってから名古屋へーーー。
今回2回目だったので、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクもあまりなく、
冷静~~~に見る事が出来た・・・。

あのときが来るまでは・・・(

レポではなく・・・感想ってことで簡単に書こう~っと。
長い・・・長い1日でした。



【... Read more 】
