【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2007.05.31】20:46  気がつけば・・・

今日はカナリ凹んじゃったぜい。 何がって・・・

それは・・・久しぶりに、通帳を記帳したのだわ。
そしたらね・・そしたらさ・・・あぁ~?えーーー?ひぃぃーーー



ぼやくよ・・
【... Read more 】
【2007.05.29】00:50  びっくりした~~~
見た?見た?
何気にHEY×3見てて・・・来週の予告になったら・・・テレビ画面に
シア写ってる~!東方神起って書いてある~~!
また、出ちゃうのだわね~~~v(・_・) ブイッ

動画UPしてくれた人ぉぉ~ありがとう~~(T人T) ナムナム  ポチ



あーーー、あーーー、びっくりした~~~
6月4日!ユチョンのセンイル~~ HNK-MJの収録の日!

・・でもさ、テレフォンボックスって事はさ・・・(-_-)ウーム・・・
【2007.05.26】21:05  おめでと~
白い王子達ぃぃぃ~~~
MTV Music Video Awards Japan 2007
30日以降にここでもチェック!  ポチ

東方神起/TVXQってのがなんか新鮮・・・

20070526204541.jpg

【... Read more 】
【2007.05.26】00:08  さ~やるか!(笑)
東方ペンになってからというもの・・・忙しい!

毎日、毎日 いろ~んなことがあって退屈しないー。
まぁツアー中だし、新曲の発売もあるし。
私たちでもこんなに忙しいんだから5人はホントすごい。

今日は何気にテレビを見てたら流れてきた~らびんゆ~~~~~が!
ミュゥモの宣伝だったんだけど、びっくりした~。
でも、5人じゃなくてさ・・・あのPVが流れてて・・・うむむむ( ̄へ ̄|||)
5人を出してくれぇぇ~~~(m。_。)m オネガイシマス

で、明日はMTVだよっ!生”O”正.反.合ハングルでっ!w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ミュージックフェアもBegin以来の出演。ちょうど1年前か~



で・・何を始めるかと言うと・・・
【... Read more 】
【2007.05.22】21:08  いらっしゃい&おかえり

いらっしゃ~い。ヴァネっちぃぃ~~
 ☆彡 いいとも出演



7月のヴァネコン・・・みんなが申し込みしてるであろう土曜日。
う~ん、チケット大丈夫かぁぁ~~~?

早く言いたいね~~~
I say "TOKI"   You say "O"
"TOKI" ( 」´0`)」"O"~~


それから、お引越しでネット復活お久しぶりのメイさん&子メイちゃん
おかえりぃぃ~~(^ー^)ノ
スーにトンに忙しいメイさんず
ネットが復活したから、今日からまた寝不足だぁね~
また私とも遊んでねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

【2007.05.21】20:08  初新曲PV OA
東方神起 11枚目のシングル 
 Lovin' You
いい曲だぁ~~~。ジェジュンの声が美しいぃぃぃ~~~




ちょっとモノ申す・・・ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...
【... Read more 】
【2007.05.20】01:39  ( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ
何だった??私は今日ちゃんとコンサ行けたのか・・?
boriちゃんから、記憶喪失になる!・・と、言われてたけど私もそうだっ!!
とにかく、自分のために記憶を蘇らせて書いておこう・・そうしよう・・
東方神起 2nd Live Tour@渋谷C.C. Lemon

c.c.lemon.jpg


読んでみようという人はどうぞ。
でも、ぜんぜんオモロクないよ(;^_^A アセアセ・・・
【... Read more 】
5月・・ずいぶん先だと思ってた。でも、とうとう明日になっちゃった。
東方神起 2nd Live Tour@渋谷C.C. Lemon

《壁紙 1280×1024》


ドキドキしてる?・・・・・ううん。意外に冷静。

でも。このプラチナチケット・・・すごいんだよね。。。
ゲットならなかった人が多い渋谷。
そんなチケット持って明日うろうろして大丈夫か?
後ろからバッグひったくられない?
・・・あ、トンペンだってバレないようにこっそり行こう・・・C.C.Lemon。

今、冷静だけどやっぱり現地に着いたらどうなるのかワカラン。
でも、きっと・・きっと・・崩壊するでしょうね・・・私。
ちゃんと覚えていられるかなぁ・・・不安だ・・・

【2007.05.16】23:59  ヴァネ、やるぅ~
来週22日(火)にヴァネがいいともに出演なんだってねー。
メールもらってびっくりしたよ。どこに出てくるのかぁ??
SE7ENの時はコーナーでレギュラーと一緒にクイズに答えたりして
結構長く出演だった。

RAINの時はエンディングにちょろっと出ただけ・・・(;^_^A アセアセ・・・
しかも、一言しか話せなくてすぐにエンディング・・・( ̄□||||!!
これは楽しみにしてた私には苦い仕打ちだったよぉぉ

ヴァネはどんな風に紹介されるんだろう?
台湾の人気グループF4って紹介される?まだF4でいーのか?ワカラン
それと・・アイシテル・・とか言っちゃったりして・・・
【... Read more 】
【2007.05.14】22:38  ん~~~~♪
と・・と・・・鳥肌ぁぁ~~~
東方神起11st シングル6/13発売の新曲、聴いたぁ~?
ヤバイですわぁ~~マジ良い~~~
最初のイントロ聞いただけでせつなっ!いいじゃぁ~~ん

lovinyou.jpg













♪Lovin' You♪

これをツアー初日から歌ってくれたんだね~?
いや~~、やっと聞けた~~~q(T▽Tq)(pT▽T)p
サビ!ジェジュンさんがんばった!高音で大変だったみたいだけど、
やっぱりアナタの声はチェゴ~~

このせつない加減・・ドラマのエンディングとかいいのになぁ~。
ゴールデンのドラマとかで使ってくれたりしないものか~?
・・・あ、でも今はドラマの始まる時期じゃない・・ダメだわぁ・・

今までのタイアップ・・はっきり言ってショボイよ。
エイベックスさん!もっとみんなが知ってるすごいタイアップがんばって下さい~~~
応援するっ!するっ!
めざせ出場なんでしょ?そろそろ・・・ドカーーーンと来ないと。
・・でも、本当はこれ以上チケットが取りにくくなると、困るんだけど・・

【... Read more 】
【2007.05.13】19:16  娘孝行さっ!
東方神起の2ndツアーが始まってから、行ってもいない私・・・
なぜが妙~~~~~にお疲れモードでしてぇ、すっかり2公演くらい行ったような・・
いい~~感じのお疲れモードですわ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ところで、本日は母の日
私は前日にダンナの実家へお寿司を持参でねぎらってきたよぉぉ
ま、日ごろお世話になってるからお寿司じゃ足りないくらいなんだけど(;^_^A アセアセ・・・

そして、私も母なんだよねー・・・
子供がいるみなさんは何かしてもらったかな?
私は・・・これからのトン・・ヴァネ・・エイネ・・・
まだまだ突然振って沸いてきそうなイベントも視野に入れて、先に
娘孝行!こうゆう時に点数稼いでおかなきゃねー
【... Read more 】
【2007.05.10】21:48  とうとう初日
 一番下に追記しました(^ー^)ノ


東方神起 2nd LIVE TOUR 2007 ~Five in the Black~
はじまっちゃった!

070510_151435.jpg

こーんなトラックが全国回るのか~~~ ̄m ̄ ふふ・・・テンションあがるぞ~


 レポとかでネタバレになってます。ネタバレ拒否さんは見ちゃアンデ~
【... Read more 】
【2007.05.09】19:57  メンバーは見てるよ~
とうとう、東方神起 2nd Live TOUR ~Five in the Black~
スタートしますっ!

明日は中野サンプラザ初日!私のチング、kazuさん、boriちゃん!
 めいっぱい楽しんできてね~~~~~ 

さてと・・・変なタイトルですが・・・(笑)
メンバーはそれぞれ自分のファンがどれだけいるか気になるようで
いつも見てないような顔してちゃんと見ているのだわよ( ̄∀ ̄*)イヒッ

そこで、アナタのペンです~~~~!!!をアピるために
みんな必死でいろんな応援グッズを作るのだわね。

私もその一人(笑)前回少しだけ紹介してすっかり忘れてたJJ棒&うちわの作り方
を簡単に書くので、自分でも挑戦する~~~と言う人はがんばってみて下さい。

jj-omote.jpg  jj-ura.jpg

これです。
【... Read more 】
【2007.05.07】21:23  心臓バクバク!
トンの2ndツアー初日がもう今週の木曜日なのだけど、
私は最近ヴァネの2ndアルバムにやられております  ぽち

middle_1177854446.jpg

長い~~~~間、迷たちが待ちにまってたヴァネス・ウーの2ndアルバム。

特に、05:Friday Night、06:幻想這愛、07:零時差
この3曲はヴァネスのステージには欠かせない3曲!
特にこの3曲を聞くと 私が去年、ヴァネコンでいたく感激したステージが
頭の中で蘇ってくるぅぅぅ~~~!!

やっぱり、待ってた甲斐があったんじゃないの~。
完成度が高いですわーO(≧▽≦)O ワーイ♪

でもね・・・あのノリノリのRastaFriday Nightに曲名変更になったのは
今日はじめて知ったよ(爆)
最初、曲名見て・・ない!ない!あの曲がない~~~~!!!
って騒いだのはきっと私だけでしょうね(;^_^A アセアセ・・・

出遅れ迷になりつつあるので・・笑っておくれ・・ぷぷぷ
【2007.05.06】16:35  さてと・・・準備
GWも終わってとうとう現実の世界に戻るのだわ・・。
行ってきましたよ、キャンプ。
一緒に行ったのは私の高校時代の同級生家族。
私が最近東方神起どっぷりんこになってることを電話で告った時、
かえってきた言葉は「誰~?知らない~~~?」 ←(ーー;)やっぱりな・・・

そして、いざ現地キャンプ場で言われた一言・・・
「そういえば、アンタが言ってた人って  演歌歌手? 
ひぃぃぃーーーーーーー!
いやはや・・・これは思ってもない展開だよっ。初めての展開っ・・
その子のダンナは湘南之風と間違えていたけど、こっちの方がまだありがたいよぉぉ(泣)

ワンピースのエンディング歌ってた!HEY×3にも出た!日本語ぺらぺら!
超カッコイイ!歌スペシャルうまい!ダンス超絶イイ!

・・・と、DVDを見ながら力説した私と娘に・・
「ふ~ん、アンタ、若いねぇぇ・・」と、ポツリ・・。
そうだよっ!私は十分充実してますからっ!

でもね・・そんな彼女もボソッと言ったのよ。
夢中になれるものがあって羨ましい・・・だってさ。
だろ~~~。だろ~~よ。ホレ見ろ。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


・・さてと準備はいいですか~?
【... Read more 】
【2007.05.02】22:03  GW後半です
HMVをのぞいたら新曲のジャケが出てたね。
うわ~ん、かっこよいではないか~~~

 227.jpg

さてと、GW後半です。我が家は1年に一度のキャンプへGOです
日頃のDVD鑑賞&パソコン生活から少~し離れて
マイナスイオンすってこよーーっと(笑)

・・・でも!トンからは離れられそうもないので、
ポータブルDVDプレーヤー持参(←結局見るらしい・・)
大自然の中でもトンバン鑑賞はするのでありました・・・

お留守番トン君達。よろしくお願いしま~す


それから、ゆちょのセンイル当日に東方神起出演
NHKミュージックジャパンの収録ですねー。 ぽちっ

このGWが終われば2ndツアーはすぐそこ!
あ~~~~、チケを手にした半年前の年末・・・。先だな~~と、思っていたけど、もうすぐ!
GW楽しみながらもツアーへの期待を持ちつつ、お肉じゅーじゅーしてきやす(笑)

では、皆様・・はぶあ ないす ごーるでんうぃーく
