【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
今日放送のズームインスパー。東方神起が出るというので・・・が!
みっきの名前間違えてるしっ!短いしっ!
そういえば・・・バレンタインイベントの時も間違えてたし・・・
ズームイン!何回も出てんぢゃん・・お願いしますよぉぉぉ~~~~(汗)



それにしても、テントの中の様子・・もっと見せてほしかったわぁぁ~
【2007.04.28】23:10  名古屋より、ただいまです。
我が家のパソコンがウィルスにヤラレで数日。
や~っと、復旧したら・・・もう、ゴールデンウィークでしたわ。

そして・・・いってきました。
 東方神起@ズームインライヴ 

とにかく、がんばって行ってきました・・・。
ご一緒して下さった皆様、本当にお疲れさま。大変な1日でした(苦笑)

ま、簡単に報告。さら~~~~りと流し読みでよろ


《追記》
・・あ、大事な事書くのを忘れた。
6月13日発売の新曲のタイトルは「Lovin' you」だとジェジュンが教えてくれました。
切ない感じのバラードみたいです。シアは寂しい感じ・・と、言ってたね(笑)

そして、このLiveの様子は月曜日のズームインで放送されるようです。
だけど、5月12日にも放送あるって???あーーー、これ全国放送ですかねぇぇ・・・・

【... Read more 】
【2007.04.24】08:40  シアで癒される
韓ドラ鑑賞していても、毎日の東方神起鑑賞しないと1日が終わらない(笑)
少しでも動くトンを見れれば幸せ~~~
今日は「かっこいい」と「かわいい」のシアで癒されます。

まずは、かっこえ~~~~シア。
よごる6でのレーザービームダァ~~~ンス!
いや~、踊り出したらカリスマ全開!!


チンチャ、モシッタ~~~やばい・・・心拍数上がってきた・・・


そして、先日放送があったスターキングでのトン&チビ神起達。
メンバー5人のそっくりな男の子が出てきてすごくかわいいのだけど、
このチビシアちゃんがたまらんかわいい~~~~~~~
かわいいポーズもポッポしちゃう二人に癒された~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪


ジェジュンそっくりで出てきた男の子は風船のMVの男の子だね。
ジェジュンから「一緒にご飯食べようね」ってメッセージもらったのに
約束守ってもらってない~~って文句言っちゃう所もイイじゃ~ん。
私も一緒に連れてって~~~~~

うーん、何度見てもチョア~~~~~
【2007.04.21】23:20  今のうちに

トン達は日本にいる・・と聞いているけど、何をしてるのかなぁ~?
韓国行ったりしてる?
まぁ、暇~~~って事は絶対にあるわけないので、一生懸命2ndコンのリハとか、
新曲のこととか、取材とかやってくれてるのでしょうねー

s-tvxq.jpg

こ~んな風にスヤスヤ眠れてる?
怖い夢とか見てない? ウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ(←子供かよっ)
あ、一応壁紙にもなりそうです、これ。(1280×1024)よかったら、どぞ。
あまり出来は良くないので・・あしからず。

だから、私も忙しくなる前に日頃の日課である韓ドラ鑑賞
ヤッツケますわーあはは(T▽T)あはは~

・・あ、でも急にニュースとかあるかも・・常にアンテナ張ってないとだよぉー





【2007.04.19】20:36  大変!!
今日は東方神起のイベント出演の話題や会報発送のメール。
うれしいニュースがあったのだけど、韓国では大変な事故があった。
ニュース  ぽちっ

トン達と同じSMエンターテイメント所属のスーパージュニアのメンバーが
乗ったバン(移動車)が事故を起こし、メンバーのギュヒョンが重症。
他に、同乗していたのは リーダーのイトゥク・シアと仲良しのウニョク
ちょっと太めのシンドンの4人。

重症のギュヒョンは命に別状はない・・って言う事だけど
やっぱり心配だよぉぉ・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


最近、私はこのSJの中から出たユニットTが歌うトロット(日本で言うと演歌っぽい)に
大ハマリで、仕事しながらも つい口づさんでしまうほどお気に入りな曲。


13人のグループの中の6人(イトゥク・ソンミン・シンドン・ヒチョル・カンイン・ウニョク)が陽気に歌ってますよ~
Supre Junior-T

 ロクゴ!!!
  ぽちっ

韓国ではすごい人気なんだよね。
私もこの曲聞くと自然に笑っちゃうほど楽しいよー。





SJといえば、やっぱりかな?
この歌も良い~。メロディーもダンスも良い~。
私の最初のSJ作品でしたー。

さて、お気に入りは誰ですかー?

Supre Junior   ぽちっ



トン達は、SJのメンバーと仲良しだから、心配してる事でしょうね・・・
事故に逢ったメンバー、早く良くなって~。
そして、他のメンバーも大変だけど、ファイティ~~ン
【2007.04.19】06:49  あまりに急すぎて・・
ぐるぐる体質のわたくし・・shinoですが、
私のK-POP人生はこの人で始まったのでした。

そう、アジア・・いや、世界のRAINさんですねー。
そのRAINさんのワールドツアー日本公演がついに・・・決まった。
う~~~~~~~ん、待たされた・・・待ったよ・・・チンチャ。
5月25日(金)東京ドーム・・え?ドーム?? .....Σヾ(;☆ω☆)ノひぃぃーー



えっと・・えっと・・もう4月下旬に入ろうとしてますね・・?
ぎゃあ~~あと、1ヶ月じゃん!そんなぁぁぁ~~~~~~~
その頃はトンの2ndツアーで、しかももう5月は予定が・・・( ̄□||||!!
いくら無理しても行けません・・・

あと、1ヶ月ちょっとしかないのに東京ドーム!!しかも、チケット1万以上・・。
いやぁぁ~~~私、少し・・だいぶ心配してしまいます。
いくら世界のRAINさんとはいえ、日本です。間に合うか~~~
だって、ここに一人・・行けない人がいるんだもん。

・・でも、でも、興味のある人はぜひ。ぜひ足を運んで下さい!
彼のパフォーマンスは絶対にすごいよ。損はさせないハズ!


あ~~~あの武道館公演が遠い昔のようだな~~~...( = =) 遠い目・・・

それと、7月にはSE7ENのコンサートもあります。
このチケットもカナリがんばらないと無理そう・・もう、チケの争奪戦、疲れます・・。
【2007.04.17】00:06  a-nation日程発表だぁ~
今日(昨日になっちゃった~)は本当に・・本当に良い日だぁ~~
東方神起のa-nationへの参加決定   ポチ

今まで、私のイベント参加は東に行くにも西に行くにも・・
必ず福沢諭吉さんが一人去り行く交通費がかかるんだけど。

でも、この日程を見たら・・・なんと、我が県内で開催されるではないか~~~~~
 トン静岡上陸~ 
東京&名古屋へ行く気マンマンだった私は超びっくり
あぁ~うれしいよ~何がうれしいって・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

( 」´0`)」~~静岡のみなさ~ん、こんにちは~東方神起で~す
・・って、ちゃんと、ちゃんと言って下さい、プリ~ズ!

でも、こーーんなに喜んでるのに
※出演予定アーティストは、4/16時点での出演予定アーティストであり、
変更になる場合がございます。

その場合にならないでしょうねぇぇ・・(; ̄ー ̄)...

去年のa-nation、私のだぁぁ~~~~~~~い好きなSKY
この曲聞くとテンション上がるぅぅぅ~~~
今年はユノも一緒に!5人で来てね~~~


さて、やってまいりました。東方神起 劇場ドラマ VACATION

マイダ~リンの出番です。エピソード3「The Way U Aer」
このドラマ、ジェジュンは二役やってます。



コレ、聞いてはいたけど・・・問題のシーンが二つあります。
まずは・・・あのシーン。見た~~~~
見てしまいました・・・あのシーン・・・。

そのシーンのおかげですっかりストーリーワカラン状態!
えーい、もうヤッツケ全開
ストーリーなんて知らんわっ! じぇらすぃ~~~メラメラよぉぉ~~~っ
【... Read more 】
【2007.04.12】23:53  サイレンス・・最終回
とうとう・・最終回でした。
サイレンス・・・・

ツッコミしたい事はたくさんある。
んなアホなぁ~~と、思うことも多々ある。

でも、今回はそれは言わない・・云えない・・・
仔があまりにも悲しく・・一生懸命に演じていたから。

でも、仔・・・美しかったです。
余命3ヶ月の偉易・・
本当に最後までステキングでした。



【... Read more 】
【2007.04.11】00:36  かゆいっっっ!
病院に行って来る・・・と、言っただけで すぐに
「妊娠!?」となるのはなぜでしょうね~~(苦笑)

あぁ、確かに名古屋@ココストアイベント ではその可能性になりそうなぐらいの席だったけど。
(・・・あ、イベントと妊娠と何が関係するのか??と、思う人・・多いだろうね。)

で、どこの病院に行ったのか・・・はい、皮膚科です。だって・・・

足をぶよに刺されたのよー
ぶぅ~~~ん ~~ ; ̄ロ ̄)あっ!!

ぶよって・・・(゜m゜*)プッ!!
笑ってくれ~~笑えばいいじゃん~~~!

これが、これが・・・非常に苦しいのよ。
痒いし、触ると痛いし、熱も持ってて・・・あ~~~~~~!!!
あまりの苦痛に「ぶよ被害者のための掲示板」なる所まで発見したーーー(笑)

くだらない・・・こんなくだらない事を記事にしていいのだろうか?
ま、みなさんも刺されたらすぐに皮膚科へ。(←なんじゃそりゃ)

・・・で、うれしいニュースがあったね~
東方神起 Newシングルの発売が6月13日に決まったね~。
ファンクラブ限定のVer.もあって・・・今回は何枚買わせるつもりよ~~~(悲鳴)
【2007.04.08】19:27  東方神起の秘密兵器・・?
ジェジュンとは一体何者なのか?
彼は一体どんな生態なのか?
まだまだつかみきれなくてホジリ甲斐があってそりゃ私は楽しい (/・ω・)/ ブイィィィィィ...

ピィ~スでの対決シリーズでも、メンバージェジュンの事を
秘密兵器だと言う・・・ここここれは、一体・・・(ーー;)?

だって、ボーリング対決の時もバスケットの対決の時も、全くこれは秘密兵器ではない(笑)
それどころか・・逆にヤバイかも!?と、思ったのは私だけじゃないはず←ひでぇ

jjbool.gif

いや~、この投げ方にはいろいろ言いたい事がある。


そして、またスポーツバトル!cannel-a面白かったよぉぉ~

【... Read more 】
【2007.04.06】22:58  美しいよぉ~

とにかく、東方神起は忙しいのです。
韓国&日本全国あっちこっち、韓国日帰りなんて事もやってるんでしょ?
それに、ヒストリーみて思ったけど、いつもカメラが回ってて大変だね。
私たちにはすっごく有り難い事なんだけど。

そーんな忙しい彼ら・・・どうしてみんないつもカッコエ~のですかね。
そして、ジェジュン!!!アナタは美しすぎです~~(∇〃)。o〇




**** スライドショーは削除しました ****




ヒストリーを見ながらもう、ため息ばかり。
女の子みたいだよ~。こーんな美しいナムジャ・・見たことないんだけど。
いつも、キレー 肌もキレー 声もキレー

なんでよ~、私なんてすぐに目も充血しちゃって疲れた顔丸出しになっちゃうのに。
ほんと、若いから・・ってのもあるけど、いつ見ても美しいよぉー

あ~、今日はミョ~に「ジェジュンァ~~ポゴシッポヨ~」状態なんで、
ひいきネタでご勘弁くださいませ( ̄∀ ̄*)イヒッ

DVDのコメントでも言ってたけど、今年の夏はまたa-nation出る気マンマンだったね!
O(≧▽≦)O ワーイ♪2ndツアー終わった後の楽しみも確保できた~~!
一緒に屋台メシ・・食いてぇぇ~~~~~!!!

それにしても、スライドショーの最後のすげー顔・・あれはどうかと・・( ̄□||||!!
【2007.04.05】22:23  春は忙しい・・
今日は、ちょっとつぶやいちゃってりして_(^^;)ゞ

最近、トンに浮かれポンチな私も今日は娘2号の入園式でした。
前日になってやっと翌日の入園式に娘の着て行く服を用意してなかった事に気づき、
慌てて用意したパボ~~~な母です(苦笑)

入学式や新学期、年度始め などなど・・みんな慌ただしいだろうね。

そして、とうとう明日は仔の入社式。無事に日本に到着したようで何よりだね。
あ~~~、行きたかったよ~まじで。

だって、宴もたけなわプリンスホテルでしょ?(←ジェジュンのギャグいただきっ!)
飛天の間!あ~~~芸能人の結婚披露宴やるところじゃぁ~ん。
一度、行ってみたかったよ。

そこでは一体どんな入社式になるのか?
仔がキャンドルサービスのようにテーブルをまわるの?
それとも、一人一人に社員証くれるの?

なんか、最近まったく仔祭りに参加してない自分・・・ぜんぜんワカラン。
でも、とにかく行ったみんなが仔の笑顔をがっつりゲットして帰ってきてもらいたいものです。

来月の台湾のイベントの事もいろいろあるみたいだけど、
4人揃った姿をじっくり、たっぷり堪能できたらいいね。
高~~~い・・ぼったくり料金でも、元をとれるくらいにね~~~!

それにしても、平日なんで暴走できなくて残念な私です・・・
【2007.04.04】18:17  注意!ニヤケすぎっ
とにかく、笑い・・・いや、ニヤケが止ままらない~~!
仕事しながらも怪しい人になってます( ̄ー ̄)ニヤリッ
くぅちゃん
シモネタ仕込んだ怪しいメールのおかげで、仕事ができましぇーーーん(爆笑)

まずは・・・くぅちゃんも絶賛のコレ!
イや~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~、やべーやべー(笑)
本編からじゃなくてNG集から見出した私は悶絶!!!

東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2 東方神起 HISTORY in JAPAN Vol.2
東方神起 (2007/03/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

いろんな所のコメント寄せ集めだけど、もう~~~~改めて素のジェジュンに大爆笑!

5秒前・4・3・2・1・1・5・イチゴ食べたい~~~に瀕死!  >┼○ バタッ

シアへのもう一回!に爆死!  >┼○ バタッ

みっきのあっちむいてホイの顔とか、see you next うぃとか・・・もう死にそう!

もう、とにかく超盛りだくさん!絶対損はないよーー
まだの人はすぐに購入するべしぃぃぃ~~~

この中のNGも入ってるよぉぉぉーーー。


さてと、期間限定サイトで壁紙ゲットしてこなくちゃ~~
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


日本語字幕なしの、ひとりヤッツケ鑑賞(←?)会、第2回。
お暇でしたらお付き合いくださいませー┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフ・・・

vcx.jpg

今日は、ジュンスとチャンミンの「ビューティフルライフ」
なぜこの二人だけ一緒に出ているのか?
演技に問題があ・・・・・・・・・・・ピィーーーーーッ!
言えません・・これ以上・・。

さて、今回も言いますが・・字幕ナシなので勝手に解釈して良しとしていますので
ストーリー全く合っていないと思われます
検索などでこの記事を読んだ方!危険ですから、すぐに忘れて下さい・・ぷぷぷ。

【... Read more 】
【2007.04.01】08:45  シアジュンスの魅力
今はジェジュナァ~~~と、言っているが、もちろん私は5人とも大好きである。
私がジュンスにドボンとなったのは忘れもしないmiss youのPVだったなぁ~
だって、このジュンス・・めっちゃキレ~なのよ。

x1.jpg

そして、現在我が家ではシアちゃんブームで、ひーろー大好き!と言っていた娘1号は、
いろんな映像を見て、今はどうもシア指数がUPしてる様子だ。
それと、最初からシア&みっき大好きの娘2号。
さらに、最近シアがかわいくて・・かわいくて・・しかたがない私・・の3人です(笑)

【... Read more 】
