【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2007.03.29】23:31  VACATION ユノ編
アルバム韓国3集の"O"正・反・合(C)Ver.についてる
劇場ドラマVACATIONをやっと・・・やっと見はじめるとするか。 ポチ

日本語字幕がないので、なんとなく後回しになってしまってた。
この劇場ドラマ、10日間だけソウル・延世(ヨンセ)大学大講堂で1日5回上映されたそうな。
とってもステキなサイトはまだありますぜ。 ポチ

vacation1.jpg


字幕がないし、このサイトのシノプシスもコピペが出来なくてホニャッキーにもかけられん・・・(ーー;)

だから、私の韓ドラ鑑賞歴3年のヒアリングに頼り、とりあえず見てみる。
あえて、予備知識ゼロだよ!さ~て、ストーリーは理解できるでしょうか~?


まずはユノ編(カシオペア)からスタートじゃ。
【... Read more 】
【2007.03.28】21:50  a-ちけ インタビュー
この5人、超かわいくない?たまらん。。。
117507964297441700.jpg

なんかさ・・チャンミンがどんどんでかくなってるように思うぞ。


a-ticketのサイトで特集やってる。東方神起 徹底特集  ポチ
サイト内のチャミが、みょ~~~~に色っぽいのだけど。どした!?
かわいい末っ子路線からせくすぃ~路線に変更か!!

そして・・そのa-ticketでは月曜日から追加公演(武道館)の申し込み
始まってます。 ポチ

まだの方はぜひ、申し込みしてみては?会員登録だけで、お金かからんよ。
しかも、メールマガジン登録で直筆サインいりポラ、当たるかも~

私、ファンクラブ枠ですでにチケットはゲットしてるのだけど、
今の私の気持ちとカナリギャップのある席だった~~~。
うーん、うーん・・・その席では私のJJ棒が目立ちませぬーーー
もっと、もっと、前に行きたいよぉぉ~~~

名古屋イベントから、イベント欲求指数が右肩上がり!!
あ~~~、イベントくれ~~~~~(叫)生トンくれ~~~~(叫)

【2007.03.27】20:37  うみゃー、名古屋!
期間限定スペシャルサイト  ポチ ←なんだ?なんだ?

〔テレビ情報〕
3/29(木)東海テレビ(THK) 24:35~25:05『りさっち』
4/4(水) フジテレビ(CX) 24:35~26:05 『魁!音楽番付桜満開今宵は宴だ!春祭りスペシャル!!』



さて、先週の土曜日、東方神起のイベントに行ったついでに名古屋を味わってきた
私の住む所は東海地方なのだけど、なんともどっちつかずな雰囲気のある県で、
食文化や言葉など、名古屋とは全く違う。

だから、愛知出身のkazayuzuちゃん岐阜のねこちゃんに名古屋を楽しませてもらった。

17:30からのイベント開始なのにお昼頃からお楽しみは始まってさ・・・
まずは・・腹ごしらえだー。ぺごぱぁぁ~~~~


名古屋といえば・・・
【... Read more 】

続きデス・・・やっと肝心な東方神起の登場から。

突然Choosey LoverのPVが流れ、今までとは明らかに違う会場内。
PVだけでもう、大合唱よーーー。

一人一人がソロで踊るところなんて、みんなキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

私、これだけでも十分楽しいんですけどーーー。

あれ??違うよ、(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ
そんな事で満足してはイケマセン!でてくるのよっ生がぁ~~~
私たちの大好きなあの5人がですよーー(笑)
しかも、すぐそこにっ!


今回も長いよっ
【... Read more 】
東方神起 in 名古屋
ココストア・東海テレビ PRESENTS
LIVE SESSION 2007

070324_1636~01.jpg

1週間で2回も生トンに会えるなんて・・・
しかも、激近良席でガッツリ!もう、トンに手が届きそうだよぉぉ~~(泣)

・・そうです。無理矢理名古屋までココストアにお買い物に行って(爆)
がんばったココストアLIVEに参加してきました(TT▽TT)ダァー
・・・あ、でも私が当選したわけではありましぇ~~ん

春休みで実家帰省中のkaxayuzuちゃん&ねこMAX見事当選!
私も一緒に連れてってもらえたのよぉぉ~~~
ありがたやーーー(T人T) ナムナム


長いよ。
【... Read more 】
【2007.03.22】22:04  忘れずに。
 今日22日からのchannel-aはスポーツ対決だってね。  ポチ
各地方で放送日が違うようです。チェックしてね。これが予告だそうです。 ポチ
チャンネル-aはいつも面白そうだねぇ。楽しみ♪


 明日23日は徹子の部屋  ポチ
徹子とどんな話?徹子目線で少しはいつもと違った話も期待したいのだけど。


それから・・・これは余談だけど。今日、仔のサイレンス見てたら・・・
中国ドラマ「地下鉄(メトロ)の恋」というドラマの宣伝してた。 ポチ
流れてる曲・・・ん??どっかで聞いた事ある・・これって東方神起の믿어요(ミドヨ)だー。
もちろん、中国語で違う人が歌っているけどさ。

このドラマ、ウォレス・フォーなんだ・・・。かっこえーよねぇ。
トン絡みだし、何か久しぶりにスー以外の華流ドラマを見たくなってきたぞぉぉ。( ̄∀ ̄*)イヒッ


FMヨコハマ TOWNWORK presents ARTIST SPECIAL
クイーンズスクエアで行われた公開録音。

まず、最初に・・・やっぱりはよいなぁ~~~
東方神起5人に無事、会えました・・・(^ー^)ノ
【... Read more 】
【2007.03.20】23:04  おかげさまで・・・
3月21日はブログをはじめて1周年です。

前のブログより、お引越しして内容は少し変わった??かも・・・(;^_^A アセアセ・・・
ですが、私自身の 「ぐるぐる体質」 は変わっていないと思ってます。

相変わらず、イケメン大好きで韓国ドラマ&映画は見ています。
そして、ステキな俳優さんや、スー達、更に最近は東方神起の5人にまで
たくさんの幸せをもらっています。

1周年だからといって特別な事をするわけではありません。
ただ・・こーんなくだらない文章を読んでくれている方々にお礼を言いたいだけです。

本当にありがとう。
でもね。正直、このブログもいつまで続くか分からない・・・よ。
な~んて。また楽しくいろんな話題でみんなと楽しめたら~と、思います。

本当にありがとう、そして これからもよろしく
【2007.03.18】10:50  静岡パルコ

私の住む田舎~にもパルコがやってきた。
先週オープンしていたので、週末に子供たち&久しぶりに会う 元彼チングと行って来た。

それにしてもすごい人~~~~!!!
もともと、西武のあった場所をリニューアルして作ったから
雰囲気はあまり変わらないんだけど、すごく活気あふれてたよ~~


で・・パルコといえば私の中ではスー
【... Read more 】
【2007.03.15】19:32  キタ!キタ!

2ndアルバムやっと来た・・HMVさん、遅いよ・・発売日に届いてよ・・
んで、これも待ってた~~~ やっとキタ~  ポチ

東方神起×VERITE




verite2.jpg

ジェジュンの両耳にゆらゆらしてる、このピアスっ!

1月に注文して、やーーーーっとやってきた。
私、クロスのアクセが大好きでピアスもいつもクロスばっか。
もう、見た瞬間2個!でも、いっこ@\4.900×2で・・・¥9,800
シルバーなのに高っ!でも、えーやん。トン方面金銭感覚崩壊中だも~ん(笑)
(オマケのチョコ風マグネットもちゃんと二つやってきました)

メンバー見てるといろんなところで、ピアスやネックレスつけてる
もう、ファン心理を掴んだウマイ商売だわ~~~くっそー(笑)
まんまとひっかかったパボな女がここにいまーす

そして・・・今日はライヴトークだぁ~~~ ココだよっ  ポチ
忘れずに!忘れるわけないかっ
【2007.03.14】21:36  祝★オープン
しの:チャンミナ~、何か今日新しいClubがオープンしたんだって。
ちゃみ男:そうなんだ・・。どんなお店?
しの:苦いコーラがあるらしいよー(笑)
ちゃみ男:おおっ!じゃ、ジェジュンヒョンも誘っておごってもらおうよー。
しの:そうだねっ!苦いコーラといえばジェジュンだよねっ!
しの&ちゃみ男:カジャ!カジャ!

20070314212854.jpg


と、くだらない小芝居をし、New Openのお店へ れっつらごぉぉ~~!
みんなもくぅママのお店、ごひいきに~~~(笑)
ご祝儀、弾んでなっ! ポチ
【2007.03.13】21:27  ( ̄へ ̄|||) ウーム・・・

こんばんは。うれしいのに素直に喜べないしのです(ーー;)

今日、忙しかったよ~~
まず・・東方神起オフィシャルサイトで、朝9時のお知らせとやらを
トイレの中で携帯にて確認し(←怪しい)、その結果・・
またまた、田舎モンにはカンケーないぢゃん!といじける・・

200703120000491insert_1.jpg

この光るトラックだって、どーせ見れないしぃぃρ(-ε- )イヂイヂ・・・
いいなーいいなー。首都圏に住んでる方々はー。もう、じぇらすぃ~~~よっ。
【... Read more 】
【2007.03.12】19:56  出まくりでっせー
今週は2ndアルバムの発売もあって、東方神起ペンには忙しい週になりそうだよー。

 そして、この雑誌。ヤバイぜ。
絶対に見るべし! ポチ

★13日 AM9:00 メンバーからのコメントがあるそうな。 ポチ
もういっこ。Bigeastのヨロブン。武道館チケ、結果発表なり。

★14日 2ndアルバム発売!バックステージの応募、お忘れなく。←忘れないよね・・(^^;)

★15日 Yahooライブトーク 生!です。生!じゅるぅぅ( ̄¬ ̄*)  ポチ

と聞くだけで(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクなんだけどー

週末は二日間とも渋谷に出現だしぃぃーーー!
ちくしょーっ!行きたいっつーーーーのぉぉ~~~箱根の山のアホッ!アホッ!


そして、たった今犯人確保しましたっ!
【... Read more 】
【2007.03.10】22:34  ねぇさん、事件です!

3月3日のひな祭りが終わったので、もう我が家のお雛様を
しまわないといけません!

だが・・・・・そんな時、我が家に起こった怪事件!
これを、見よーーーーーーーーーーーーーー!

SN370002.jpg


なななななんと!二人の娘のお雛様がものの見事に・・・
ひっくり返ってる!

一番の容疑者・・・3歳の娘を問いただしても
「何もしてないーーー!しらないよーーー!」の一点張り。
上の娘ももちろん、「なんでこんなになっちゃってるの~~??」と、
半ベソ・・

私も、ダンナも知らない・・・。誰だ?誰が犯人だぁーーー!
いや・・・マジでこれは真相を突き止めないと・・・怖いぞ・・・

【2007.03.08】23:54  テンションUP!
・・・TOPに追記・・・東方神起 in チェジュド~~
3.8-5.jpg  3.8-4.jpg

3.8-2.jpg  3.8-3.jpg

2ndコンサで着てた衣装だねー。手形も取ってパネルにサイン、歌も・・・。


今日の東方神起達は、済州島で2006韓流エキスポのクロージングステージだよね?
そして、明日は仙台・・・すご!ほんと、行ったり来たりで忙しいです。

私といえば・・・気分がどろどろしてたのだが・・・
この荷物が到着してからは~~~!!テンションアゲアゲ

東方神起 2nd Liveツアーグッズ!
コンサートブック&ストラップ 
が、韓国よりやってきた~~~~~~~ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン




キャラクターの入ったズタ袋(←爆)に入ってました~(笑)


ちょっと見てみるかい?( ̄∀ ̄*)イヒッ
【... Read more 】
【2007.03.07】23:10  みんな祭りなのに・・

-----------------^( ToT)^
みんな祭りだっつーのに、ちっと凹み状態から抜け出れなくて
どろ~~~ん状態だー。

3月7日・・・・今日は3つのイベントがあったなー。
・・・あ、もういっこ・・・(←イベント言うなっ!)( ̄□||||!!

【... Read more 】
【2007.03.06】19:38  いらっしゃいませー
本日、F4がひさぁ~~~~しぶりに日本へやってきた~
いらっしゃいませー。
滞在時間は短いけど、日本のスー迷が待ちにまった瞬間ですな( ̄∀ ̄*)イヒッ





私が感じたこと・・・言ったら殴られるか・・(爆)
【2007.03.05】21:38  成長日記 byジェジュン
今日は何してるのかな~?徹子の部屋の収録はいつかな?


今、見ればとてもカワユス
まだまだ幼いよー。


本日はジェジュンしか出てこないけどよろちく~
【... Read more 】
【2007.03.03】01:21  ちちんぷいぷい
はれま~~~~。いらっしゃ~~い。
もう、イルボンですかー。お忙しいです・・・。生出演!
3.3.jpg


忙しすぎて倒れっちゃーないか心配しちょります。
でも、日本にいるのね。うれち



【... Read more 】
【2007.03.02】20:50  オモロイわぁ
東方くん達は、インタビューなんかを見てるといつもえらいな~~~~って関心してしまう。

若いのにマジメやのぉぉ~~って思う。
前向きだよ、君たち!ほんと、努力家だね。

でも、今日は5人のバラエティの腕前(←?)について。
私は歌ってる所もいいけど、バラエティのトン君たちも好き

まぁ、主にユノみっきがバラエティ担当・・みたいな感じ?
よく出てるんだよねぇぇ~~何とも言えないバラエティに。

私的には天然炸裂のジェジュンのバラエティ大好きなんだけどなー。


【... Read more 】
