【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2007.02.28】18:29  方向性・・?
いつも、 (>▽<)きゃー♪ とかばっかり言ってる私ですが、
たまには真剣に東方神起について語ってしまおうかと思うぞよ。

2.28.jpg


でも、その前に・・・


Gyaoで一人づつのコメントが
いろんなPVと一緒に見れます。

 ポチ

結構時間長いね。夜な夜な楽しむとするか



【... Read more 】
【2007.02.27】19:50  どきっ!
トンの動画をUPしようと、動画の整理をしていたのですけど。
あ~~~、久しぶりに会いました予定変更!
あら?しのちゃん、めずらしい~~~って思ったでしょ・・( ̄∀ ̄*)イヒッ

零~~~~
やっぱり、零を見たら、でれ~~~~~ってなった~~~


1年以上前にUPしたもの。今までに我がパソコンが何度となくクラッシュしてるので、
このUPしたものでしか見れないのだ。。。
あ~~、削除されてなくてよかったー

【... Read more 】
【2007.02.25】19:10  ミュージックエクスプレス
【2007.02.24】23:26  濃い~~1日でしたわぁ
東方神起、日本ツアーの 追加公演@武道館 決まりましたねぇぇ。
ウエ~~~~ン オットケェェ~~~
平日じゃんかぁ~~~地方在住者はどうしたらえーの?
ううう・・・これから行く方法を見つけ出さないと・・・(大汗)

それと、もうソウルコンサの様子がニュースでUPされているようで、
ココでももう見れるのだわ。ありがたや~~~(T人T) ナムナム

オープニング Phantom


ほかにもUP  リハ風景  記者会見  Million Men+The Way U Are
 


ひとりごと・・・
【... Read more 】
【2007.02.23】20:02  お留守番組、こんな夜は・・

画像きたーーーー!

htm_200702232126100204000002040100-001.jpg

200702231737241137_1.jpg

なんか、うれしーねー。がんばって~~~~(母心・・

チャンミンがぁ~~~ハダケ!いかがですか~~チャミ派の方々!!

2007022317551586265_1.jpg


画像いっぱいUPされてます!トンでぇ~~~ ポチ

【... Read more 】
【2007.02.22】23:01  はじまる~
とうとう23日からの東方神起アジアツアーが始まる。
うううううっ・・・行けないさ、そうだよ、どうせ。ちくしょーくそぉぉ~~~

暴走グセの私は自分で自分がどうなるのかわからない。
何とかして、会社を休まず1泊2日で行けないものか・・?などと。
旅行会社に勤める友人にチケットとホテルの事まで聞いてしまった・・・(^^;)
そして、これも準備万端だった訳よ。ペンライトぉぉ~~!

070222_2240~01.jpg

もしかして、本気で行く気だったのか・・・自分??
でも、やっぱり無理エヨ・・・。今回はおとなしく日本から見守ろう


では、トン君たちのコンサリハのニュースがあったのだわね。

2.22.3.jpg

ハングルでめっちゃ楽しそうに話す5人!
シアちゃんに英語のスペルを言わせたり、チャンミンの誕生日に
ジェジュンが何か買ってあげたのか?何なのか?
あ~~~~ハングル聞き取りたいぞぉぉぉ~~~~

【... Read more 】
23日からソウルオリンピック競技場で始まる東方神起のアジアツアーが
の様子が携帯で見れるんだってねー。
・・・あ、韓国の携帯みたいですけど・・・。
記事  ポチ      YTN STAR NEWS動画  ポチ

さて、みっきるびちゃんが教えてくれましたが、
2ndツアーのポスター出た~~~!!!
ひゃあ~~~~~~~~~~めっちゃやばっ!

ポチっと大きくなりますのでぇぇ~~~

140814_120031018_lcixmcrc.jpg

ちょ・ちょっとぉぉ~~ジェジュンの顔!ツボよぉぉぉ~~(贔屓目)
みっきの腕!何?ひゃあ~~~~~ >┼○ ←バタッ・・・


メガネっ子5人組~~~w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

img_3_235_0.jpg

【2007.02.19】22:23  まいう~♪
TOPに追記でーす。
今、Mステで、"YOUNG GUNS"のコーナーの出演者を募集してるらしいでーす!
これは出てもらわねばなりません
みんなの力で、東方神起をMステにぃぃぃ~~~!
ここからトンで~  ポチ


あんにょん~ですお暇な方はまた見ちゃいましょう。

東方神起出演のchannel-a
前回、カニしゃぶ&ラムしゃぶの後の放送。



前回、全く食べれなかったジェジュンがジャンケンに負けて
~~くさや~~を食べさせられてるぅぅ~~~
何も食べられないから「まいう~」と、感じてしまうのか~?
とにかく、ジェジュン・・・こうゆう時もジャンケンに負けるのは流石だわっ!
それでこそ、メインボーカル!(←?)

チャンミン&ユノのコメントが全然ないのは・・・
【2007.02.18】22:27  スーが来る
来るのだわ・・・とうとう・・・
12-1.jpg

私がスー方面で泳ぐようになってからというもの、
4人が揃った姿を見たのは香港コンサの時だけ。
個人のイベントで毎月のように上京し、4人で揃った姿が見たい・・
スーコンやってくれ~と日々思っていた。

そんな彼らがとうとう4人4人4人で来る!
いやはや・・・1年ぶりですわ・・・4人で揃う姿を見るのは・・・。

4月のイベントではスーに枯れ放題の迷達はこぞって台湾へ行くのでしょう・・・。
あ~、今の私・・この4人の姿を見たらどう思うんだろう・・・?
やっぱり嬉しくて泣く?それとも、・・・・?

でも、やっぱり4人揃った姿はやっぱりいいよね~
F4なんだから4人の仕事を1年に1度では・・・困ります。
3月7日・・・何を話して、何を見せてくれるのか??



3/7・・ん??Choosey Loverの発売日だった(爆)
【2007.02.17】14:40  チャンミン19歳

前日だけど、チャンミナ~ センイルちゅっかへ~

【壁紙】1280×1024 画像をポチっと大きくしてから右栗っクでお持ち帰りどぞ。


チェガンチャンミン=MAX (シム・チャンミン)
1988/2/18 身長 184cm 体重 61kg B型

東方神起の末っ子。だけど、しっかりもののチャンミン。
最近は末っ子ならではのかわいいキャラをシアちゃんに奪われそうになり、
路線変更で体を鍛え始めたとか(笑)
いつもかわいい笑顔で、時にはドキっとさせられるような大人びた姿も見れるようになって・・
成長がますます楽しみなチャンミン。
ご飯たくさん食べて、トークでも前へ!前へ!の姿勢でふぁいてぃ~~ん!


先月のジェジュンの誕生日には手抜きスライドショーだけだったので、
ジェジュンVer.も作ってみたした。
ジェジュンペンのヨロブン~どうぞ~。

20070217134624.jpg

【... Read more 】
【2007.02.16】01:01  危ない二人です・・汗
本日、帰宅後パソコンをスイッチ・オン!
だが・・・だが・・・おかしい~~~~~~~~

年末にもこんな感じのトラブルがあって大掃除どころじゃなくなってしまったのだがぁ~~~
今日も・・・ちと、やばかった・・・。
今は生還しているように見えますが・・・画像、動画などなど・・・
最近の収集物はすべてなっしんぐ・・

このパソコンのHDもやばいかも~(大汗)皆様もお気をつけくださいませね・・。
イカレポンチになるときは突然ですのでぇぇぇ~


ところで、某ひとりごとブログで誰かさんが妄想爆発させてますが~
【... Read more 】
【2007.02.14】01:34  UP!UP!
いや~~~、忙しっ!忙しっ!
夜ものんびりしてはいられませんよぉぉぉ~

★ありがとうございますっ!choosey Lover PVどーん!
【thanks to ituki】



【... Read more 】
【2007.02.13】20:58  新曲PVフル!
東方神起 11枚目のシングル choosey Lover(3月7日発売)の
PVがみれますねー。

☆2/13(火)深夜24時~
Music On TV 「サキドリ! supported by “WALKMAN”」

☆2/14(水)AM8:30~9:30 SPACE SHOWER TV
これは見れるじゃぁ~~~ん、我が家!よーし、予約だ

SSTV.jpg


このPV楽しみなんだよぉぉ~  メガネっ子チャンミン、見たいし。
それと、密かに帽子ユノが好きだったりする私。( ̄∀ ̄*)イヒッ

M-ONは今日もうすぐじゃん!
私、見れない~~~~見れた人は感想教えて~~~
明日の朝まで待てないよぉぉ~~~


さてと、トン君たちはもう韓国へ戻ったのですかねー?
あと10日後にはアジアツアー始まっちゃうし・・・。
ほんと、忙しいから体壊さずがんばって欲しいよっ。
さて、私もDVD鑑賞がんばらねば~!やっほ~い 

PS.皆様のツボ動画・・相変わらず募集中だべさ。
【2007.02.12】18:48  俺じゃダメか?
nonko-JJのリクエスト。
今日のズームイン・スーパー6時台での東方神起の映像。
【thanks to kiko】


いや~、とんでもね~っす!ダメなんて!!!
いいに決まってますってば~~~シアちゃ~~~~ん
【2007.02.11】21:18  心はどんより
東方神起のカップルイベント・・終了ですね。

近所の韓流チングの知り合いがそのカップルイベントに当選し、
息子くんを連れて行っていたらしい・・・・。
自分は当たってないんだから 行けなくて当然なんだけど、近くに行ったっていう人の存在を聞くと、なぜか羨ましくて・・・悲しくて・・・
昨日はなぜか妙に~~~気持ちが落ち込んでしまった。

でも、今日は子供たちが動物園に行きたい!と、言うので私はひらめいた

東山動物園に行こう!

そうです!名古屋!・・・名古屋といえば、ココストア!
もう~~~、ちょっとコンビに買い物へ名古屋へいってやったのよっ!
・・・ま、動物園へ行くのが目的です。あくまでも、動物園・・はい。
もう、何かせずにはいられない激ヤバ状態・・・(^^;)
ど~~~か、3月のイベントにあたりますように(T人T) ナムナム


さてさて、明日は・・
【... Read more 】
【2007.02.09】19:25  お疲れさま & channel-a
本日、札幌・大通り公園、雪祭りの会場で公開生放送だったラジオに生出演!
くぅちゃんが無事に生東方神起に出会ってきたようで、よかった~よかった~~

詳しくは右にある激ミニBBSにてレポ書いてくれてるので、よかったら読んでくださいませ。
やっぱり、お約束でチャンミンの子を妊娠して帰ってきたようだ~(爆笑)
今年の年末には チャミ子チャミ男が生まれるぞよ~ヾ(・ε・。)ォィォィ
寒いなか、本当にお疲れさま~。


さて、見ましたか?channel-a

20070209190144.jpg

【... Read more 】
追記:めずらしく朝から録画に成功した~
今日のズームインスーパーで新曲choosey Loverがちょこっと。






くぅちゃんのツボ~な動画をぺったんするコーナー登場!

お暇な人も、そうでない人も(無理やり見て~:笑)
一緒に見て楽しんでね~

言いたい事がある人はコメント欄、フリートークでテキトーに使ってちょ~~~。
お暇な人はレスとかシアっちゃって(笑)くださいませ~~(^_^)

さてさて・・1stライブを振り返ってみましょー

【... Read more 】
【2007.02.07】22:02  この曲だぁ

昨日、ちょうどその話題を出したところでしたわ・・

蒼き狼 地果て海尽きるまで Music Collection(DVD付) 蒼き狼 地果て海尽きるまで Music Collection(DVD付)
サントラ (2007/02/28)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

【... Read more 】
【2007.02.06】21:42  ユノ~おめでと~☆
ユノ せんいるちゅっかへ~☆
《壁紙》 1280×1024 ポチっと大きくしてから右クリック保存でどぞ。


1986年2月6日生まれ 身長183cm 体重66kg 血液型A

nekoちゃんのようにどうも「ユノ兄さん」と呼びたくなるほど
しっかりもののユノ。やっぱりリーダーはアナタですね。
ユノ派ではないアナタも一緒にお祝いしてね。


【... Read more 】
【2007.02.05】21:44  大きな一歩!
東方神起5人衆~HEY×3出演 おつぅ~v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
ダウンタウン相手によくやった!
hey!1.jpg


早い!もう動画あがってるし!ありがたや~(-∧-;)ナムナム

【... Read more 】
【2007.02.04】00:14  燃えた。
節分で、豆まきを三つも掛け持ちし、エネルギーを使ってきた。
いやぁぁ~~取れないもんだ。
我が家には小さい娘とさらに小さい娘がいるもので、
少しでも取れたらいいな~と余裕ぶっこいて参加。

・・・でも・・・でも、会場の熱気・・・何か違うぞ
オバサマ達・・・燃えてんじゃん!

我が孫にいいポジを取らせたいが為にジワリ・・ジワリ・・と、
前に進むテク!見習わねば・・・(ーー;)

そして、いざ豆まき開始となったら割ぽう着を広げる!
これも、見習わねば・・・(←やるのか来年・・・)

結局、激戦の神社豆まきで敗戦につぐ敗戦の為、大泣きする娘
収穫は・・・緑色の最中( ̄□||||!! に豆ちょっと・・・。

私はというと・・そのオバサマに負けじと人のテリトリーにあったお菓子を少し奪略し、終了。
やばい・・熱くなってしまった・・。人は空から振ってくる
そんなにおいしくもない菓子をこうも欲しいのか?

あ~~~、来年は何とか策を練っていこう・・負けられねぇぇ
【... Read more 】
【2007.02.02】20:12  声~♪
東方神起の魅力・・・もう~たくさんある!いっぱい、いっぱいあるけど
私、に((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪させられちゃうのよぉぉ~

5人の中でも好きなジェジュンシアちゃん
この二人の声がたまらなく好きだーーーーー(叫)

シアちゃんが中国出身のチャン・リーインとデュエットしたこのTimeless
たまらなく好きなのだけど、東方貧乏まっしぐら中のため、CDを買うまいとネットをうろつき
ゲットしてきたものを毎日聞いている(←買えよ)



彼女、こ~んなんで17才なんだと。すごい声量!
しかもシアちゃんとデュエットなのに負けてないよ~
事務所も中国出身の第2のBOAとか言ってるけど、その辺どうよ?

ま、歌は最高によろしいです。大好き~こんな風にソロ活動もいいですわ。
・・あ、でも5人でいるところの方が好きなのだけどね。
