【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2007.01.31】22:22  精力的すぎるぅぅ~~~!
日本攻略中の東方神起、ご一行様。今度は・・・雪祭り・・・!!
もう~~~!仕事しすぎじゃぁ~~~!また、生!生!生トンチャンスだ~~~
くぅちゃ~~~~~~~~~~~ん!!!
行けーーーーーー!!-=≡ヘ(* - -)ノ

ほんと、精力的すぎる・・・こんなに毎日スケジュール詰まってて
体は大丈夫なんだろうか??母心で心配するのでした・・・。

日曜からのシーのイベント・・終わった。
ディズニーシーのショーも無事、大盛況のうちに終了したようです。
行きたかった~日曜日・・・行けばよかった・・・(後悔)

音楽が流れても言い方はポチっとな。














曲はそのTDSで歌った A Whole New World
あ~、生で聞いたらさぞかし素敵でしょうねぇ・・
ミッキー、さすがに発音スバラシイ~~~

【... Read more 】
【2007.01.30】12:31  出るよ~~~HEY×3!
(>▽<)きゃー♪

ううううううううううれしいよ~~~!!!!
東方神起が・・・HEY×HEY×HEY出ます!!

トークとPVだけの出演だっていうから、オリコンのランキングに入った
アーティストを一組ピックアップするあのコーナーかな?

オリコンもウィークリーチャート7位!

がんばれ~~~!ダウンタウンに突っ込まれてもひるむな~~!
(って、もう収録終わってる!?)
2月5日の放送らしいです!みなさん~~見てね~~~!!!
ううううう・・・泣きそう・・・

【2007.01.29】23:07  熱にうなされそう・・・
行きたい・・・ディズニーシー!
昨日から始まった トン出演のシーイベント・・・。
日曜日の昨日は朝から何百人もの人が夜からのステージの為に並んだらしい。
でも、行ったチングによれば、トンが近い!!!だと。
ステージの裏側からスタンバってるメンバーを見れたりして
そりゃ、噂どおり1曲しか歌わなかったらしいけど、オイシカッタんだと。

写真がいっぱい上がってます  ポチ みんな楽しそう~

このイベントでミッキー(ユチョン)はミッキーと競演するのか!?
って、みんな気になるところ。
な~んとミニーちゃんと腕組んで出てきたらしー!
(>▽<)きゃー♪ミッキー&ミニーだ~~~(お約束か!?)

ま、今日も明日もこのいイベントがあるかと思うと、
いつもの暴走病がウズウズして仕事になりましぇ~~~~ん!
しかも、娘にまで「ママ行っちゃダメよ~」って釘さされましたわ(-_-;)
【2007.01.28】22:45  仲間はずれ・・・
あの~・・・私の住んでる所は東海地方ではないのですか~?

こんなトンイベントがあるようで・・・ ポチ

ココストアって?知らぬコンビニだぁぁ~~~
しかも、我が県以外って・・・・; ̄ロ ̄)!!
微妙に東海地方からも、関東地方からも見放されてるし・・・(TT▽TT)ダァー

こうなったら神様・仏様・nekoちゃん様!
ファイティ~~~~~~~~~ン
ああ・・・でも、主婦にはコンビニは強敵だわっ・・(-_-;)
【2007.01.27】23:42  スー補給にどうぞ
スーの補給に本屋さんへどうぞ。
9784812430026-m.jpg  4-391-62417-.jpg

アクターズ・スタイル台湾⑤  ポチ
この表紙の仔、かなりヤバイっす!

華流スターNOW!  ポチ

華流エンターテイメント  ポチ

Fabulous!: Vol.10   ポチ

このカサカサの時期に潤ってきておくれ~。
【2007.01.27】19:08  生@M-ON
本日、生出演~☆
M-ON Make On The Holiday(一部だけ)



メンバーでバースデーアカペラ披露しちゃってます。

パックン・マックンのツッコミが炸裂で、少々ひく・・(^。^;)
なんか、バラもって甘い言葉言わされてたよぉぉぉ~~(ーー;)

本日はもういっこ、NHKーFMあったんだよね~。

【2007.01.26】21:13  ☆happy birthday JJ☆
ジェジュナァ~



******スライドショーは削除しました*******



ジェジュン Hero(ヨンウンジェジュン・英雄在中)
1986年1月26日生まれ 178cm O型

うわ~~~~!若い!若い!ワッショイ~~~!!
引越し作業ですっかり手抜き疑惑のスライドショーはデビューからのJJや、
最近のJJを入れてみました。
う~ん、たった2~3年なのにこんなにも美しいナムジャになって・・・
私もこーんな息子がほしぃぃぃ~~~~

いつもCOOLなジェジュン。だから、笑ってる画像がないの~~~
だから、step by stepのPVはと~~~っても大好き
日本でメンバーやスタッフにお祝いしてもらってるかな?
素敵~な誕生日だといいなぁ~~

さてさて・・まだまだ新曲プロモーション中です。

【... Read more 】
【2007.01.25】23:31  ようこそ♪
以前のブログからお引越ししてきました。
ちょっと、雰囲気を変えたくなってブログの名前も、HNも変えました。
この名前は以前から私が呼ばれてた名前で、今でも呼ばれることもあり、
ちょっと懐かしい名前です。
shinoでも、しのちゃんでも、しのっちでも、しのと呼び捨てでもどうぞ
お好きに呼んで下さいませー。

これからはちょっとのんびり、ゆっくり、やって行こうかな・・と、思っています。

まだまだ何も店構えをしてない状態なので殺風景ですけど
もし、よろしければ気軽に遊びに来て下さいね
