【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【2009.03.18】19:48  sorry×2とWeekly
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
SJ-MやらHappyやらで個々に活動していたスーパージュニア
カムバックしました~
数日前に発売された3集「Sorry Sorry」これも良いではないか~

HP ぽち



13人揃うとやっぱりいいね
2集のドンドンの時ほどのびっくりはないけど、なんかすごく大人~な雰囲気。
オススメでっせ。

あれ?リバウンドした?って人とか・・・ヘアスタイルいいじゃん・・とか
最近、自分がイケてる風に思ってそうな人(;^ω^)とか(笑)

個人的にソンミンはやっぱりきゃわいい~~~や


それと。
このアルバムにはユノ&ユチョンも参加してますぜ
(いつの間に・・・(;^_^A アセアセ・・・)


Heartquake - Super Junior K.R.Y. ft Yoochun & Yunho

やっぱりイェソンの声がいーねー。
最近、とても気になるキュヒョンと、かわいいリョウク。
この3人はほんと歌がうまい

で・・・。
どの声がユノかユチョンか分かった?
もちのロン、分かるよねー( ̄∀ ̄*)イヒッ



おっと。いつものこれ、ぺったんしないと(記録用)

【... Read more 】
スポンサーサイト
【2008.11.05】23:39  ヤッホー♪
ヤッホ~♪
日韓コラボパーティ
ロクゴdeヤッホーから無事帰宅(^o^)

渋谷駅前ではこんな風に宣伝されてるし、
宣伝トラックも走ってるし。

すごー。いきなりコレかぁ。
イヤイヤ・・比べちゃイケマセンね・・(;^ω^)

イベントはね・・
楽しかったです。みんなで踊って歌って。
で、SJならではというか・・・
メンバーそれぞれ歌ったりダンスしたり
マフラー巻いてヅラ被ったり(あれ?)

ヒチョル様のキレ~な髪の毛にうっとり
ま、ご機嫌が終始気になったけど・・


とにかく!
ソンミンがかわいかったよー
ギターもソロ曲も・・・いっぱい練習したんだね・・・(涙)
「自分の歌を聞いて泣いてくれたって人は始めてだ」って、
そのこに握手してたけど・・・後ろの方で泣いてた人・・ココにもいますけどねー

そして明日は大阪だね。忙しいけどがんばって~SJ-T×モエヤン
ワイドショーでやらないかな?



で。ついに・・・出ますね。。。
東方神起4集リパッケージ・・・Ver.C
もう、買わないぞ~~~って思ったけど・・・うまいなぁぁ
新曲4曲も追加だってさ。
ゆちょ&JJの自作曲含む。

ん!?

自作曲~~~~~~~

やっぱり買う事になるんじゃん~~~そりゃ。(;^ω^)
11月12日?・・・もうすぐだ・・・予約しなきゃ

【2008.10.31】19:57  65

東方サンのバックステージDVDを・・・
めっさニヤニヤして見てるのはアタシだけじゃないはず。

ヤバイっすねぇぇ~。
あのDVDでのメンバーの仲の良さ。
涙出るほど。

で。
ジュン子がかわいすぎてアタシ病気になりそう
( ̄w ̄) ぷっ
ん~。モユル秋・・・・





でも・・・この週末、脳内チェーーーーンジッ!ってな具合に
ロクゴモードにせなあかん。

Super Junior-T×モエヤンのロクゴが来週発売やね。
で・・・この前日本語Ver.を見た&聞いたけど・・・・

 ド・・・ド・・・・ドンマイって・・・・



絶対、ロクゴ!ロクゴ!ロクゴ!って歌ったらマレマレ~~~
って言っちゃうよぉぉ・・・
イベントまで聞き込んで 慣れとかないと・・・



【2008.09.09】18:42  Wonder Boys
 こーんなの見せられちゃ・・・たまらん!(`ω´)グフフ 



先日の人気歌謡でのコレ!
(>▽<)キャワエエーーーー

【... Read more 】
【2008.08.29】20:02  ロクゴ de ヤッホー
(; ̄ー ̄)...ン? ロクゴ de ヤッホ~???
しちゃうって・・・・・まぁぁぁぁ~じぃぃぃ~~~???

Super junior-T と モエヤン
日韓コラボイベント、東京&大阪開催。 ロクゴリリース予定って。。。

sjtmoe.jpg
一体なんなんですかぁ~

いくらSJ-Tがそっち寄りのユニットだからと言って・・
全身タイツとか?今は禁止になったヌーブラ付けちゃう?ヤダヤダ (((o(><;)(;><)o)))
チョット!アタシのソンミンに何させるつもりよぉぉーーー!!!

シンドンはいいよ。担当だし( ̄w ̄) ぷっ でも、レラ様はどーするんだ~?
メンバーみんなノリ気なんだろうか??←非常に心配・・(~_~;)

それにしても、エイベも無理矢理なイベントやるなぁぁ。
ま、なんだかんだ言っても・・・このイベント行きたいっ!ヾ(≧▽≦)ノ♪





あー、久しぶりに見たら大量きのこはっけん(笑)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。