【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2009.07.26】01:40  アッサリ系
おひさしぶりです(^ー^)ノ
あまりにも今まで・・・

トン漬けすぎ・・・

漬かりすぎて古漬けになって捨てたり捨てられたりすると困るので(T▽T)
ツアー終わってエイネまでの間・・・
少し、トンから離れたいなぁ~と思ってはいたのだけど、
いろいろ話題はつきないようで、彼らの勢いを(?)感じる今日この頃・・




【... Read more 】
【2009.06.17】20:15  꽃보다 남자
見てますか?
韓国版 花より男子  ぽち

photo_111b.jpg

はい。 私も楽しみに見てます^^

このF4・・・なかなか良いですね。イ・ミンホの道明寺・・・チェゴ 
類役のリーダーは・・・青髭が気になる(T▽T)アハハ
つくし役のク・ヘソンちゃん・・・みなさんはどう思う?
私は・・・・・・・・・・・ノーコメントです・・かね



それで・・・

【... Read more 】
【2008.10.27】21:17  おおっ!
最近、東方さん達ってばばっかりで、
新曲がオリコン1位になってものテレビには出ないし、
話題にもならないし・・・(-ε-)ブーブー
天上サンちはビッグタイアップだっつーのに・・..............( _ _)σ イジイジ


ドラマも何か見なきゃとか思っちゃっているのに結局寝たりしてたんだけど。
やっと重い腰をよいこらっしょ・・と上げて話題の
エデンの東をちょっくら見てみよう・・・って、動きました(笑)



ん?

(゜∇゜ ;)エッ!? (゜∇゜ ;)エッ!? (゜∇゜ ;)エッ!?

ε=ε=(/*~▽)/キャー

ひっさ~しぶりに心トキメクというか・・・見るのに力が入っちゃったというか。
この子・・・良いではないか~~~~~

そっか。。。この子が噂の・・・


【... Read more 】
【2008.10.07】20:21  韓国版 つくしちゃん
ひぃ~ 生・・・生はツライ
先週、毎日いろーんな所に東方サン達が出演なさるから
生放送見れる&聞ける限りは追いかけてやる~~~的にがんばった。
ん~~~ネットで向こうのテレビ見るとか、ラジオ聞くとか見るとか・・・
やっぱ疲れます
紙芝居になったりもするし、(#゚Д゚)y-~~イライラ
ほんと、毎日毎日いろ~んな露出があって・・・すごいね。


でーーーーーー。気になることがもうひとつ。
韓国版 花より男子のF4 4人はこの前発表になったのだけど、ついに昨日
韓国版のつくしちゃんが発表された~

1kuheson.jpg

ク・ヘソンちゃん  ぽち かわいいね~

ん?彼女YGエンタだ。。。 ぽち
ふ~ん。(そうゆう所に注目してしまうK-POPマニア)

だって・・・主題歌。気になるじゃん。YGのアー使うのかな~?
それとも類役のリダのいる5人組さんが歌うのかな~ってさ。(・∀・)ニヤニヤ


【... Read more 】
【2008.09.25】20:30  チンチャ?
本当なのぉ~?

200809240223.jpg

なんか、いろいろ最近ビックリする事が多くて
韓国活動が多くなってヒマかと思ったら、そうでもないんですね・・アタシ達。




【... Read more 】
