【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2008.08.26】19:55  こっちは4人組
SMコンに行って以来、念願の生SJ&生SHINeeに
イタク感激中のわったくしですが・・・我が家の娘のブームは今この人たち。

台湾の4人組 飛輪海(フェイルンハイ) Treasure



この4人の中の呉尊(ウーズン)にかなりのお熱っぷり(笑)
彼主演のドラマ ろまんす五段活用 私以上に毎週楽しみにしてるし。

アタシもウーズン+アーロン大好きだったんだけど・・・
いや~ん。アーロンってば、ちょっと見ない間に男っぽくなっちゃって。きゃわ~

それにしてもこの歌の日本語・・・
カナリのヘッタクソですなΣ(T□T) ←迷の方々・・( ̄ω ̄;) スマヌ...
でもさ、いーのよ。このちゃんと発音できてない感じがいーのよ
発音はぶぶーーーっでも、曲がイイでございますよ~ノリノリジャン!

このMV、我が家でず~~っと流れてて(^^;) イササカもう、アキテキタ(笑) 
で、見兼ねたダンナは・・・
「ウーロンハイ!いい加減にやめてくれ~
ウーロンハイ・・・だってさ(T▽T)アハハ




Treasure(初回限定盤A)(DVD付)Treasure(初回限定盤A)(DVD付)
(2008/08/20)
飛輪海

商品詳細を見る




【2007.06.09】16:59  ひさしぶりに華ドラ

最近東方関係で生きてるので、まったく華方面に出かけていない。
それどころか、ライフワークの韓ドラも見れない。
韓ドラブログの方も開店休業中~(苦笑)

我が家のハードディスクにたまりっぱなしのドラマがいーーっぱい。
何とか消化しなくては・・・と、おもいここ何日かでがんばっています。
まずは、飛輪海(フェイルンハイ)の呉尊(ウーズン)主演のドラマ。
東京ジュリエット ポチ

2IK2B0IK00BP0003.jpg

やっばーーーーい。呉尊、もともと好きだったけど・・・
やっべ~~~~(∇〃)。o〇○ポワァーン♪この呉尊、かっこよい~~~
ドラマ・・続きが早く見たくなってきたーーー

【... Read more 】
