【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2008.03.03】22:43  おめでとぉ~!
到底、もう スー迷とは言えない私の元にも、今日はこのNewsで
携帯メールが駆け巡りましたわ。 ぽち

スーコン 日本で開催決定...おめでと~~

トンペンさんには何がそんなに??って思う人もいると思うけど、これが・・・
すごいことなんですよね。

彼ら、F4なんだけどF4じゃなくって。それで4人でいることも滅多になくて、
ましてや、コンサートだなんて、しかも、日本でやるって!!!
でも、迷のみなさま。本当におめでとう!よかったね~~~
長い間、待ちに待った甲斐があったねー。

私は・・・いけるものなら行ってみたいとは思ってますよ。だってぇ~~見たいジャン。
ダンスが得意って言ってるあの人。
踊らず、ボックスステップを踏んでるだけのあの人。
一人できっとパワフルに踊るであろうあの人。
それから、・・・・・もう一人。なんてコメントしていいかもワカランあの人。


迷友さんたち~もし、チケット余ったら私に声かけてね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぜひ、体験してみたいものですー。スーコン@



で・・くだらないことを考えてみた(笑)
【... Read more 】
【2007.07.15】13:46  ヴァネコンより・・ただいま
台風が来てて行きも帰りも新幹線心配だったけど、
無事に帰ってこれた~(´▽`) ホッ

1年ぶりのヴァネはやっぱりカッコよかったわぁ。。。
久しぶりにヴァネをはじめとするスー迷さん達にも会えて・・
久しぶり~~元気だった? ←イヤミかよっ(笑)
アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)oドウモ~♪

それと・・会場に着くまで・・ちょっといろいろありましてぇぇ・・・
この事についてはまた報告しようかな~と思うのだけど。

会場に着いたら・・あ~久しぶりにスー迷の力の入り具合を目にした・・というか・・・
去年の私もこんな風だったかな~とちょっと思ってしまったなぁ(^^;;

でも、やっぱり楽しんできました!
【... Read more 】
【2007.07.12】20:42  さてと・・・
そろそろ・・・いや、もうすでに遅いですが・・・
ヴァネモードへちぇんじっ!!!エイヤッ↑(/>_<)/

My Kingdom

チラっと出てくるニッキー。。。良い笑顔ではないか~(笑)

ヴァネっちぃぃ~1年ぶりや~。加油~~

【2007.06.10】16:36  仔仔 生日快樂♪
6月9日は仔仔の誕生日。
1日遅れてしまったけど、仔仔26歳おめでとう
0609vic.jpg

何度もしつこくてスミマセン・・・。
サルはいや~~~今の仔はどうにもこうにも慣れません・・・

なので・・昔の画像でごめんよ。だって、この辺の仔は超かっこえがった・・(過去形かよ・・)
ふたたび、この頃の男っぽさよ!かむばっくぅぅぅ~~~~(* ̄o ̄)ゝ
去年作ったコレ・・懐かしい・・・ ぽち


言い訳ぶつぶつ・・・
【... Read more 】
【2007.05.22】21:08  いらっしゃい&おかえり

いらっしゃ~い。ヴァネっちぃぃ~~
 ☆彡 いいとも出演



7月のヴァネコン・・・みんなが申し込みしてるであろう土曜日。
う~ん、チケット大丈夫かぁぁ~~~?

早く言いたいね~~~
I say "TOKI"   You say "O"
"TOKI" ( 」´0`)」"O"~~


それから、お引越しでネット復活お久しぶりのメイさん&子メイちゃん
おかえりぃぃ~~(^ー^)ノ
スーにトンに忙しいメイさんず
ネットが復活したから、今日からまた寝不足だぁね~
また私とも遊んでねぇ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

