【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2007.08.08】19:14  拍手コメで・・
拍手でコメントを下さった方。いつもありがとうございます。
お返事を書きたいのですけど、アドレスなど分からないのでコメント欄に返信させて頂きます。
もしよかったら読んで下さいね。
【2007.07.10】21:31  続々と。


a-nationのHPでオープニングアクトやら何やら続々とアーティストが発表になってました。

HPちぇっくぅ~  ポチ


【... Read more 】
【2007.03.20】23:04  おかげさまで・・・
3月21日はブログをはじめて1周年です。

前のブログより、お引越しして内容は少し変わった??かも・・・(;^_^A アセアセ・・・
ですが、私自身の 「ぐるぐる体質」 は変わっていないと思ってます。

相変わらず、イケメン大好きで韓国ドラマ&映画は見ています。
そして、ステキな俳優さんや、スー達、更に最近は東方神起の5人にまで
たくさんの幸せをもらっています。

1周年だからといって特別な事をするわけではありません。
ただ・・こーんなくだらない文章を読んでくれている方々にお礼を言いたいだけです。

本当にありがとう。
でもね。正直、このブログもいつまで続くか分からない・・・よ。
な~んて。また楽しくいろんな話題でみんなと楽しめたら~と、思います。

本当にありがとう、そして これからもよろしく
【2007.03.14】21:36  祝★オープン
しの:チャンミナ~、何か今日新しいClubがオープンしたんだって。
ちゃみ男:そうなんだ・・。どんなお店?
しの:苦いコーラがあるらしいよー(笑)
ちゃみ男:おおっ!じゃ、ジェジュンヒョンも誘っておごってもらおうよー。
しの:そうだねっ!苦いコーラといえばジェジュンだよねっ!
しの&ちゃみ男:カジャ!カジャ!

20070314212854.jpg


と、くだらない小芝居をし、New Openのお店へ れっつらごぉぉ~~!
みんなもくぅママのお店、ごひいきに~~~(笑)
ご祝儀、弾んでなっ! ポチ
【2007.01.25】23:31  ようこそ♪
以前のブログからお引越ししてきました。
ちょっと、雰囲気を変えたくなってブログの名前も、HNも変えました。
この名前は以前から私が呼ばれてた名前で、今でも呼ばれることもあり、
ちょっと懐かしい名前です。
shinoでも、しのちゃんでも、しのっちでも、しのと呼び捨てでもどうぞ
お好きに呼んで下さいませー。

これからはちょっとのんびり、ゆっくり、やって行こうかな・・と、思っています。

まだまだ何も店構えをしてない状態なので殺風景ですけど
もし、よろしければ気軽に遊びに来て下さいね
