【--.--.--】--:--  スポンサーサイト
【2009.08.02】20:35  エビス
ヤヴァイ~
ユノがきゃっこよすぎるぅぅぅ キャー(▼▽▼メ)(▼▽▼メ)キャー



っつーか、結局このエビスのモデルは普通にやったんすね(;´∀`)


【2009.05.07】13:01  お知らせ
5/6にメールフォームから私にメール下さった方。
メルアドが違ってるようですよ。
また、メール下さい。(^ー^)ノ
【2008.04.28】00:07  キリバン
おおっ!
キリバンが近づいてます・・・右のカウンター
もし、踏んじゃった~~(T▽T) って人いたら教えてね。メール

今回キリバンは 100000 ですっ。
카시오페아의 여러분 안녕하세요

한글의 무료 폰트 DL를 찾고 있습니다.
adobe의 illustrator로 사용하고 싶기 때문에, 고딕체나 POP체등의 폰트가 몇개인가 있으면 기쁘겠습니다.

WIN-XP(Mac도) illustrator Ver. 10.0 사용

동방신기를 응원할 때에 사용하고 싶기 때문에 알고 있는 사람은 가르쳐 주세요.

번역기를 사용하므로 문장이 이상하게 되어 있으면 미안해요(_ _)


MAIL・・・



今、私はハングルの無料フォントを探しています。
adobeのイラストレータで使いたいので、ゴシック体やPOP体などのフォントがいくつかあったらうれしいです。

WIN-XP(Macでも使えたら、なおうれしいです) illustrator Ver.10.0使用

海外のフォントサイトなどでもなかなか気に入ったハングル書体がみつからないので、ご存知の方がいたら教えて下さい<(_ _)>

ハングルのフォントを使って東方神起の5人を応援してみよっか~ってね(^ー^)ノ
【2007.06.03】01:19  長い1日・・・
きれいだったよ~名古屋のテレビ塔。

今日は娘の小学校の運動会(笑)
それなのに・・それなのに・・

東方神起の名古屋Live

あ~~~辛い~~~運動会やっちゃってから名古屋へーーー。
今回2回目だったので、(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバクもあまりなく、
冷静~~~に見る事が出来た・・・。

あのときが来るまでは・・・(

レポではなく・・・感想ってことで簡単に書こう~っと。
長い・・・長い1日でした。



【... Read more 】
